*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑かった・・

今日は暑かった~
プチル~が記念公園のみんなの原っぱでバトミントンがしたい・・
とか言い出したので、普段のストレス解消に行ってきました。
私はホントは別の所に行きたかったけど・・
2007_04300005A.jpg


10時半頃のん気に行ってみたら駐車場はすでに入場待ちの車で長蛇の列。。
並ぶの大っ嫌いなパパに入り口の前で降ろされ、はい!さようなら・・
(今日は時間が短かったので車酔いは無し~♪良かった♪)
でも・・ワンコ2匹連れて2人でどうやってバトミントンするんだ??
とかぶつぶつ思いながら入場したけど、人・人・人・・・(汗)で
来た事後悔。。
でもプチル~は久しぶりだったので、最後のチューリップ見ながら
ぶらりと一回りして目的のバトミントンできる場所探してウロウロ・・
トンボの湿地や
2007_04300009A.jpg

子供の森まで行ったよ。
2007_04300013A.jpg

渓流広場のチューリップは終っていたけど、ここのチューリップはまだ綺麗でした♪
2007_04300016.jpg

でも多分今週で終わりかなって感じでしたね・・
で、目的のバトミントンはみんなの原っぱの脇で
ルルアミを柵につなげてちょこっとだけやりました。
ちょこっとだけって言うのは訳があって・・・
2人でやっていたらアミィが吠える・・・(--;
初めは黙って見ていたのに、私がシャトル追って走ると「キャウゥゥ~ン!ワンワン!」
まるで自分だけ走ってずるい!!って言わんばかり(汗)
走るたびに吠えてこっちに来ようとするので結局諦めましたよ・・
こんな時にパパがいたらルルアミはお散歩でもさせてもらって、バトミントン
もう少しやれたのにねって、プチル~と不満爆発
この後、みんなの原っぱのポピーを見て帰路につきました。

すごい人出にちょっと疲れた1日でした~


そういえば着いてすぐの時、写真を撮ろうと2パピ座らせた所
通りすがりの親子連れが「写真撮らせてもらっていいですか?」と
いうのでどうぞ~って言ったら・・
なんと我家の2パピ!!そのお父さんのカメラしか見ない!!
それも(たぶん)カメラ目線で笑顔(--;
我家の2パピったら愛犬の名前呼んでる飼い主は無視だよ・・
どういうこと!?
これが証拠の写真でつ。。
2007_04300001.jpg

体ごと向こう向いてるじゃないかよぉ~
いじけた飼い主・・もうこの日はルルアミはおやつ抜きでした!
(ホントは忘れて行っちゃっただけなんだけど・・爆)
【 2007/04/30 (Mon) 】 日常 | TB(0) | CM(6)
>そのお父さんのカメラしか見ない!!
って事はイケメン?
ルルアミちゃんにとってのイケメンってどんなんだろう?

この日は夏日で暑かったですね。
プチル~ちゃんとルアままさんとルルアミちゃん
女だけのお出かけ楽しそう♪
【 2007/05/01 】 編集
☆ユータンさん☆

>って事はイケメン?

ぶっ!!(≧m≦)
チラッとしか見てないけどイケメンじゃなくって、普通のおじさんだったような・・?
ルルアミにとってのイケメン・・そうね~やっぱりおやつくれる人かな(笑)

女だけのお出かけ!?
時と場合によっては楽しいかな~♪
ユータンさん、今度混ざる?(^m^)
【 2007/05/01 】 編集
ルルアミちゃん、コートがほっさほっさに見えるんですけど・・・(*^。^*)
どっかの品祖な娘とは違いますな(*≧m≦*)ププッ

しかし、日曜は本当に暑かったです。
これからワンにとって過酷な季節ですね(>_<)
熱射病に気をつけねば!

写真撮る時に呼んでも向いてくれないのって悲しいですよねー。何でだろ?(苦笑)
【 2007/05/02 】 編集
☆ひろっちさん☆

ルルアミのコート?
ルルは確かに毛量多しですねぇ(^^;
でもアミィは薄っぺらいですよぉ~

日曜日も暑かったけど、明日も暑そう・・・
体調管理には気をつけましょうね~

写真撮るとき・・・やっぱりおやつ必需品かなぁ(--;
呼んでもそっぽ向いてるとほんと悲しくなっちゃう。。
【 2007/05/03 】 編集
わたしもこの前日に昭和、行ったの。
どえらい混雑ですた、もう無料の日には行かないと心に誓ったよ(笑)
この日もやはり混んでたのねー、GWだもんねぇ・・・。
あー、でもみんなの原っぱでバトミントン、気持ち良さそうだね♪
【 2007/05/03 】 編集
☆mikiちゃん☆

昭和の日に行ったんだね~
私も無料の日は散々行ったことあるけど(笑)めちゃ混みだよね(^^;
この日もほんと!どこからこんなに人が集まってきたんだろ?ってくらい多かったよ。。
あそこに行くには平日が一番だよね(笑)

バトミントン、今度足がもつれる私の代わりにプチル~の相手してやって~(爆)
【 2007/05/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



