*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まる君♪

この日(土曜日)は4ヶ月の可愛い子パピ・まる君に会ってきました~
ShowLetter4.jpg

仕事が終ってウキウキ気分で出かけたのに・・なんとカメラを忘れて行ってしまった(汗)
なので今回はボケボケの携帯写真しかありませ~ん(涙)
この日はバラバラに合流・・
最終的に集まったメンバーは6人と8パピ
MIYUさん(デュール君&ラルジュちゃん)、ふくちゃん(柚ちゃん)
yakkoさん(marronちゃん&ribbonちゃん)、
初めましてのmaru-papiさん(まる君)、私とプチル~(ルル&アミィ)
ShowLetter3a.jpg
注:まる君は撤収された後の画像なので、"特別参加"してもらいました(笑)

お外で散々遊んだ後は、恒例!?(笑)MIYUさん宅でまったりお茶タイム
ShowLetter1.jpg
ずうずうしくもアミィったら、yakkoさんのお膝に自分から乗って行ったのを
飼い主は見逃さなかった
yakkoさん、おやつありがとう♪
それにしてもこの日もアミィはラルジュちゃんと遊んでました!
いや・・正確に言えば遊んでたと言うかおもちゃを奪いとっていたと言うか(滝汗)
自分の家も他人の家もまったく変わりなく過ごしちゃうアミィさん・・・やっぱり大物か!?

ShowLetter6.jpg
用事があったmaru-papiさんは先に帰られた後の集合写真なので
またまる君は入ってない・・(^^;
MIYUさん宅、居心地良すぎてまた遅くまでお邪魔してしまい失礼致しました!
また!?宜しくね(笑)

おまけの1枚♪
ShowLetter5.jpg

これ親子写真ではありません(笑)
ルルと親戚さんだったyakkoさんちのribbonちゃんとルルの親戚ショットです~
でも・・ボケボケ・・カメラ忘れたのはすっごく残念だった・・
また撮らせてね♪

話は変わりますが・・
先日のお誕生日会でふくちゃんに頂いたプレゼントです(*^^*)
2007_03230007.jpg
ありがとう~早速アミィが(爆)ルルから奪い取って遊んでます
【 2007/03/30 (Fri) 】 日常 | TB(0) | CM(5)
MIYUさん宅での集合写真のルルちゃん
我感知せずって感じで、とってス・テ・キ(*^_^*)
親戚ショットのribbon可愛いですね。
か弱い乙女って感じです。
バックのルルちゃんは影の実力者って雰囲気だわ。

ルアままさん、土曜日もお仕事なんてえらいわ。
私なんか、すでにゴールデンウィークに気持ちを馳せています。
なんたって9連休ですから。
何にも予定ないけれどね(笑)
【 2007/03/30 】 編集
先日はありがとうございました♪
ルアママさん、先日はお会いできて楽しかったです♪
(っていっても、この後にも会ってるけどねー笑)。
そっか、アミィちゃん、おやつ目当てで乗ってくれたんだね。
でも、おやつあげちゃいけなったのに、ちょっとあげちゃってごめんなさいー。
ルルちゃんとの親戚ショット、この時も、次の時も撮り忘れたー(汗)。
また次回、よろしくです☆
【 2007/03/30 】 編集
☆ひろこさん☆

はじめまして~
私のしょぼブログ見てくれてありがとう♪
ブログ作成中なんですね(^^)
楽しいブログ書けるといいですね~
頑張ってくださいね☆


☆ユータンさん☆

集合写真の時ね、ルルは一応座らせたんだけど
走りつかれていたのかすぐ伏せちゃって・・(^^;
もうどうでも良かったみたい(笑)

>バックのルルちゃんは影の実力者って雰囲気だわ。

あはは~確かになんか悪巧みしてそうな顔しているね(≧▽≦)ぶぶっ
でもribbonちゃん、ほんと可愛いよね♪

土曜日は隔週でお仕事なのよ~(涙)
しがないパートだからね・・
ユータンさんゴールデンウィークは9連休なの♪
いいなぁ、私はど真ん中の1日がお仕事入ってるのよ(涙)
パパさんの所には行かないのかな~☆


☆yakkoさん☆

このときも先日もお疲れ様~(笑)
アミィがほかの人のお膝に行くのは珍しいっていうか
初めてだったかもよ~
だからちょっとびっくりだったわん(@@)
おやつは気にしないでね~大丈夫だから♪
言ってなかった私が悪いし(^^;えへへ

親戚ショット!!この前は帰りの電車の中で思い出したのよ!
墓地に入る時にどこかで撮りましょうって言ってたのに。。(涙)
また今度宜しくね!
【 2007/03/30 】 編集
あああ!出遅れてしまいました~!!!
先日はありがとうございました!
美人姉妹に会えて感激の一日・・・
まるはしょぼい感じでしたが、沢山かわいがってくださってありがとうございました!
(そして集合写真にまで入れていただいて・・・感涙・・・)
いつかアミィ師匠に習って?まるも元気に走り回ってもらいたいものです(笑)
アミィちゃんにおやつあげてしまいました・・・ごめんなさい!
早く良くなると良いですね(祈)
【 2007/03/31 】 編集
☆maru-papiさん☆

先日はお疲れ様でした~♪
まる君、将来が楽しみな子パピちゃんですねv-10
で、アミィを見習うととんでもない子になりますが・・それでもいい?(爆)
おやつは気にしないで下さいね~
絶対ってわけじゃないので(^^)
あ!そうそう”武勇伝"聞いちゃいました(≧▽≦)ぶぶっ
確かに親近感わきました(笑)
また遊んでくださいね♪
【 2007/03/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



