*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お誕生日会@アミィはそのとき(爆)

日々脳細胞が死滅している飼い主(爆)
忘れないうちにアップしなくっちゃ(^^;

ワンコ大好きアミィさん♪毎度変わらず・・遊び相手探しに奔走してたらしい
まず手始めに、前回遊んでくれたピヨチャミ君兄弟の所に乱入。。
2007_03210034a.jpg

結果・・めでたくピヨ君一時ゲット
2007_03210038a.jpg

そしてピヨ君だけでは飽き足らず・・お次は初対面の大五郎君と戯れ・・
2007_03210066.jpg

突然何を勘違いしたのか、主役達の撮影会の後の椅子に自ら飛び乗り
撮影&ケーキをおねだりし(汗)ベロ出てるし・・
2007_03210087.jpg

飼い主気がついてなかったけど、何しでかしたのか?(汗)姐さんに捕獲され(FUNKY君は嫌そう・・爆)
DSC_8243a.jpg
Photo by ioriさん♪
公園へ行けば行ったでお散歩中のワンコさんとご挨拶は欠かせず(^^;
2007_03210128.jpg

挙句の果てにこんなおっきなワンコさん(ポメの原種だって!)にまで遊べ~!と襲い掛かり!(滝汗)
DSC_8514a.jpg
Photo by ioriさん♪
カフェに舞い戻った後も先客のワンコさん達に遊んで~とおねだり・・・
2007_03210145.jpg

今日も元気印&暴走アミィさん(^^;
こんなんでいいのだろうか!?(爆)


カメラ目線なチャミ君
2007_03210036a.jpg

柚ちゃんにラブラブ光線のピヨ君&ごめんなさい?してる柚ちゃん&手前で頭抱えてる?チャミ君(^m^)
2007_03210149.jpg

柚ちゃんの近くで笑顔満開のピヨ君・・・しあわせそう
2007_03210143.jpg

現実逃避気味のラルちゃん・・疲れちゃった?
2007_03210114.jpg

実はプリンセスになってたFUNKYUくん♪似合ってました
2007_03210063a.jpg

この日一番の事件!
MIYUさんに浮気しているルル
飼い主生活4年!こんな事は初めてでした
DSC_8164a.jpg
Photo by ioriさん♪


きりがなくなってしまうのでここらで終ります(笑)
だらだら長いエントリーにお付き合い有りがとうございます~
【 2007/03/25 (Sun) 】 オフ会 | TB(0) | CM(7)
オフ会
 オフ、楽しそうですね。↓バースデーのカチューシャ(?)をしたルルちゃんがめっちゃくちゃ可愛いです。
 それに アミィちゃん! 元気いっぱいで本当に羨ましいぃぃ~。 (うちはオフでは二匹とも地蔵モードなので)
 個人的にFUNKY君とのツーショット写真にオオウケしました。
レオンはミルフィーと一緒に抱くとFUNKY君と同じ顔します。(笑)

 パピまみれ、すてきですぅ~v-10
 
【 2007/03/26 】 編集
アミィちゃん 
朝ご飯は食べずとも、元気一杯
空腹なんか構っていられない?
私にもその元気を分けていただきたい。
【 2007/03/26 】 編集
私も今頃(笑)
忘れた頃にやってくる~地震じゃないわよ(爆)
日々の生活におわれ、カキコ中々できなくて~..........
なんちゃって、怠慢おばさんをお許しくだされ~
先日は可愛いアミィ譲を確保いたしましたが、別に、悪さはしておりませんよ(笑)アミィちゃんの天真爛漫な所が大好きだから(o∩_∩o)
後はルルチャンとFUNKYの溝が早く埋まることを祈るばかり
だね(笑)
次回は会えないけどその次も早く計画してね(笑)
【 2007/03/26 】 編集
☆きょんさん☆

オフはね~楽しかったんだけど、慣れない幹事またやっちゃってちょっぴりお疲れでした(笑)
アミィはワンコが多ければ多いほど燃えるらしく、こっちがついていけないこともしばしば・・(^^;
かたやルルはお地蔵さんだし・・・まったく両極端な2パピ(汗)
レオン君とFUNKY君、境遇は一緒かな~(^m^)
FUNKY君はね、妹一杯で苦労しているパピ!?なのです(笑)
ルルも交えて3パピでの苦労話尽きないかもね(爆)


☆ユータンさん☆

そう言えばアミィはあの日は朝抜きだったっけ~
忘れてた(爆)
アミィの元気、分けてあげますよ~
というか、私も分けて欲しい今日この頃・・(笑)
年には勝てず、疲労がたまる一方です(涙)


☆rituさん☆

rituさん、地震?(≧▽≦)ぷぷっ
否定はしません(爆)
怠慢は私もですよ~
ついつい甘えちゃって・・すみませ~ん(^^;
ioriさんの写真見るまで、抱っこしてくれたなんて気がついてなくって(汗)
またなにかやらかしたのかしらって・・(ーー;
そうじゃなかったんですね~良かった♪
次々回・・いつだろう?早目がいいですよね(笑)
【 2007/03/26 】 編集
今回は参加できなくて残念でした。
全部読ませてもらいましたけど、本当に楽しそうね。
一番楽しんだのはアミィちゃんだったかしら(笑)
どんなワンコにも果敢に立ち向かっていくアミィちゃん、頼もしい~♪
その元気レオンにも分けて欲しいわぁ。
【 2007/03/27 】 編集
アミィちゃんて超天然自然体でいいよね(≡^∇^≡)ニャハハ
おばちゃんはファンですたい(*^^)vイエーイ
【 2007/03/27 】 編集
☆leonmamaさん☆

ほんとお会いできなくって残念でした~

>一番楽しんだのはアミィちゃんだったかしら(笑)

そうかも(笑)
主役そっちのけで、相変わらずハイパーでした~
leon君・・・アミィの真似だけはやめた方がいいですよ(^^;
冷汗かくこと間違いなしですもん(笑)


☆ひろっちさん☆

>超天然自然体

にひひ( ̄m ̄)ほかに類を見ない!?
アミィのファン第1号♪ありがとう~v-343
でもぉ~いつになったら落ち着くかな・・・(笑)
【 2007/03/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



