*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日も山?

やたら暑くなりそうなこどもの日、どこか涼しい所はないかとネットで
検索していたらありました~
都会の中のオアシス!?
等々力にある等々力渓谷!
車酔い対策で車で行こうと思ったけど、駐車場が定かでなかったので
電車でGO!となりました。
ルルアミ的にはこっちの方が良かった!?(笑)
tokei1.jpg

湧き水なのか結構足元がびちょびちょの場所もあったけど
行って登って降りて帰って来て1時間半近く・・結構歩けました。
アミィは相変わらず、橋の上から下を覗き込み・・(汗)
tokei3.jpg

人も親子連れから老夫婦、はては飯ごうでご飯?って人までいて
結構たくさんの人が来ていましたよ~
涼しさは・・まぁ平地なのでそこそこ・・かな(^m^)
でも外の道路の暑さに比べたらきっと涼しいと思うなぁ~

歩きつかれたのでお隣の駅近くのカフェ「Cafe du Bonheu」へ♪
tokei4.jpg

ルルアミもお水もらって満足!?
飼い主夫婦はといえば・・小腹が空いたのでこんなものをお腹に納めて
帰って来ました~
2007_05050036.jpg

美味しかった♪

「こどもの日」っていっても、大きくなった子供は付き合ってくれず
ルルアミだけが暇な父母に付き合ってくれる今日この頃(笑)
と・・そうはいっても「こどもの日」、夫婦はケーキと柏餅買って家に帰りましたとさ
【 2007/05/05 (Sat) 】 日常 | TB(0) | CM(4)
きゃぁ~~♪
都会に行ってるぅ~~(爆笑)

等々力渓谷、素敵なところよねv-238
大昔(爆)に行ったことがありますわん。
ルルちゃんもアミィちゃんも楽しそう~

最後の写真!!目に毒だわ(笑)
すっごく美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
今度、連れて行って下さい(゜゜)(。 。 )ペコッ
【 2007/05/05 】 編集
等々力渓谷いかれたんですね~
環八近く、都会の真中とは思えない場所ですよね
ルルちゃんアミィちゃんも楽しくてよかったですね☆
小腹が空いてのメニューがおいしそう~!

生田緑地、こんなところなんだ~
うちから結構近いと思うので今度行ってみます!

あ、連絡先PCにお送りしましたのでよろしくお願いしますm(_ _)m
【 2007/05/06 】 編集
連休中 パパとルルちゃん、アミィちゃんとラブラブデート三昧だったのですね。
こどもの日 うちは他2名は朝寝昼寝と睡眠三昧!
私はお三度主婦業三昧で怒り!
今度 ムスコタンの愚痴三昧を聞いてほしいです。
グスン(T_T)
【 2007/05/06 】 編集
☆あずさママさん☆

はい!都会に行ってきました~☆(爆)
今回は電車だったので、ルルアミもきっと楽だったと思います(^^)

>今度、連れて行って下さい(゜゜)(。 。 )ペコッ

あのぉ~このカフェって去年あずさママさんが連れて行ってくれたところですよ(^^;
でもこのフレンチトースト♪美味しかったです!!
食べに行きましょーーー!!
・・でもね、出てきたのを見た瞬間・・あれ?さつま芋のフライ頼んだっけ?って一瞬思っちゃいました・・似てません!?(爆)


☆ぱらちゃん☆

ここは初めて行きました~
結構歩き甲斐ありましたわ(^^)
靴も汚れちゃったくらい!(笑)

生田緑地もほんと山で(汗)歩いても歩いてもまだ見てないところがある~って広さでした。
山歩き好きな人ならばっちりの所よん。
でもまる&けんちゃん担いでは・・ちと大変かもよ~

メール、わざわざありがとうございました♪


☆ユータンさん☆

ラブラブかは疑問だけど(爆)とりあえずは一緒でしたよ(--;
パパ、今年は連休中仕事1日しか行かなくって、ずーーーっと家に居たのよぉ・・(去年までは仕事でほとんどいなかった・・)
だから、ユータンさんの「私はお三度主婦業三昧で怒り!」
よーーーーーーっくわかるわぁ~
私も、もう連休前から憂鬱だったもの。。
今度、愚痴言い合いましょ~♪
【 2007/05/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



