*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桜の園

前夜の雨から一転朝からお天気♪
珍しくパパが公園に行く!と言い出した・・・珍しい(--;
どこへ行く?でも雨上がりの公園なんてドロドロだよ
って一応却下を試みたけど、「平気だろ」と決行。。
しかし行ってみたら全然ドロドロじゃなかった~
お天気も良くって水分はどんどん乾燥していたようでした(笑)
kinen-1.jpg
駐車場の桜♪
まだまだ綺麗でしょ

お決まりの場所でまず1枚目~☆
kinen-2.jpg
あら?なんだかお疲れ?(そうだった・・今日はルルアミの嫌いなマイカーで来たんだった
次は?
kinen-3.jpg
こっちも表情がいまいち・・(^^;
と、ここで秘策(大げさっ・・笑)登場~
で、ちょっとだけ笑顔(^m^)
kinen-4.jpg
水仙と桃の花♪
ついでに水仙も撮ってみました。
kinen-5.jpg

ここを抜けて橋を渡るとみんなの原っぱ~


今回はまた写真が多いので長いです(^^;
なのでお花は好きよ♪って方はどうぞ~(苦笑)
みんなの原っぱに到着したら原っぱの北の方には黄色いヘイが?
そして西の方にはオレンジのヘイが見える??
実はわたくし・・・ひどい近眼で、矯正しても視力がでません・・
視力障害者の2,3歩手前って感じです(涙)
なんだろうと西の方から見に行く途中でポニーさん発見♪
そしたらやたら興味を示すアミィ(@@)
kinen-6.jpg
フェンスの隙間から覗き込んでる・・美味しそうに見えたのか?
ご挨拶しに行きたかったのか?(謎・・)
とその時!!
必死で隙間に顔を突っ込んでいたアミィ!!
なんと顔がスポッっとフェンスの向こう側に出ちゃったげげげぇ~
そりゃぁもう飼い主夫婦大慌ててでひっこ抜きましたよ
一瞬の事で慌ててすぐ引っこ抜いたので写真はナシです(^^;
今にして思えばブログ用に写真の1枚くらい撮っておけばよかった(爆)
ほおっておくとまた首まで突っ込みそうなので、足早に進む。

到着してみて納得!!
オレンジの色はポピーの花の色だった(大丈夫か?私!爆)
kinen-7.jpg
ポピーの向こうには桜の園が見えま~す♪クリックしてみてね♪
それから渓流広場にも一面、いろんな種類のチューリップやら
一面お花畑でとっても綺麗でしたよ~
kinen-9.jpg

kinen-10.jpg

途中でおなかが空いたのか、2パピともチューリップ覗き込んで・・・
kinen-8.jpg
ア: ねえタン、これ食べられましゅかね??
ル: きっと食べられるわよ、いい匂いするもん♪先に食べていいわよ。

そんな会話?(笑)を横目に桜を求めて歩いて「桜の園」に到着、まだまだ満開でしたよ♪
kinen-12.jpg

kinen-19.jpg

桜の下を抜けてみんなの原っぱに出たら、黄色いヘイだと思ったのは
一面の菜の花でした(爆)
これも「たかが菜の花、されど菜の花」で圧巻でした
kinen-13.jpg

kinen-15.jpg

と、ここで本日のサプライズ!!
なんとMIYUさん夫妻とばったり遭遇
びっくりするやら嬉しいやら~でしたよ♪
当然パピ~ずは大喜び
せっかくなので記念撮影(笑)
kinen-17.jpg

kinen-18.jpg
当然ここでもね(笑)
初めの写真と表情が大違いなのには笑えますね~
それからMIYUさんたちはラルちゃんのお迎えがあるので、ここでさよならしました(^^)
ラルちゃん、手術無事に終って良かったね♪

