*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

強奪の仕方(爆)

そういえば・・ルルのお誕生日におもちゃ買ってあげました~♪
おやつはルルケーキのおまけ
2007_03130005a.jpg

そこへ不穏な影が忍び寄る・・・
2007_03130001a.jpg




アミィがいじけると困るので(そんな事あるかな?笑)ブル足を
ひとつあげました♪
しか~し・・
2007_03130011a.jpg

2007_03130014a.jpg

2007_03130015a.jpg

2007_03130018a.jpg

2007_03130028a.jpg

2007_03130026a.jpg


さらにアミィの快進撃は続く(汗)
2007_03130029a.jpg
         ↓
         ↓
         ↓
ルルの無駄な抵抗は長くは続かず( ̄▽ ̄;
2007_03130038a.jpg

ルルちゃん、お疲れ様~☆
2007_03130039a.jpg

【 2007/03/14 (Wed) 】 日常 | TB(0) | CM(5)
遅ればせながら・・・
ルルちゃん、4歳おめでとございます♪
いつもお嬢様なルルちゃん、家でもアミィちゃんにおもちゃ取られてるのねー(笑)。
実はね、今日ribbonの血統書がやっと届いたんだけど、なんとルルちゃんと親戚さんだったのー♪
とっても嬉しいです☆
これからも、どうぞよろしくです!
【 2007/03/14 】 編集
ごめんねぇ~~~
すっごい遅くなっちゃって…ごめんちゃいm( __ __ )m
ルルちゃんお誕生日おめでとぉ~~~~♪
4歳…ルルちゃん実は若かったのね!4歳って事は…ペッパーと同級生!!アミィちゃんがすっごいお子ちゃまイメージなのと、ルルちゃんがすっごいお姉ちゃんキャライメージなので、ルルちゃん、はっぴぃとあまり変わらないかと…ルルちゃんごめんよぉ~~σ(^_^;)アセアセ...
このアミィちゃんの行動…同じ事をする子が我が家にもいるわっ!ペッパーじゃないのよ~~ロンロン!同じ物を2つ与えてもペッパーの持ってる物が欲しい!ペッパーが自分のを取られて他のおもちゃで遊び始めると…今度はそのおもちゃが欲しい!もうキリがないのぉ。でも
【 2007/03/15 】 編集
あははっ お姉ちゃんの物はアミィちゃんの物!って感じかにゃ?( ^∇^)キャキャキャ
目の前にあるくせに欲しがるんですよねぇ・・・
一人っ子のあずきですら私相手にやりますからね^^;
って完全遊ばれてる母です(*≧m≦*)ププッ
【 2007/03/15 】 編集
ルルちゃん、せっかくお誕生日にいろいろもらえたのにアミィ嬢に全て持っていかれちゃったのね(*^^;;
いつもの我が家と同じ状況だけど・・・ママが取り返してあげても結局また持っていかれるので取り返してあげることもしなくなりましたv-356
Lovinaのクッキー、この前初めて買ったけど、硬いので歯ごたえがあって気に入ってたみたい。
【 2007/03/16 】 編集
レス遅すぎてすみません!!
☆yakkoさん☆

レス遅くってごめんなさい!
ルルにお祝いありがとうございます~

ルルが遊んでるおもちゃはすべてアミィがかっさらっていきます(^^;
それでも怒らないルルちゃん、えらい?(笑)

でっ!!ribbonちゃん、ルルと親戚さんだったのねv-10
きゃぁ~嬉しいわ!!
こちらこそこれからも宜しくね(*^^*)


☆ゆうさん☆

こちらこそれレス遅くってごめんなさい!!
お祝いは言ってくれるだけ嬉しいの~♪
ありがとう!

ふふっ!ルルは4歳です(笑)
確かにアミィって1才過ぎてんのにお子ちゃまよね(^m^)
ロンロン君と同じく永遠の子パピかも(爆)
しかし、やる事まったく同じ(≧▽≦)ぶぶっ


☆ひろっちさん☆

そうなの~ねえたんのものはあたちのもの!って毎日やってますよん(--;
今じゃルルもほとんど諦めてすぐ放棄してるし・・
あずきちゃんもママから強奪していくの~(@@)すごいじょ
ママ、やさしいからなぁ~(^m^)


☆カレンさん☆

我家の日常・・カレン家と同じ(笑)
取りかえしてあげても確かにものの数秒で、元の木阿弥~
最後の写真もあの後すぐアミィが来てそ~っと?持っていったわ(汗)
頑張れ!ルル&まめ君!!(爆)
【 2007/03/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



