*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アジアインターナショナルドッグショー

昨日、久しぶりに行ってきましたドッグショー♪
2007_04010027.jpg

目的はショー見学もちょこっとはあるけど(笑)このコに会うため~
ささびさんちのくるみちゃん
2007_04010006b.jpg
もうもうとっても可愛かった
女の子なのにコートもイヤーフリンジもすばらしくゴージャス
2007_04010033b.jpg
くるみちゃん、なんとアミィの異母姉妹です(*^^*)
並ぶと良く分かるけど、生れも4ヶ月しか違わないのにこの違い!!
同じ父を持つのにね~(笑)
アミィよ、めざせ!!くるみちゃん
ささびさんちにはね~フィーノ君って言うルルの異母姉弟もいるんですよ~!!
この日は残念ながらお留守番だったけど・・・いつかルルと並んだ写真撮るのが夢だなぁ~
ほんとは遊ぶ姿って言いたいけど、ルルの性格じゃ無理だモンね・・

そそ、ゴージャスと言えばこちらも♪
始めましてのはやしさんちの舞ちゃん
2007_04010010.jpg
ゴージャス&綺麗~♪の一言
ひかる君の写真が撮れなかった・・・
あずさママさんにお聞きした所、どうらや我家のパピと親戚さんらしいですね(^^)
またお会いしたいです~

この日一緒だったのは
あずさママさん&ミーヤちゃん・・珍しく?キャリーの中で笑顔~
2007_04010013.jpg

マリヤッコさん&ミリーちゃん・・・こちらも笑顔~
2007_04010015.jpg

と前出(笑)のアミィ。
2007_04010042.jpg

ショーも終わり、アミィのお里のママ♪にもちょこっとだけどご挨拶☆
アミィを連れて行って「ありんこママさんの事、憶えてるかな?」って言ったら
「もう忘れちゃったよね~」と、あっさり(爆)
いやぁ~好きです!そのキャラ

皆さんとお別れして、会場を後にランチしにパピーズダイニングへ
2007_04010037.jpg

「ココナッツミルク入りカレー」さほど辛くもなく美味しかった♪
しばらくおしゃべりして、そこらから見えるTARLUMにお散歩しながら
お茶(爆)しに行ってしゃべり倒し帰ってきました

お台場のTARLMU、まだ新しいだけあって店内は広くはないけど
いい感じで明るく綺麗でした。
窓も広くって開放的、こんな景色も見れたしね。
2007_04010040.jpg

ただ、ケーキがなかったのが残念(爆)

カフェでの2ワン
2007_04010048.jpg
お耳が立ちそうで立たない(汗)ミリーちゃん♪
2007_04010043.jpg
そんなミリーちゃんをなにげに横目でちら見しているミーヤちゃん(笑)
2007_04010038.jpg
ミリーちゃんのお耳に釘付けアミィ!?

暑くってみんな大変だったけど楽しかった~
皆さん、またお願いしま~す!!
【 2007/04/01 (Sun) 】 日常 | TB(0) | CM(12)
おはよう~!
ドッグショー楽しかったね。
あずさママさんの予想は毎度さえててびっくり!
来年も解説してもらおう。
(= ̄m ̄=)プププッ

なんかミリーの顔ショボイね~。∵ゞ(≧ε≦● )プッ
それにミーヤちゃんのお目目~!
笑える~!
アミィちゃんとミーヤちゃんとも一緒に写真撮ればよかったね~!
またお付き合いよろしくです~!
【 2007/04/03 】 編集
☆マリヤッコさん☆

お疲れ様でした~☆
楽しかったですよね(^^)
あずさママさんの眼力i-84、ほんとにジャッジのお仕事できそうですよね(笑)

ミリーちゃんってばシャッターチャンスがなかなか難しいですね~
ルルといい勝負です(笑)
ミーヤちゃんのお目目も取り込んでから気がついたんですよ、結構いけてますよね~(≧m≦)ぶっ

3ワンコの集合写真!!食べ物に夢中でそういえば忘れてましたよね(爆)
次の機会に期待してます~!!

