*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝♪

今日我家の世話焼き姉さんのルルっち、無事に4才のお誕生日を
迎えました
振り返ってみれば、これまでたいした病気もなくスクスク・・
そう!避妊手術を済ませてからは「スクスク」しすぎじゃ^^:
って具合に育ってくれて(笑)飼い主孝行なルル
lu01.jpg
生まれ持ったびびり~&犬嫌いな性格の克服はなかなか難しいけど、
まぁそれなりに成長してくれました。
これからもアミィの世話を焼きつつ(≧m≦)元気で平穏に過ごしていって欲しいなぁ~☆

ルルのお誕生日に今年は珍しくケーキを頼みました♪
2007_03100054a.jpg
これ!一応モデルはルルです(^^)
これを受け取りついでに仕事の後にランチしてきました♪
gohan.jpg

当然アミィも一緒に連れていってあげたけど、アミィさん相変わらず
やる事お茶目です(笑)
am01.jpg
テーブルの下の部分に顔を乗っけて向こうのテーブルの監視やら(爆)
am03.jpg
プチル~の肩によじ登ってみたり
am02.jpg
挙句はルルの上に乗っかっちゃった(汗)
luam01.jpg
帰りはお天気が良かったのでのんびりお散歩しながら帰りました♪
lua02.jpg
luam03.jpg

家に帰り着いてケーキと記念撮影(^m^)
luke2.jpg
luam04.jpg

ルルもアミィも今日はお散歩一杯出来て良かったね~
【 2007/03/10 (Sat) 】 日常 | TB(0) | CM(13)
v-384ルルおねえちゃんお誕生日おめでとうっ^^v-384
上の子としての気苦労は絶えないだろうけど(笑)
これからも若々しく美しいルルちゃんでいてね♪
あっ、ここあのカフェですね~^^このテーブルの横棒にリードを結んだ覚えがあります。
ここでランチってことはルルアミ姉妹も”おいしいもの”食べたのでしょうか?
4歳の年も楽しいこと・幸せなこと沢山の一年になりますように♪

【 2007/03/11 】 編集
おめでとう!
 ルルちゃん、お誕生日おめでとうございます!
4歳の年も元気に楽しい年となりますように♪
 ケーキ、すごいですね。似てる!
ルルちゃんケーキなんですね。
食べるのがもったいないくらい~!!
【 2007/03/11 】 編集
おめでとう~
改めて…ルルちゃんお誕生日おめでとう
ケーキ可愛いですね~似てますよ♪
この前のお店ですよね??
今年はうちも頼んでみるかなぁ…

【 2007/03/11 】 編集
お誕生日おめでとうございます!
ルルちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!!
かわいくてお上品なルルちゃん、今年も一年健康で元気に
過ごしてくださいね!
このパピヨンケーキは全部食べられるのですよね?
すごいな~。
アミィちゃんも監視やらオチャメポーズやらでお誕生会を盛り上げてますね~!フフフ^^かわいい!
【 2007/03/11 】 編集
ルルちゃん、お誕生日おめでとう♪
とってもかわいくておいしそうなケーキでお祝いよかったね(^^)
アミィちゃんも相変わらず笑かしてくれてますねー(笑)
これからもおいしくて楽しくて幸せな一年を過ごしてくださいませ☆

【 2007/03/11 】 編集
お祝い、ありがとうございます~♪
☆ioriさん☆

>あっ、ここあのカフェですね~^^

おっ!よく分かりましたね~☆
そう♪あのカフェで~す♪

>ルルアミ姉妹も”おいしいもの”食べたのでしょうか?

いやぁ~(^^;我家は今の所おやつ無しなので、ルルアミから「見てるだけ~v-355」とブーイング受けながらのランチでした(笑)

4歳♪まだまだ一杯遊んじゃうよ~ってルルが言ってます(^m^)


☆きょんさん☆

えへへ、ルルのケーキです~♪
似てますか~?
お芋で出来てておいしいみたいですよ。
"なんちゃってお嬢様犬”ルルの目の前に前にドンって置いたら、食べていいの~?って困った顔しながら結局はがっついてました(爆)


☆MIYUさん☆

何度もありがと♪
ケーキ、人間が食べてもokだったよ(食べたらお芋の味だった!)
今年のお誕生日はデュール君もラルちゃんもこれで決まりかな!?
でもこれ・・・・ケーキって言えるのかなぁ??(笑)


☆pippiさん☆

>お上品なルルちゃん

いえいえ!!たんなるビビリで、思い切ったこと出来ないだけなんですよ~
アミィと足して2で割ると丁度いい普通のワンコが出来るかも(笑)

このケーキ、すべて食べられますよ♪
結構食べ甲斐があります(^^)v


☆ふくちゃん☆

ケーキね、ちょっと食べてみたら(笑)結構いけたわ♪
来年は自分で作って・・・考えただけで無理だわね(爆)

>アミィちゃんも相変わらず笑かしてくれてますねー(笑)

アミィ、我家のお笑い盛り上げ担当ですから~(≧▽≦)ぶっ
【 2007/03/12 】 編集
ハッピーバースデー♪
ルルちゃん おめでとう\(~o~)/
ますます美人さんに磨きがかかって って感じのお写真。
アミィちゃんも可愛いし両手に花ですね。
ケーキはサツマイモかなぁ。
サツマイモだったら私、自分で完食しちゃうかも。
【 2007/03/12 】 編集
ルルにお祝いありがとうございます!

>ますます美人さんに磨きがかかって 

いやぁ~そんな事を言われるとますます親ばかに磨きv-353
かかっちゃいますよ~(ってどこまでも果てしなく親ばかですみません・・爆)

ケーキは私も味見しましたけど、さつま芋でしたね~♪
紫芋も使ってあって芋好きにはたまらない美味しさです(笑)
ユータンさんも大五郎君にという名目でおひとついかが?v-392
【 2007/03/12 】 編集
おめでとう☆
すっかり出遅れてゴメンネ、
ルルちゃんおたんじょうびおめでとうーー!!
ルルちゃんも4歳だね、
もう4歳って早いような、でももっと一緒にいるよーな・・・って気がしちゃう。
4歳も健康に楽しくすごせますよーに☆
ケーキ、すごーいかわいい!
【 2007/03/13 】 編集
出遅れちゃったけど~、ルルちゃんお誕生日おめでとう♪
4歳の1年も妹のアミィちゃんと仲良く元気に過ごしてね。
ビビリで犬嫌い・・・アハ、レオンも一緒。これってもう直らないのかな??

ケーキ素敵ですね。ワンコの顔を作ってくれるなんて洒落てる~。
2姫で美味しく頂いたのかな?
【 2007/03/13 】 編集
遅くなりましたが、、、
ルルちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
すご~い!ルルちゃんそっくりのケーキですね~~!
こういうのは初めて見ます!
食べるのがもったいないくらい・・・(笑)
もちろんわんこ用ですよね?
人間用もあるといいのになぁ(*´艸`)
【 2007/03/13 】 編集
☆HAPPY BIRTHDAY☆
ルルちゃん、お誕生日おめでとう♪♪
ルルっちも、もう4歳だぁ~☆
脂がのり出したこれからが一番旬なときだよね~!!
この一年もルルっちにとって素敵な一年になりますように☆
【 2007/03/14 】 編集
☆mikiちゃん☆

ルルにお祝いありがとう~♪
お祝いならいつでもOKだワン☆

ほんと4歳だよ~
早いわ・・・もう4年近くも一緒にいるんだなぁって・・でも実感ないけど(笑)
このままぼーーっとしてたらあっという間に5歳(^^;
ミトンちゃんもルルもこの1年も無事に過ごせたら良いね~


☆leonmamaさん☆

お祝いありがとうございます♪

leon君もびびり&犬嫌い仲間でしたね(^^;
ビビリは相変わらずだけど・・・犬嫌いの方はアミィが来たから
少しは良くなったと思いますよ♪
あ、でもある意味群れを意識するんだか・・吠える場面が増えてしまったのも事実ですけどね~(汗)

ワンケーキ、発想がユニークですよね(^m^)
アミィは今おやつ禁止に近い状態なので、ルルと飼い主(一口だけど)で頂きました(笑)


☆みじゅさん☆

お祝いありがとうございます♪

ワンコケーキ、面白いでしょ(笑)
パピ友さんとケーキの話してて注文したって聞いて、
じゃぁ私も~って頼んじゃったの(^m^)
ある意味抜け駆け(爆)
人間用にも作ってくれると良いね~
でもますます崩すのもったいなくて食べられないかもね(笑)
人間用のだと、もったいなくて食べられないかもね(^m^)


☆あやのちゃん☆

ルルにお祝いありがとうね~♪
すっかりご無沙汰ちゃってるね☆
ルルもちろちゃんの後を追って4歳になりました~
ほんと4歳ってワンにとって一番いい時期なのかもね(^^)v
【 2007/03/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



