*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パパ、トロアシアンデビュー(笑)

土曜日、トロアシアンへ行ってきました~今頃のアップ?って責めないでね(爆)
パパ、ついに(笑)トロアシアンデビューです♪
マグロ好きなパパなので、絶対マグロアボカド丼気に入ると
思っていたけど・・キムチも好きなパパは新メニューの
まぐろなんたら韓国風丼(名前忘れちゃった・^^;)を注文♪
美味しかったって言ってた~
2007_04140012.jpg

私とプチル~はいつものマグロアボカド丼♪
2007_04140014.jpg

この日はMIYUさんちの抜糸前のラルちゃんも一緒でした♪
当然デュール君もね♪
久々にアミィに会ったラルちゃん、早速じゃれ始めたけど
今日は、まだお預け・・
次に会うときは一杯遊んでね~
fucyu3.jpg
えっと・・デュール君・・・妹に押されてる^^;けど、いつもの笑顔だね
この日のデュール君が写っている写真はぜーんぶ笑顔でした~

ラルちゃんと遊べなかったアミィ・・ちょっとつまらなさそう。。
2007_04140020.jpg

ルルは・・・何ももらえそうにないって思ったのか不貞寝(笑)
2007_04140027.jpg

この日はお天気が良かったのでランチ後、府中の森公園までお散歩♪
fucyu1.jpg
あれ?女性陣を横にデュール君、1歩引いてない?

公園ではカートに入っていたラルちゃん、やっぱり歩きたさそう~
fucyu4.jpg

この後、飼い主家族はちょこっと予定(プチル~の)があったので、
珍しくお茶しないで解散(笑)



この日、やけにルルに興味を示し迫っていたラルちゃんとルルの
面白い写真が撮れていました~
ルルとラルちゃんの表情に注目!
2007_04140037.jpg
はい!一歩前へでて~目は開けてよね。。
2007_04140038.jpg
はい!笑顔~☆パチリ

どうかな?
同じ表情してるでしょ( ̄m ̄*)
大きさから言っても、2パピだけ居たら間違いなく親子ですか?って言われるなぁ~(笑)
あっ、ちょこっとラルちゃんが歩いた時に後ろから撮った偽親子写真☆
2007_04140048.jpg
なぜか寄り添って歩いていました(^m^)
【 2007/04/18 (Wed) 】 日常 | TB(0) | CM(6)
今更なUP‥
‥って責められませ~ん
だってうちはまだUPしてませんから‥(爆)
写真みんなばらばらで‥
ルアままさんの写真頂いていいですか??

このひ‥ルルちゃんの所にも行ってましたね~
次は一緒に遊んでくれるかな??
【 2007/04/18 】 編集
残念した
ルルちゃんのおちり(*^^)さわさわしたかったな~
写真の後ろ姿、アミィちゃんって後ろ足の飾り毛りっぱですね。
私も早速リンク張らせていただきました。
えっへっへ )^o^(
リンクの張り方ばっちり覚えられました(*^^)v

【 2007/04/18 】 編集
心機一転ブログへコメントありがとう~♪
これからは気兼ねなく色々記事にしちゃうよーん≧m≦でへへへ・・・・
4ワンとも笑顔で可愛い~☆
それからみんなオチリが綺麗~♪
さすがパピヨンらしいわん。。
うちの子たちも綺麗なオチリ目指して頑張るど~(笑)
【 2007/04/18 】 編集
ご一緒できなくて残念だったわ~。
トロアシアン最近行ってないし・・・あぁ、マグロアボガド丼が食べたい。
パパさんトロアシアン初めてだったのね!
もうとっくにデビューされてるのかと思ってました。
【 2007/04/18 】 編集
おりち・おちり・おちり・・・かわゆいv-238
おちりフェチのおばたんはたまらんです(*≧m≦*)ププッ

また美味しい~して来たのですね。
いいなぁ~ここだけのお話。近所に出来たわんカフェ、
menuが・・・あっ、言っちゃった(爆)
あずさママもrituさんも同意見かと?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

まぐろアボガド丼、こっちへおいでぇ~(笑)
【 2007/04/18 】 編集
☆MIYUさん☆

この日は(笑)お疲れ様~
写真、どれでもどうぞ☆

ラルちゃん、ルルの事が気になったみたいでやたら"耳"に行ってたね(^m^)クチャカッタノカナ(爆)
でもルルは最終的には怒ってたよ(ーー;)
次は・・どうかなぁ~??
ルルって気まぐれだモンね。。


☆ユータンさん☆

ルルのおちり・・見てる分にはふわふわだよ~ん♪
触ると逃げてくかも・・・でもトライしてみてちょ(^^)
リンクありがとう~
私も今、やりましたー♪
今度はいつ遊べるかなぁ・・・


☆みくさん☆

久々カキコありがとう~♪
いやぁ~重曹といい・・・(*^^*)うふふ
楽しいブログで再出発~
これからも楽しみにしているね!!
みく家のパピ達のおちりも今度載せてちょv-10


☆カレンさん☆

うちのパパは初めてだったのよね~
って言うか、今までlovina以外は行った事ないし・・
やっとトロアシアンに行ってくれたわ・・
でも次はいつ行ってくれるんだろうか??(爆)

トロアシアン・・ワン無しだったらいつでもお付き合いできるんだけどね・・・


☆ひろっちさん☆

おちり♪可愛いでしょ(笑)
えへへ~私もパピヨンのっていうか「ルルのおちり」が特に好きなんですよぉ~(変態飼い主・爆)
まぁ~るくってふわっとしててちょこちょこ歩く後姿がたまりませ~ん(≧▽≦)ぎゃはは

近所のカフェって・・あのわ○じちゃんとこ?
おしゃべりできる空間は必要だけど~お味の方も大切よね~
マグロアボカド丼☆美味しかったでっせー(イジワル・・ ̄m ̄*)
やっぱり食しに遠征しないと(笑)
【 2007/04/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