【 2007/04/03 】 編集
こんばんは~♪
青山○○のお花見オフの記事も
とっても楽しく見せて頂きました~~
画像がどれもとっても綺麗♪

インターも楽しかったね♪♪♪
あの程度の混雑なら来年も行きたいかも(笑)
私の親戚さん(爆)も見つかったし(≧m≦)ぷっ!
その時は是非又お付き合いして下さいね。

ミーヤの目!!大笑いです~
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
「早く耳立てなさいよ~~ルアままおばちゃん(爆)が
困ってるジャン!グズ!」って言っているように思えます(爆)
ミリーちゃんごめんね(笑)
それにしても意地悪そうな目!!
夢に見そう~~~(≧m≦)ぷっ!

アミィちゃんは令嬢風(あくまでも“風”だけど・笑)で
とっても素敵v-238
【 2007/04/04 】 編集
ありゃりゃ
ルアママさんもアジアインター行ってたんですね。
私も2年ぶりにレオンを連れて行ってました。
来てるって知ってたら探したんだけど・・・
会えずに残念でしたね。こんな時携帯知らないと不便ね。

ドッグショーって見てても何だか判らないんですけど・・・
ファミリーの子が出るし、blogのお友達にも会えるしで楽しんできました。
当のレオンはショーの後に行った葛西臨海公園の方が楽しそうでしたけど(~_~;)
【 2007/04/04 】 編集
ありがとうございました!
ルアままさん日曜日はお疲れさまでした♪
かわゆい生アミィちゃん&お綺麗な生ルアままさん(笑)に会えて、わたくし大感動ですっ!!
今度はルルちゃん&フィーノの2ショット撮りましょうね~!

そして、この場をお借りしまして、マリヤッコさん、あずさママさんにもお礼を・・・
あずさママさん・・・遠い親戚さんかもしれないということで(違うかもしれませんが~!(爆))とっても嬉しくなってしまった私です。とっても美人さんなミーヤちゃん、今度は全身のお写真撮らせて下さいね♪
マリヤッコさん・・・マリヤッコさんは私の想像していた通り、優しくて、そしてとっても面白いマリヤッコさんでした!ミリーちゃんがお顔ペロペロしてくれてすっごく嬉しかったです。いい子だぁ~(涙)

みなさんありがとうございました!
今度は一緒にランチにもお供させてくださいね~(←やっぱりそれかい!笑)
【 2007/04/04 】 編集
Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!
ああ!!
アジアインター…忘れてた…Σ(|||▽||| )
今年こそは…って思ってたのに…私ったらおバカ!
でも…私が忘れたお陰で3匹はドッグランで友達と遊べたから3匹的には「シメシメ・・・」って感じかもぉ。

ありんこママさんにも会ったんですねぇ~♪お元気でしたかぁ?最近全く連絡を取っていないのでお元気かなぁ?と思ってたんですが…なかなか遊びに行く機会がなくて。

でも…アミィちゃんもショー出ればいいのに…絶対イケルと思うんだけどなぁ~~
【 2007/04/04 】 編集
☆あずさママさん☆

先日はお疲れ様でした♪
青山もインターも楽しかったですね~
ほんと来年も行きたいですね(^^)宜しくお願いしま~す♪

ミーヤちゃんの目線、ウケました~
アイラインが濃いので(爆)余計に目立つ!?(^m^)
で、夢に出てきましたか~?

>アミィちゃんは令嬢風(あくまでも“風”だけど・笑)で

アミィ、令嬢風!?(≧▽≦)うっひょ~
いやぁ~"風"って言って貰えるだけで嬉しいかも(笑)
だって~中身がアレですもんね~(爆)


☆leonmamaさん☆

あらぁ~leonmamaさんもいらしてたんですか!!
知らなかった~!
私は着いたのが遅かったので、ウロウロせず一所にじっとしていたので余計に分からなかったんですね!
残念でしたわ~

ドッグショー・・・私はシステムもうろ覚え、パピの見方もいまいち?なんですが、綺麗なコートのパピを見るのは好きです♪
今回はアミィの異母姉妹ちゃんに会えたのが一番嬉しかったです(^^)
葛西臨海公園・・確かにレオン君にとってはそっちの方が楽しかったかもですね!
ルルも来てたらきっと同じだと思います(笑)