本日のルル&アミィ・・おうちに帰り着くまで車酔いせずに無事に到着!
酔う時と酔わない時があるのはほんとに不思議??
次回も頑張ろうね~



なが~いエントリーにお付き合い頂いた方♪感謝です(^^)
【 2007/04/09 (Mon) 】 お出かけ | TB(0) | CM(8)
驚き!
その数分前まで”ルアままさん達も絶対に来てるよ~”と
話していただけに物凄い驚きましたよ~
思わず走り寄ってしまい(靴を放り投げてまで‥爆)
ご夫婦水入らずのところを失礼しました!( ̄m ̄*

デュールは特に喜んでましたね~(ほんと分かりやすくて^^;)

この記事を読んで思った事
ワンコは飼い主に似るといいますので‥やっぱりアミィちゃんは
ルアままさんに似てるんですね~
どこがってそりゃ大ボ‥‥‥(激爆)
【 2007/04/09 】 編集
さり気なく(かな?)楽しいアミィちゃん
ルルちゃんも内心 「今度は何を?」
って楽しんでいたりして。
デュール君なのに?足りない?って思ったら
ラルちゃん手術だったんですね。
華奢でとっても可愛いラルちゃん今日は元気に走り回っているのかな?
ん?これはルルアミァちゃんちでした)^o^(
【 2007/04/10 】 編集
昭和記念公園はお花がいっぱいでいいですよね♪
私も早くチューリップ見たいな~(^-^)
16日に行く予定なんだけど、早めに行ったら空いてるかなぁ?
去年は土日だったし人が多くてあまりゆっくり撮影できなかったの。。。
桜と菜の花、両方をバックに記念撮影できるのは嬉しいね☆彡
【 2007/04/10 】 編集
☆MIYUさん☆

いやぁ~びっくりだったわ~
まさかあんなだだっ広い所で遭遇するなんてね♪
でも夫婦水入らずの所、邪魔してくれて良かったわ(笑)
だって、痴話げんかが始まりそうな雰囲気が漂ってたからね(爆)

で、なに?アミィが私に似てるって~!?
・・・反論できない自分がいたりして(≧▽≦)ぶっ
とすると、ルルはパパ似?
確かに顔が長い所にてるかもね(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン!! 

とすると・・・デュール君の食い○地はママ似!?(激爆)


☆ユータンさん☆

アミィのボケっぷりは天然みたいですね(笑)
アミィが顔突っ込んでた時、ルルは後ろでポニーさんに
びびってました~
また行くからご一緒しましょ♪

ラルちゃん、元気みたいですよ~♪
復活が待ちどうしいですよね。


☆カレンさん☆

月曜日に行くの~?
平日だから遅くても11時くらいまでに駐車場につけば大丈夫よ。
桜はもしかしたらもう散っているかもね。。
でも他のお花はまだまだこれからだから楽しみねv-238
私もまだ何回かは行くつもりよ~
【 2007/04/10 】 編集
お花畑綺麗ですね~v-218
いいなぁー近くに広くてお花たくさんの公園があって(*^。^*)
写真、どれもいいですね☆
それに、サプライズもあったりして、ご近所さんっていいですよね~♪

【 2007/04/11 】 編集
☆ひろっちさん☆

昭和記念公園、5月の半ばあたりまでは綺麗ですよ~
遠征しませんか~?(^m^)
ご近所さん♪思いもかけないところで会っちゃったりできて
いいですよね(^^)
【 2007/04/11 】 編集
>昭和記念公園、5月の半ばあたりまでは綺麗ですよ~
遠征しませんか~?(^m^)

します!・・・あっ私じゃないか(爆)

どこもかしこもお花がたっぷり(笑)
本当に綺麗ですね~~

アミィちゃん、お顔抜けてよかったね(爆)
【 2007/04/13 】 編集
>します!・・・あっ私じゃないか(爆)

あっ!"手"上げましたね~( ̄m ̄*)
もう逃げられませんよ~(笑)
お花が綺麗なうちに是非行きましょう~♪
アミィのお間抜けぶり、実演してお見せます(爆)
【 2007/04/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



