*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

山~!!

今日は(も)暇なパパが出かけるというので、ネットで検索した
行った事のない公園?に出発!
ルルアミの車酔い対策も兼ねているので当然車で・・(^^;
行き先は川崎市にある「生田緑地」。
渋滞も無くうちから1時間で着いた~♪
ikuta1.jpg

林の中にある・・・って書いてあったので、いろんなエリアのある
広~い公園かと思って行ったら大間違いだった~
一言で言えば・・「山」
山を切り開いて、いろんな場所を作った!という感じ。
だから当然こんなすごい登り階段や・・
ikuta3.jpg
登ったら下らなくちゃ~っていうな長ーーい階段や・・
ikuta4.jpg
階段と階段の間にはこんな小道もあったりして・・
ikuta2.jpg
山の階段ばっかりかと思えばこんな場所もあって
ikuta5.jpg
綺麗な藤棚なんかも発見♪
ikuta6.jpg
湧き水かな?アミィが探検(笑)
2007_05040076.jpg
池に噴水が出ていたので噴水バックに1枚欲しい~って思って写真を
撮ろうとルルアミを並ばせていたらナント!水が止まっちゃった
仕方ないのでその先にある岡本太郎美術館(ワンコは入れない)のカフェの
テラス席でお茶しようと思ったけど、混んでて入れず・・
ikuta8.jpg
戻ってきたら、噴水が勢いよく出てる~っで、今度こそって
思ったのにルルアミ並べていたらまた止まっちまった
これは縁がないと諦めてこの写真です(爆)
ikuta7.jpg
いい加減歩いて飼い主もパピも疲れたので、撤収~
ここ広すぎてまだまだ行けていないエリアがいっぱい!
ワンコ連れでは入れないエリアも沢山あって、ちょっと残念だったなぁ。

ここではお茶出来なかったので、地元のカフェへ。
2007_05040100.jpg
ケーキと美味しい珈琲で一休みしておうちへ帰りました~
2007_05040096.jpg

ルルアミもいっぱい歩けて満足だよね~
2007_05040091.jpg
所で・・ここに来るまで知らなかったけど、Lovinaなんと今月の6日(明後日だよ!)
で閉店だそうな(T▽T)
すごく残念です・・

今日の車酔い・・・アミィが行きにもうあと5分位で到着って所で
・・・・だったけど、ルルは行きも帰りも平気だった♪
ルルちゃん頑張ったね~
アミィも帰りは全然平気で、なんで毎回違うのかホント不思議~?
【 2007/05/04 (Fri) 】 お出かけ | TB(0) | CM(2)
ことごとく水に嫌われてしまったのですねポリポリ f  ̄. ̄*)
でも、ルアままの手書き噴水いいわぁ~(笑)

ってか、生田緑地なんて良い所があったのですねー。しらなんだ!
ここだと、ルアまま家から1時間ですか?我が家からもそれくらいで行けるかな?・・・
今度チャレンジしてみます(*^。^*)

しかし、わんこカフェが消えてしまうのはとても残念ですね(>_<)
【 2007/05/05 】 編集
☆ひろっちさん☆

そうなの!!ことごとく水に嫌われまちた・・(涙)
旦那いわく・・もたもたしてるから止まっちゃうんだよ~
だってさ!
だったら手伝え!って(爆)
手書きの水・・書き方、変だよね(爆)

生田緑地、ひろっちさん宅の方からだと・・・どうかしら?
道が良く分からないけど同じくらいかかるのかな?
あそこは山歩きが好きな人だったら良い所よ~
果てしなく広いって思ったよ(笑)
【 2007/05/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



