*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お土産♪

そめいよしのはすっかり終ってしまったけれど・・近所の八重桜?は綺麗に咲いています
2007_04150007.jpg


春休みにお友達とディズニーランドへ行ってきたプチル~
ルルアミにお土産って言って(今頃かよ・・)笑いながらなにかやってる(?)
見て~って騒ぐので見にいったら・・こんなんでした(笑)
似合ってる?(≧m≦)ぷっ
2007_04150030a.jpg

・・・2パピ・・・いい迷惑(爆)

話は変わって・・去年までお願していたトリミングサロン。
トリマーさんはいい人なんだけど・・・知らないうちになんと耳毛を
カットされていたのでそこはもう止めて、自分でしばらく2パピ洗っていたけど・・・
これから夏になるし・・・ドライヤーが辛いので新しい所を開拓しようと
日曜日に徘徊してきました
ここの近く~(って言われても、近所じゃないと分からないよね・笑)
2007_04150008.jpg
クリックするとこの坂の名前の由来が読めちゃうよ~(笑)

この近くになんと2件もあって、どちらもランチもお茶も出来る所なので、
シャンプーお願いしている間に食事も可♪
惹かれるなぁ・・・でもちょっと遠い・・・(徒歩25分)
あとはかかりつけの動物病院(徒歩5分)、簡単な健康診断もしてくれる♪
でも1日に1頭だけしか予約できない・・う~ん(--;
さぁて・・どうしようかと考え中

歩き倒した後、おうちの前でパチリ~☆
2007_04150016.jpg
アミィ・・寝ちゃう寸前(笑)

【 2007/04/18 (Wed) 】 日常 | TB(0) | CM(5)
最後の写真、「もう好きにして」って感じですね。
疲れちゃったのね。

近いとやっぱり便利ですよね。
私がお願いしているトリマーさんが
「ブラッシング 家では毛が飛ぶから、毎日ここに来てやってもいいですよ。」
って云ってくださるのですが、
流石に近くても、面倒と時間がないので行かれなせんけれどね。
【 2007/04/20 】 編集
ルルアミィちゃん、帽子似合ってる~♪可愛いよ(≧∇≦)

トリミングのお店何処に頼むか決まりましたか?
お願いしている間 お茶して待ってられるのってイイですよね~。
私も待ち時間に帰宅するのが面倒なので、甘い物食べながら本読んで待ってる事が多いです。
独りカフェで過ごす時間が苦手ですけど…
ルルアミィちゃん いつもキレイですよね~。
うちの子 気が付けが3週間洗ってなかったゎ(;≧σ≦)ヒェ~
【 2007/04/20 】 編集
☆ユータンさん☆

1時間たっぷりと歩き倒したのでさすがに疲れたみたい~
最後の写真の後・・アミィはお座りして寝てました(爆)
そこいくとルルさん、まぁ~だまだいけるわよ~って感じで
元気でしたよ~やっぱり体格の差=体力の差ですね(^^;
アミィはお散歩3、40分くらいで丁度いいかな。。

パピヨンのトリミング~お願いするのは意外と難しい・・


☆ばばりんさん☆

ディズニーの帽子、動くとずれて大変かと思ったけど
我家の2パピ、普段から無理難題こなしているので(爆)
意外とちゃんと撮れたよ( ̄▽ ̄;
えっ!?可愛い?(親バカに火がついちゃうよ=すでに親バカ・・・^^;)

トリミング、まだ決めかねてますよ・・・
どちらも一長一短~

>ルルアミィちゃん いつもキレイですよね~

いや・・綺麗じゃないよ・・
オフ前にはさすがに洗うけど、普段はルルなんか3週間以上は普通に洗ってないかも(汗)
ルルは意外と綺麗が長持ちするタイプ!?
アミィはすぐ臭くなって汚くなるから2週間をまって洗うことが多いけどね~ホントは1週間間隔で洗いたい気分よ。
この汚れの差は性格の差と比例するかも(--;

てふちゃん、今週末洗うの~?
てふちゃんトリミング=甘いもの=食べたい(爆)
ルルも洗わないともう3週間目・・一緒について行こうかな~(笑)


【 2007/04/20 】 編集
先ほどは、ラムの17歳の誕生日メッセージをありがとうございました♪
17年・・・・そうですね、過ぎてしまえばあっという間でした。
あと数年は病気もなく元気に過ごしてもらいたいです^-^

たまらん坂?(笑)
面白い名前の坂ですね≧m≦ぷっ
トリミングのお店・・・
私も悩みどころです>、<
我が家の近くに良い所が見つからず、少し足を伸ばすのも面倒臭い・・・
我が家に業務用ドライヤーが欲しい~っ♪(高くて買えましぇーん)

【 2007/04/21 】 編集
☆みくさん☆

改めて ラムちゃんお誕生日おめでとう~
ラムちゃんって、昔、実家で買ってたネコに似てるのよね♪(^^)
名前ね~「キジ」っていうの・・・田舎らしいまんまのネーミングでつ(爆)

「たまらん坂」こちらも笑えるネーミングでしょ(≧m≦)ぶぶっ

トリミング・・悩むのよね(--;
業務用ドライヤー!私もマジほしいですぅ~
【 2007/04/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



