*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑かった!!

ちょっと暑すぎ~!!
とても5月とは思えない陽気の日に昭和記念公園ツアーしてきました
初めに集まったのはこのメンバー
右からひなのちゃん(ぐりさん)、ミーヤちゃん(あずさママさん)
ルル&アミィ(私)、FUNKY君(rituさん)
ki1.jpg
この日もアミィは天然サラダバーでお腹いっぱい?食べてました(汗)

しばらくしたらピヨ君(ioriさん)登場~☆
アミィが熱烈歓迎~
ki9.jpg

アミィ、遊んでもらえて良かったね~♪
ki7.jpg
ぐりさん撮影♪

ランチ(って言っても焼きそばだったけど・笑)から
デュール君&ラルジュちゃん(MIYUさん)登場~☆
ki8.jpg
ぐりさん撮影♪

ひろーい公園の中、あっちこっち回ってまだまだ綺麗なお花を
いっぱい楽しめました~
ki6.jpg

ルルアミも笑顔いっぱい
ki12.jpg


散々歩いて、飼い主たちは甘くって美味しいものお腹におさめて帰路に着きました(^m^)
2007_05090072.jpg


ぐりさん、写真ありがとう~
いっぱい使わせてもらいました♪
【 2007/05/11 (Fri) 】 オフ会 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



