*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Dog Garden ZEBRA

すごくいいお天気そんな中、
ルルアミ、初ゼブラに行って来ました~
zebra2.jpg

参加メンバーはMIYU家(デュール君、ラルジュちゃん)カレン家(まめ太郎君、結ちゃん)ぱらちゃん(まる君)我家のルルとアミィ。

お天気も良かったのでパピ達はいっぱい遊べて、飼い主たちも楽しめました♪
2007_04290090.jpg
2007_04290081.jpg
クリックすると大きくなりますよ~

そんな中、この方は匂い嗅ぎに余念がなくその後は飼い主の近くにへばりつき
近寄ってくるワンコさんを追っ払っていました(汗)
吠えられたよそ様のワン様ごめんちゃい(^^;
2007_04290092.jpg

チャレンジャーなまる君(^m^)
2007_04290032.jpg
まる君 : もちかして・・・ぼきゅのおかあたんでつか?
ルル : 失礼ね!あたしゃまだ独り身よっ!
まる君 : あ・・・ちつれいしまちた。。

で、この方々は相変わらず仲がいい・・・?(ラルジュちゃんちのボールなのにね^^;)
2007_04290080.jpg
クリックすると、「悪魔なアミィ」がご覧になれまふ・・(爆)

ドッグランでいっぱい遊んだ後は、飼い主たちのお腹を満たしに
カフェへ行き、それから解散~

今日のルルアミ、めっちゃ酔いました(涙)
朝ごはんを抜いていったにも関わらずゲロゲロ(吐くものないよぉ)
しまくり。。
初めはアミィだけだったのに、終いにはつられるようにルルまでも(涙)
もっともドッグランの場所がいまいちよく分からず迷ったせいも
あるんだろうけどね~これは運転手が(パパ!!!!)悪いよね。
だって初めて行くのに事前に調べもしないんだもんね。
おまけにうちのナビ古いので、番地までナビできずまったく違う所に
連れて行かれそうになったし・・
着いてすぐ持参したフードを少し食べさせたけどすきっ腹のアミィさん、
久しぶりのサラダバーは美味しかったみたいです(爆)
2007_04290109.jpg

帰りはゲロゲロせずに無事に帰りついたので良かった・・!

zebra1.jpg

夫婦喧嘩しながらの珍道中でしたが、みなさんまた遊んでくださいね~
【 2007/04/29 (Sun) 】 オフ会 | TB(0) | CM(5)
日曜日はお疲れ様~★
天気も良くって元気組はみんな楽しそうに遊んでたね~。
ルアまま家はランに着くまでが人間もワンコも大変だったみたいだけど(*^^;;
また一緒に遊んでね♪
【 2007/05/01 】 編集
☆カレンさん☆

お疲れ様でした~♪

>ルアまま家はランに着くまでが人間もワンコも大変だったみたいだけど(*^^;;

そうなのよね・・・詳細は現地で話したとおり(爆)
車酔いだけでもなくなるといいんだけどね。。
こちらこそ、また遊んでね~☆
【 2007/05/01 】 編集
お疲れ様でした
日曜日は有難うございました~!
ルルちゃん&アミィちゃん最初は車酔いで元気がなかった
みたいだけど‥でも後半は楽しそうでしたよね

あっ‥ちなみにアミィちゃんとラルジュが遊んでるボールは
ラルジュが結ちゃんから奪ったお借りした
ボールでございます(爆)
【 2007/05/02 】 編集
日曜日はお疲れ様でした~!
ルルちゃん、アミィちゃんがんばりましたね!
帰り道は無事でしたか?
サラダバー爆笑しました☆
暑い一日だったけど、パピsもとっても楽しそうで嬉しかったです
また遊んでくださいね!
【 2007/05/02 】 編集
☆MIYUさん☆

お疲れ様でした~
ルルアミ、すきっ腹で酔ったからやっぱり元気なかったね(^^;

>ラルジュが結ちゃんから奪ったお借りした
ボールでございます(爆)

え!?そうだったんだぁ~
いやぁ~人のボールで遊べる2パピ・・やっぱり似た者同士!?(笑)


☆ぱらちゃん☆

お疲れ様でした~

>帰り道は無事でしたか?

帰りはね~不思議とまったく大丈夫だったのよ♪
いつもこうだといいけどなぁ・・

サラダバー、アミィは大好きよ(^m^)

そそ、リンクさせてもらいましたよ~
【 2007/05/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



