*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桜咲く♪

まだ3月だというのにやたら暖かい1日。
桜を見に青山×○(笑)まで行ってきました~
2007_03280035.jpg
2007_03280048.jpg

ランチはshizenで♪
2007_03280013.jpg
結構ボリュームあって美味しかった♪

キャリーが似合うパピ達の図~
2007_03280019.jpg
2007_03280022.jpg
隣に座ったデュール君とラルジュちゃんの写真がなかった・・・ごめんね~

集まったメンバーは4人と7パピ
2007_03280056a.jpg
右からmarronちゃん&ribbonちゃん(yakkoさんち)、ラルジュちゃん&デュール君(MIYUさんち)、後ろにいるアミィ&ルル(我が家)、ミーヤちゃん(あずさママさんち)・・・毎度おなじみ鵜飼いの図(笑)
ここで桜に混じって名前は分からないけど綺麗なお花が咲いていました~
2007_03280038.jpg

2007_03280040.jpg
なんという名前なのかな~?

しばらくブラブラして、喉が渇いたのでお茶しにカフェへ向かう途中
向こうからパピヨン達が・・・
あらら!?近づいてみてびっくり(@@)
なんとleonmamaさん達(leon君、リン君、ラムちゃん、クロエ&クリスちゃん(3ヶ月だって~)でした~
すごい偶然に一同びっくり~!!
折角なので記念撮影を♪
2007_03280071a.jpg
う~ん・・・いまいち・・・
全員写っていない(^^;
折角なので、切り抜いて・・・と思ったけど、クロエちゃんだけどうしても正面がなかった(涙)
2007_03280072a.jpg

さて、それからleonmamaさん達とお別れして、飼い主たちはスィーツの待つカフェへ
2007_03280084.jpg

ここでもまったりおしゃべりして、あずさママさんにお土産まで
頂いちゃいました♪
実はこれ、先日のお誕生日会のときにくださるつもりだったもの♪
いや~すっかりあずさママさんのおなかに納まってしまったものと
思っていました(爆)
重いのにわざわざありがとうございました!!
早速頂きましたが、美味しかったです♪
2007_03290003.jpg


そして時間も遅くなったので解散~♪
楽しかった1日でした♪



と、解散したはずだったけど・・・
MIYUさんと一緒に帰る途中で勢いついちゃって(笑)なんと行き先変更~☆
またまたトロアシアンへ行っちゃいました(^m^)
ここでまた、ご飯食べながらまったりおしゃべり~
おしゃべりついでにアミィとラルちゃんの服取り替えて
可愛い振り向きショットが撮れました
2007_03280109a.jpg


そうそう!アミィとラルジュちゃんがじゃれてる動画撮れました☆
興味のある方見てやってください(笑)


2パピがじゃれている間、ルルねえさんはどうしていたかと言えば
はい!この通りお疲れちゃん~で寝てました(笑)
2007_03280090.jpg

帰りはMIYUさんを迎えに来たJUNさんになんと家まで送ってもらいました(^^;
お疲れの所すみませんでしたm(__)m
例のもの・・そのうち( ̄m ̄*)
ご期待下さい!

【 2007/03/30 (Fri) 】 オフ会 | TB(0) | CM(7)
ぎゃ!
ルアままさんに先にUPされた~!!
(って今回は私が遅すぎ!?^^;)

先日は遅くまでお付き合いありがとうです
JUNが例のもの期待してますといってました( ̄m ̄*

動画綺麗に撮れてますね
ラルジュも師匠と遊べて楽しかったと思います
(…本当はカフェでってのは問題ありなんでしょうけど^^;)

またよろしくです~
【 2007/03/31 】 編集
先日は偶然バッタリでビックリしました。
何か前からパピちゃんたちが歩いてくるなぁ、まさか知ってる人じゃないよね、なんて思ってたので嬉しい偶然でした。
暖かくてお花見には最高の日和でしたね。
さすがあの場所で12パピは目立ってましたね(笑)
お散歩デビューのちびこ達は歩かず・・・ずっとカートに入ってのお花見でした♪
【 2007/03/31 】 編集
いいなぁ~じゃれ合える友がいるってv-238
アミィちゃんもラルジュちゃんも負けてないですね( ^∇^)キャキャキャ
この図、憧れだわぁ~
うちは絶対無理・・・
【 2007/03/31 】 編集
先日はー
お疲れ様でした♪
なんと・・・あの後、トロアシアンへ!!
すごい行動力ー(笑)。
ラルちゃんとアミィちゃんに挟まれたデュールくん、身の置き所がなくて笑えるー!
やっぱり女は強いのね♪
【 2007/03/31 】 編集
☆MIYUさん☆

あはは~たまには先こさなきゃね~v-8

>先日は遅くまでお付き合いありがとうです

いえいえ!!こちらこそ空きっ腹JUNさんに悪かったなぁと・・
例のもの・・そのうちに~☆待っててちょ♪
しかし、ラルちゃんとアミィって良く遊ぶよね~
動画眺めててよく考えたらラルちゃんはまだ7ヶ月にもならない子パピちゃん・・・かたやアミィはもう1才4ヶ月(汗)
う~ん、アミィってやっぱりまだお子ちゃまなのかなぁ~(^^;

また宜しく~


☆leonmamaさん☆

ホント!びっくりの出来事でしたね~v-10
私もまさか知ってる人じゃないわよね~って(笑)
桜、結構綺麗に咲いてましたよね♪

12パピの撮影現場(笑)確かに通りすがりの人が結構見てましたね(^^;あは
あの日が子パピ~'sはお散歩デビューだったんですね~
私的には子パピ~’sに触れて超ラッキーでした☆


☆ひろっちさん☆

「じゃれあうパピの図」私の念願だったの~
だってルルがそんなことするなんてありえない世界だしね(苦笑)
ひろっちさんもそうだったんだ(^^)
で、あずきちゃんもやらないんだね・・・ルルと友だね~


☆yakkoさん☆

お疲れ様~☆
結構歩いたよね!
帰りはスムーズに帰れたかな?
あの後・・そうなの勢いで行っちゃった~(^^;
でも帰りが遅くなっちゃって(汗)

2パピに挟まれたデュール君、結構笑えるよね(!!)
でもデュール君は向こうのおもちゃが気になってて、2パピにはじかれながらも必死で見てたよ(笑)
【 2007/03/31 】 編集
楽しそうにじゃれてますね~♪
おちりがぷりぷりで可愛い2人ですね(*⌒ー⌒*)
振り向きショット、ばっちり!!
うちは落ち着きがないので、さっぱり撮れません(><)
ランチもヘルシーで美味しそうですね。
お腹空いてきちゃった。今晩何にしようかなー(笑)
【 2007/04/02 】 編集
☆みじゅさん☆

なんだか久しぶりですね~
振り向きショット♪
コツはおやつ~です(笑)
ランチはちょっと甘口でしたが、結構量が多くて残してしまいました(汗)

昨夜のみじゅ家のメニュー・・・なんだったんだろう(^m^)
【 2007/04/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



