*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お誕生日会@cafe TROIS CHIENS

3月です♪
ルルの誕生月です
カレンさんに誘われて結ちゃん(3月生まれ)とpippiさんちのメイちゃん(3月生まれ)と一緒にお誕生日会してきました~☆
2007_03210062a.jpg

上段:結ちゃん・メイちゃん
下段:ルル+おまけのアミィ
2007_03210053a.jpg

一緒にお祝いをしてくれたメンバーはと言えばこの方々です~
2007_03210117a.jpg

まずは2パピ組
上段:まめ太郎君&結ちゃん(カレン&結パパ家)・デュール君&ラルジュちゃん(MIYU家)
下段:ピヨン君&チャミ君(iori家)・しゅう君&メイちゃん(pippi家)
2007_03210111a.jpg

次は1パピ組
上段:あずきちゃん(ひろっち家)・ミーヤちゃん(あずさママ家)
中段:FUNKYU君(ritu家)・柚ちゃん(ふくちゃん家)
下段:ちよちゃん(ちよママ&パパ家)
2007_03210092a.jpg

初めまして組
まおちゃん(まおママ家)・大五郎君(ユータン家)
2007_03210081a.jpg

最後は我家の姫たち(^m^)
ルル&アミィ
2007_03210043a.jpg

以上、14名+16パピ+1キャバ♪でした~

遠い方からご近所の方まで集まっていただいて
楽しいオフ会を開く事が出来ました♪
ありがとうございます

明日も忙しいので今日はここまで(^^;
楽しいオフの内容はまた明日アップしま~す( ̄m ̄*)ホントか~!?(爆)
【 2007/03/23 (Fri) 】 オフ会 | TB(0) | CM(14)
幹事さんお疲れ様でした~(*^。^*)
おかげさまで楽しいオフになりました♪
みんなでのお出掛けは超~久々だったので、道中もまた
楽しき電車移動で・・・(笑)

また、機会がありましたら遊んでください。
あっ、いつも私が休めばいいだけか?(≧≦) すまぬー
【 2007/03/23 】 編集
ありがとうございました!
ルアままさん幹事をやっていただき、ありがとうございました!
たくさんのパピちゃんに会えてとても楽しいひと時でした。
ルルちゃん・結ちゃんのようにカチューシャ?がちゃんとできない食いしん坊メイでしたが、また一緒に遊んでくださ~い!
【 2007/03/23 】 編集
大五郎も私もご満悦でした。
ルアままさん 有難うございました~!
すごくすごく楽しかったです。
「初めて」オンパレードの日でした。
私 ルルちゃんのオチリフェチになりそう。
ゴージャスだわぁ。
毎日ナデナデできて羨ましい(^_-)-☆
【 2007/03/23 】 編集
初めまして!まおママです♪
先日は素敵なオフ会を開いてくださって、有難う御座いました♪
お陰様でとっても楽しかったです♪

また宜しければ遊んで下さいね(*^_^*)

【 2007/03/23 】 編集
☆ひろっちさん☆

遠征、ありがとうございました~
帰りも楽しかったですかぁ(^m^)
手作りご飯のレクチャーありがとう♪
もう少し自分でも勉強しなくっちゃね(汗)
ね~そういえば、髪、じっくり見るの忘れちゃった~(笑)
次はいつ会えるかにゃぁ~(^m^)


☆pippiさん☆

お疲れ様でした~
パン、めちゃめちゃ美味しいですね♪
ありがとうございます!!
私は手ぶらですみません(^^;

カチューシャ・・ルルと結ちゃんは普段からいじられ慣れてるからかな?(笑)
また遊んでくださいね~


☆ユータンさん☆

お疲れ様でした~
お会いできて良かったです(^^)
大五郎君とアミィ、遊べそうでしたね♪
ルルのコート、避妊手術してからあんなです(^^;
大五郎君のイヤーフリンジとテールの復活が待ちどうしい私です♪
また遊んでくださいね~


☆まおママさん☆

遠征、お疲れ様でした~
席が離れていたのであまりお話できませんでしたね(^^;
ちょっと残念でした。。
こちらこそまた遊んで下さいね(^^)

【 2007/03/23 】 編集
MIYU
幹事さんお疲れ様でした~!
おかげで思いっきり楽しめました
(写真を撮るのを忘れる位…爆)

今日は”武勇伝”を作る事なく無事に到着して下さいね^m^
【 2007/03/24 】 編集
おめでとうございます
可愛いルルちゃんの4歳のお誕生日、おめでとうございます♪
妹分のアミイさんとともに元気なパピヨンライフをエンジョイ?してね、ルルちゃん♪
それと今になってからですが私のBlogにもルルアミBlogをリンクいたしました~♪
こちらもどうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m
【 2007/03/24 】 編集
お礼が・・・
遅くなりました(;^_^A アセアセ

先日はありがとうございました。
お陰様でとっても楽しかったです~
幹事さん、本当にお疲れさまでした。
ルルちゃんもアミィちゃんもお疲れさま(謎・爆)

いよいよお花見&オフ会シーズンですね。
たくさん遊ぶ計画たてましょうね~~v-10

・・・って、真冬もホッカロン貼り付けて遊んでたけど(笑)
【 2007/03/24 】 編集
先日はお疲れ様でした♪(今日のは次のアップ待ちしますよ/笑)
改めてルルちゃんおめでとう☆でもアミィちゃんも主役になりたかったみたいですね(笑)イスに座ればケーキが来ると思ったのかな?(爆)
また来週末もヨロシクです(^^)
【 2007/03/24 】 編集
先日はお疲れ様でした~。
大人数・ワン数で楽しいお誕生会になったね(^-^)
ちゃんと全犬の写真撮れてたのね、私アミィちゃん撮れなかった・・ゴメンネ(*^^;;
公園ご一緒できなくて残念だったけどお散歩楽しめたかな?
【 2007/03/24 】 編集
ルアままさんお久しぶりです!ご無沙汰しちゃってすみません。
遅くなっちゃったけどルルちゃんお誕生日おめでとう★
いつまでも美しいお姉さまキャラでアミィちゃんに負けずに頑張ってね!
4歳の年もステキなことが沢山ありますように…
【 2007/03/25 】 編集
先日はありがとうございました~♪
またまたピヨチャミも私もとっても楽しい時間を過ごせました!
たくさん喋ってたくさん食べて…たくさん撮って(笑)
(写真の枚数でお分かりいただけるかと… ̄▽ ̄;)
またご一緒するのを楽しみにしています♪
【 2007/03/25 】 編集
またレス遅くってすみません!!
☆MIYUさん☆

お疲れ様でした~
幹事・・・ちょびっとつかれまちた。。
でも食事が美味しくって良かったわ~
・・武勇伝・・もしかしてまた作ったかな(爆)

またよろしくv-238


☆ありんこママさん☆

ご無沙汰してます~
ルルにお祝いありがとうございます♪
リンクもありがとうございます♪
私も方もリンクはらせていただきますね~(^^)

最近のアミィ、ますます元気全開です(^m^)
よそのお宅にお邪魔しても天真爛漫暴走(爆)してますよ~


☆あずさママさん☆

遠征、お疲れ様&ありがとうございました!
帰りもツバ飛ばして帰られた模様・・(笑)
あの日・・能天気アミィはともかくルルは怯えてた!?(謎・激爆)
お花見シーズン楽しみですね~♪
これからはホカロンいらない分身軽でお出かけできますね(笑)


☆ふくちゃん☆

先日も昨日もお疲れ様でした~
お手伝い&ルルにプレゼントありがとう~
アミィ、おかしかったね!
勝手に自分で椅子登って・・(爆)
あのコ、日本語しゃべれたら面白いかもね~(^m^)
また宜しくね♪


☆カレンさん☆

お疲れ様でした!&お帰り~
大変だったけど、楽しかったね♪
アミィの写真って撮るの大変かもね~
だってちっともじっとしてないからね(笑)
公園もおしゃべりいっぱいできて楽しかったよ~

また遊んでね♪
【 2007/03/25 】 編集
☆ちぃ~さん☆

お久しぶり!!
元気だった?
ララちゃんノア君も元気かな(^^)
ルルにお祝いありがとう~
今回は会えなくって残念だったけど、暇が出来たら
また遊んでね~


☆ioriさん☆

お疲れ様&ありがとう~
チャミ君抱っこできて(本犬は嫌だったかもだけど・・爆)嬉しかったわ~貴重な体験(^m^)むふふ
写真も結構撮ってるなぁとは思っていたけど・・あの枚数!
あっぱれ☆~見習わなくっちゃ!!

ボケかましまくりな私・・でもまた遊んでね~(笑)
【 2007/03/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



