*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お誕生日会☆

1日遅れのアップ~(^^;
この日は府中のトロアシアンで、カレンさんちのまめ太郎君の
お誕生日会でした~(17日がお誕生日です♪)
2007_05150048.jpg

まめ太郎君、お誕生日おめでとう~
参加メンバーは
主役のまめ太郎君(カレンさん)、ひなのちゃん(ぐりさん)
2007_05150031a.jpg

ひさしぶりのノア君(ちぃ~さん)、ピヨン君(ioriさん)
2007_05150041a.jpg

大五郎君(ユータンさん)、ルル(我家)
2007_05150051a.jpg

アミィ(我家)
fucyu9a.jpg

ルルとアミィの画像はioriさん撮影です♪
使わせていただきました♪ioriさん、ありがとう~

この日のお天気は変なお天気で、カフェに着く寸前から雨が降り出し
そのうち雷雨!!
しかし、飼い主たち雷雨にもめげず楽しく&美味しく過ごしました~
2007_05150026.jpg
特別ランチメニューのサーモン明太アボカド丼♪

この日、私は午後からお仕事だったので途中で早退しなくては
いけなかった・・・(涙)
この雨の中、濡れて帰るようか!?とか思っていたけど
以外や以外、帰る頃になったら晴れちゃった
いやぁ~普段の行いがいいからね~お天道様も味方してくれた?(爆)

楽しい時間の最中で早退しちゃって・・みなさんごめんなさ~い!
短い時間だったけど、楽しかったです♪


【 2007/05/16 (Wed) 】 オフ会 | TB(0) | CM(5)
火曜日はお疲れ様でした~★
一緒にお祝いしてくれてありがとうo(*^▽^*)o
アミィちゃんはみんなが美味しそうにケーキ食べてるのを見てるだけでちょっと可哀想だったけど・・・イケメンたちと楽しめたかしら?
雨と雷すごかったねー。雨女の私が降らせて”普段の行いのいい”ルアままさんが晴れに変えてくれたのね(笑)
また一緒に遊んでくださいね☆彡
【 2007/05/17 】 編集
火曜日は楽しかったで~す。
おしゃべりしているルアままさんを見ているだけでも楽しかったよ(#^.^#)
ルルちゃん、キリリっと写っているね。
大五郎は頼りなげに見えるよ。実は気が強く落ち着かない子なのにね。
アミィちゃん、早くケーキ食べられるようになるといいね。
【 2007/05/17 】 編集
☆カレンさん☆

先日はありがとう~
すごく楽しかったわ♪

>・イケメンたちと楽しめたかしら?

アミィはフード食べれてきっと幸せだったはず(笑)
多分、ケーキとフードの区別はついてないよ(^^;
そういえば、今回はメンズの数が多かったのよね(^m^)
珍しいよね~
アミィ的には幸せだったと思う(爆)
こちらこそまた宜しくね♪


☆ユータンさん☆

先日はありがとう~
私、絶対しゃべりすぎてたよね(汗)帰り道々反省・・(笑)

>ルルちゃん、キリリっと写っているね

これね!やっぱりイチデジいいわぁ~
私のじゃこうは取れないもんね・・
この大五郎君、私的には気にいってるんだけどなぁ・・^^;
頼りなげにみえる?
いや・・実はちょっとピンボケだったけどこれが良かったの~
表情がすごく可愛いよ~♪
また遊んでね♪
【 2007/05/17 】 編集
火曜日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです~
途中早退で残念でした。まだ喋り足りなかったのでは(^m^)

アミィちゃん相変わらず元気一杯で嬉しかった♪
ノアがヴ~しちゃってごめんね。最近ほんと生意気盛り(中山美穂)なの~
これにこりずにまた遊んでくださいね~
【 2007/05/18 】 編集
☆ちぃ~さん☆

先日は楽しかったね~
途中早退なんてめったにしないから、余計おしゃべりしちゃったのかも(笑)

>ノアがヴ~しちゃってごめんね。

あ!全然大丈夫よ~
いつもルルに怒られてるからね(^^;
逆にアミィってしつこいから恐縮です!(梨本さん風・爆)

また遊んでね♪
【 2007/05/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