☆ささびさん☆

遠い所、ほんとお疲れ様でした!!
私もささびさん&お嬢ちゃん&くるみちゃんに会えてほんとに嬉しかったですよ~
いやぁ~!ささびさんってば、よいしょしても何にも出ませんわよ~(激爆)
次回(いつだ!?笑)お会いするのが楽しみですね~
その時はフィーノ君"特に"宜しくです♪
あ、当然ランチも宜しくね~( ̄m ̄*)ぷっ


☆ゆうさん☆

あの日はお友達とドッグランだったんですね~
3ワンにとっては確かにそのほうが楽しいね(^m^)
ありんこママさんにもちょっとだけ挨拶してきましたよ♪
そしたらね~アミィにそっくりな子がいたの(@@)
血が繋がっているって言ってたけど名前聞きそびれちゃった・・・
しかし笑っちゃうくらいそっくりだった~
今度遊びに行く事あったら、見せてもらってみて(笑)

んで、アミィがショー!?
いやぁ~無理でしょ(笑)
第一もうその資格がないわ~だって"元"女の子だもん(爆)
でもありがと♪
【 2007/04/05 】 編集
ささびさんちのくるみちゃん 可愛いね。
確かにお会いしてみたい。
ミリーちゃんの2枚目の写真、フランスのマドモアゼルを思わせるわ。
ミーヤちゃんも相変わらず淑女!たしなみを忘れずチラミ?
静かなアミィちゃんも可愛いでちゅ(^_-)-☆

【 2007/04/05 】 編集
ユータンさん始めまして♪

>ミリーちゃんの2枚目の写真、フランスのマドモアゼルを思わせるわ。

これってこれって~ミリーのこと~?
ミーヤちゃんと間違ってない?
o(('(ェ)' 彡 '(ェ)'))o キョロキョロッ
いつもおじいさんとかおばあさんって言われてるから(自分で言ってる(爆))マドモアゼルだなんて~!
すっごく嬉しいです~!
ルアままさんのお友達って言い人ばっかりね♪♫♬
♬♬ ♬♬ (*^▽^*)♬♬ ♬♬
【 2007/04/05 】 編集
おおお~いかがでしたか?インターは・・・

朝早かったのにお天気良くて(暑い日でしたが)お出掛け日和だったですよねー(*^。^*)

親戚パピパピにも会えて、美味しいランチもあって、楽しそうでいいなぁ~v-238
【 2007/04/05 】 編集
ドッグショー、私は去年見に行ったけど素敵なパピヨンがいっぱいだよね。
当然ながらまめ太郎のようなショボ犬はいなかったし(*^^;;
くるみちゃん、目がクリクリしてて可愛いね♪
アミィちゃんと異母姉妹なのね。親戚さんはいっぱいいるけど異母姉妹ってすごく嬉しいよね(^-^)
【 2007/04/05 】 編集
レス遅くってすみませ~ん(汗)
☆ユータンさん☆

くるみちゃん可愛いですよ~
写真で見ても可愛いって思っていたけど、生くるみちゃん♪
愛らしくって可愛くってv-10でした~
来年のインター行きますか~(笑)

ミーヤちゃんももちろん素敵なんだけど~ミリーちゃんも可愛いよね~
つぶらなお目目がとっても素敵v-238


☆マリヤッコさん☆

>これってこれって~ミリーのこと~?

そうですよ~♪
確かにそんな雰囲気持ってますよね~

>ルアままさんのお友達って言い人ばっかりね♪♫♬

ぶぶっ( ̄m ̄*)そうでしょうv-398


☆ひろっちさん☆

インター、久しぶりだったけど楽しかったですよ♪
でも一人出遅れた私だけど・・(汗)
来年はひろっちさんも一緒に行きましょう(^m^)
ランチ美味しかったですよ~(笑)


☆カレンさん☆

ドッグショーって普段会えないネットのお友達に会えるから良いですよね~
くるみちゃん、お目目がくりくりで可愛いです♪
ホントはうちもお目目くりくりが良かった(爆)
異母姉妹とか異母兄弟って嬉しいよね~
でも同胎犬が見つかれば一番嬉しいんだけどね(^^)
まめ君の事ショボ犬だなんて~まめ君に失礼でしゅよ!
【 2007/04/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



