*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アミィの仕業

やられた~
何をって・・・お散歩用リード
それも2本も。。
見て!これ!!
2007_04140075.jpg
ルル用

2007_04140076.jpg
こちらはアミィ用
クリックしてみて!大きくなります(^^;

2枚目のなんかほんとボロボロって表現がぴったり(T▽T)
お散歩の後、うかつにも外したリードをそのままにしていた私が悪いんだけど。。
ここまで齧りたおさなくったっていいよねぇ
ルル用のは、多分まだ齧り始めだったようで被害は少ないけど
真ん中が割れてるのでもう使えない・・・
アミィ用にいたっては完全に噛み潰されているので論外・・

うたた寝しながら久しぶりに聞いたあのガリッガリッと言う音
あぁぁ聞きたくなかったよぉ~
アミィよ、明日からお散歩どうする!?






【 2007/04/13 (Fri) 】 日常 | TB(0) | CM(6)
ぬおおおおおーーーーーーーー
見事にやられましたな・・・
うちも1本駄目にしたことありますよ(´_`。)
あるものすぐに齧りにかかりますからねぇ・・・
前なんて、あずさママのバッグの手が玉が連なってるのお持ちの時に、齧りたくて、齧りたくて・・・怒っても怒っても目に入るとすぐそっちに行っちゃうの(^_^;)申し訳無い事したんですよ。

アミィちゃんもあずきと一緒でちな?
でも、きっと楽しくて仕方ないんだろうな~♪(苦笑)
【 2007/04/14 】 編集
☆ひろっちさん☆

はい・・・やられまちた(涙)
置きっぱなしだったのよぉ(T▽T)怒れない・・
しかし美味しそうに齧ってましたぁ~

おっ!そういえばあずきちゃんもカジリヤ仲間ですね(^m^)
なんとあずさママさんのバックを狙ったんですか!!(@@)
そりはそりは・・(≧▽≦)ひゃぁ~
でもきっと美味しそうに見えたのねv-375
【 2007/04/14 】 編集
うちもこうして壊されたリードが何本もありますよぉ^^;
こないだは、テーブルの上に置いたままだった掃除機の吸い口(洋服用)をいつのまにかゲットして、カジカジされました・・・。
幸いホースにつける部分じゃなかったんだけど、せっかく洋服に優しいようにできてる先の部分がギザギザになっちゃいました。
・・・・明日のお散歩どうします?(笑)
【 2007/04/14 】 編集
昨日は”家族水入らず”のところお邪魔様でした(^^;
ラルジュは久々に師匠に会えて大喜びでした

っで・・・
これですか~ まぁ見事にやられましたね~!!
今日はペットショップ巡り‥かな??(笑)
【 2007/04/15 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/04/15 】 編集
☆みじゅさん☆

シャーリヴィヴィちゃんもやりますね~(^m^)ぷぷっ
って笑っている場合じゃない!?
テーブルの上にあるものだと余計に美味しそうに見えたのかな~?
おもちゃならいくらかじってもいいんだけどねー

今日のお散歩、お出かけ用ので行きましたよぉ(--;


☆MIYUさん☆

昨日はお疲れ様~
あ!今日もお疲れ様だね(きっと・・)

これよ!かじりっぷりがすごいでしょー(^^;
newリード、どこかで調達しないとね~
今日はトリミング&食事できる所、下見に行って来たワン♪


☆ーーーーさん☆

ありがとう~♪
【 2007/04/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



