fc2ブログ

*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

お鷹の道とローズカフェ

今日は武蔵国分寺公園へ行ってきました。
ちょっと暑かったので、日陰の多い野鳥の森→真姿の池→お鷹の道→国分寺と短い距離だけどのんびりお散歩。
bunji.jpg

駐車場までの道のり、人も少ないのでリード伸ばして爆走~☆
2007_05130031.jpg

2007_05130037.jpg

2007_05130036.jpg

いっぱい走った後、飼い主も喉が渇いたので近くにあるローズカフェへ行ってみました。
時間も時間だし、きっともう空いてるんじゃないかと思って行ってみて正解でした~!
席はもう半数近く空いていて、店内の席に案内してもらいました♪
テラス席でも良かったけれど、暑がりのパパが一緒なので涼しい所に(笑)
ただケーキがもう無かったので、飲み物だけだったのがえらく残念(笑)
薔薇は最近の陽気で満開状態!!
とても綺麗でした
行ったのが夕方だったので暗いけど写真いくつか載せます(^m^)
2007_05130080.jpg

下に降りて見上げると♪
2007_05130068.jpg

これは壁面♪
2007_05130049.jpg

テラス席からは眺め良しです♪
2007_05130042.jpg

薔薇が綺麗なうちにまた行かなくっちゃね~☆
2007_05130070.jpg

この日はルルアミは車酔いは無しでした!!
調子いいぞ~
【 2007/05/13 (Sun) 】 お出かけ | TB(0) | CM(9)
ローズカフェのバラ綺麗に咲いていますね!
お鷹の道にはずっと前にララノア連れて我が家も行きましたよ~
湧き水マニアのダンナが行きたいと言ったので付いていったのですがお水は微妙な感じだったので結局お持ち帰りしませんでした…
お水汲んでるおじ様いたけど(汗)
ルルちゃん凄い笑顔~ナマでみてみたいです♪
【 2007/05/14 】 編集
☆ちぃ~さん☆

薔薇、綺麗でしたよ~
あと1週間くらいはこのままだってお店の人が言ってました。

お鷹の道、我家が行った時もお水汲んでる方々いましたよ(^^;
でも・・あの水、湧き水らしいけど・・確かに微妙・・・あの方々に汲んでどうするのかすごく聞きたかった~

ルルさん、笑顔の秘密はモデル料にあり~(笑)

【 2007/05/14 】 編集
美人だわぁ~
お邪魔しまーす♪
先日は、ご訪問ありがとうございました!!!

ルルちゃんもアミィちゃんも、すっごい美人さんだわ!!

バラのバックが似合う女ね。。。
まさしく お蝶婦人だわ~~~~。
ぇ・・年がばれる??

しばらくは読み逃げになっちゃうと思いますが
宜しくお願いいたしまーーーす♪

【 2007/05/15 】 編集
うっ!ここがもしや例のバラでちか?違うかな?
綺麗だわぁ~(*^。^*)
ルルアミちゃんルンルンだね~♪
あーん、バラ前で迷カメラマンしたかったな(笑)
【 2007/05/15 】 編集
☆めぐさん☆

ようこそ~アミィのブログへ♪
前はルルアミのHPもあったんですが、少し前に閉じてしまったので、いまはこのブログだけなんですよ(^^;
宜しくです!!

ルルアミ、美人ですか~(≧▽≦)いやー超親バカを増長させるせりふ~(爆)
でも、褒めていただいてありがとうございます!!
飼い主がぶちゃいくなのでせめてパピだけでもと・・(笑)

>まさしく お蝶婦人だわ~~~~。

うひっ( ̄m ̄*)たてロールのお蝶夫人ですか~♪
なつかしーーーって、お蝶夫人を知ってるって・・・めぐさんって・・いくつ?(あっ!聞いちゃった~笑)

読み逃げ大歓迎です~
そそ!勝手ですがリンクさせてくださいね!


☆ひろっちさん☆

>うっ!ここがもしや例のバラでちか?違うかな?

そうでちよぉ~v-392ここでつ~♪
私も残念でなりませぬぅ~~
予約はいっぱいですが、ランチタイムを外せば結構入れますよ~
遠征いかがぁ~(しつこい!?笑)


【 2007/05/15 】 編集
武蔵国分寺公園!こんなステキなcafeがあるのですね~!
ルルちゃんもアミィちゃんもバラが似合うわ~♪
うちのパピはきっと食べてるに違いないっ!

↓クレートかじっちゃったんですか・・・
まるも最近家の前を人が通ると吠える吠える・・・
わんこ地帯なので苦情も出てませんが(^_^;)

ブログをfc2に引っ越しました~★
そちらでもリンクさせていただきました♪
お手数ですがリンクの変更をお願いしますネ
【 2007/05/16 】 編集
☆ぱらちゃん☆

ブログお引越しお疲れ様~
リンク、変更しておきましたよん♪

>武蔵国分寺公園!こんなステキなcafeがあるのですね~!

いえ・・(^^;
ローズカフェは国分寺公園には無いよ~
国分寺駅の近くの住宅街ですよん・・
まるけん君たち、お花食べちゃう?
うふっ(^m^)アミィも食べます(笑)

>↓クレートかじっちゃったんですか・・・

はい・・・鍵になる部分とフタが空いた後の入り口付近を
かじり倒してくれて、使い物にならなくなりまちた(涙)
【 2007/05/16 】 編集
うわぁ~満開だ!!
夕方に行くと比較的空いてるんですね~でもケーキが‥
お花かケーキか‥うん!間違えなく後者だ!(爆)

来週楽しみにしてますね♪
【 2007/05/16 】 編集
☆MIYUさん☆

そうなの~もう満開・・(^^;
去年より1週間くらい早いんだって。
ちょっと遅かったかなぁ・・
でもランチ楽しみだね~☆
ケーキもきっとあるよ(爆)
【 2007/05/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL