*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

横浜へ♪

ちょっと前ですが、横浜へ行ってきました♪
この日は寒くお散歩日和って感じではなかったけど、オーナー達とワン達の気持はウッキウキ~
だって~こんな海が見えるとこや
2007_03150030a.jpg

へんてこりんな美味しそうな木があるとこや
2007_03150044a.jpg

やたら高い階段の上なんかに行って
2007_03150053.jpg

カフェではチビワンズ達もしっかり遊んでたし♪
2007_03150012.jpg

ひろ~い所でも思いっきり遊べたし♪
2007_03150037.jpg

おいしいおやつもジャンプしてゲット~☆
2007_03150039.jpg

美味しかったのはワン達だけじゃなく、当然オーナー達も
こんな美味しいものをたらふく頂いてもう満足&満足でした!
2007_03150003a.jpg

この日、行ったお店は3件(笑)
このほかにも写真撮り忘れたけど美味しい食事いただきました(^m^)
特に最後のお店、スタッフの方々も店内の雰囲気もとってもよく
食事も美味しく、ゆったりと寛げました
そして一番嬉しかったのは、マリヤッコさんちのりりりーずちゃん達に
すごく久しぶりに会えた事!!
マリヤッコさんが席はずした間にちゃっかりナデナデしちゃったもんね~♪
rituさんには素敵なポーチとおやつ頂いちゃいました~♪
2007_03170001.jpg

rituさん忙しいのにありがとう!
計画案内してくれたあずさママさん、rituさん、ありがとうございました♪

最後になりましたが、参加☆メンバーは・・
ミーヤちゃん(あずさママさんち)、マリーちゃん(マリヤッコさんち)
サリーちゃん、ミリーちゃん(マリヤッコさんち)
FUNKY君&蘭ちゃん(rituさんち)、
デュール君&ラルジュちゃん(MIYUさんち)、
我家のルル&アミィ
2007_03150006a.jpg

【 2007/03/17 (Sat) 】 日常 | TB(0) | CM(6)
楽しかったね♪
先日は久しぶりにお会いできた楽しかったです。
「ひろ~い所で・・・」のコメントの下、うちの子キャリーに乗ってる写真、笑っちゃった。
遊んでないじゃん。_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!  
また遊んで下さいね~♪
【 2007/03/18 】 編集
お疲れ様でした
先日は朝から笑わしてくれて有難うです!
1人電車で笑ってた私は”危ない人”状態でした
今度慰謝料を要求します(爆)

確かに…りりり~ずちゃん遊んでない…( ̄m ̄)

今週も楽しみにしてますよ~よろしくお願いします♪
【 2007/03/18 】 編集
どうも~v(*'-^*)bぶいっ♪
寒かったけど心はホットで楽しい一日でしたね~(笑)
2頭立て、お疲れさまでした♪
電車のトラブルがあってびっくりしたけど
少し遅れたくらいですんでラッキーでした♪
神様は私達の味方だわ(⌒^⌒)bうふっ

あのね~横浜にはまだまだご案内したいところが
た~~くさんあるでちよ(笑)
MIYUさんと珍道中(爆)しながら
頑張って遠征して来て下さいねv-238
【 2007/03/18 】 編集
☆マリヤッコさん☆

お疲れ様でした~♪楽しかったですね!!

>うちの子キャリーに乗ってる写真

あは(^^;そう言われれば確かに遊んでないっ!!(爆)
広いって分かる写真がこれしかなくって~
ご勘弁を~(A^^;

こちらこそ宜しくです!!


☆MIYUさん☆

いやぁ~朝から大ボケかましちゃって・・(A^^;うひっ
私も電車の中は笑いをこらえきれなくって「危ない人」だった(爆)
慰謝料も"ボケ"で払っていい?(≧▽≦)

今週もよろしこ!!(古っ!)


☆あずさママさん☆

先日はお疲れ様でした!!
遅れちゃってすみません!

>神様は私達の味方だわ(⌒^⌒)bうふっ

うひ( ̄m ̄*)普段の行いがいいんですよね~♪

>た~~くさんあるでちよ(笑)

横浜~是非是非♪
あずさママさんのお膝元~☆楽しみにしているでしゅ♪(笑)
あ、珍道中・・・否定できない(爆)
【 2007/03/19 】 編集
へんてこりんな美味しそうな木って淒~い!!
私がその下で写真を取りたいくらい。
横浜って私の住んでみたい土地だったんですよねぇ。
【 2007/03/19 】 編集
ユータンさん♪
へんてこりんな木、実はフルーツ・ツリーってちゃんとした名前がついてましたよ(笑)
ご丁寧に作者名・由来つきの立派なたて看板?がありました~

横浜、私も住んでみた~い☆
【 2007/03/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



