*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お気に入りの場所♪

アミィのお気に入りの場所、今までいろんな所♪があったけど、
最近のアミィのお気に入りの場所・・
それはココ!
2007_03080008.jpg
ソファーにおいてある小さいダウンケットの中
いつも自分から起用にもぐりこんで入っていって寝てます。
この写真撮った時はたまたま顔が出てたけど、普段は完全に中に
もぐりこんで寝てるの。。
だから気をつけないと気がつかずに座っちゃってオシリで潰しちゃいそうでコワイ・・
いつぞやもルルが気がつかないで上に乗っかっちゃった事あったしね(爆)
なんでこんな所が好きなのか?寒いから?狭くて暗い所が安心する?
不思議なワンコです(笑)
あ!そうそう高い所は相変わらず好きで、最近じゃますますパワーアップして
こんな所で寛いでいるときも・・・
sofa.jpg
はい・・ソファーの背もたれの上です・・
いつか落ちるよ(苦笑)

今日飼い主は、ルルアミの朝のお散歩済ませてから
会社時代の同僚に会いに吉祥寺まで行ってきました☆
お会いするのはなんと約19年?ぶり!!
お互い変わってないね~って慰めあって(爆)きました~
ランチの写真は撮り忘れ(汗)スィーツだけはしっかり写真と胃袋に
おさめてきました(^m^)おいちかった
ke1.jpg

それからぶらぶらしていて面白いものを見つけたので買って来ました♪
2007_03080001.jpg

これ、いきなり団子(熊本の名物?)のケロロ軍曹バージョン(笑)
おいしいかと思ったけど・・・・子供たちには不評でした。。
普通のが良いって言われちゃった~
今度行ったら普通の買ってこようっと♪

【 2007/03/08 (Thu) 】 日常 | TB(0) | CM(6)
ケロロ軍曹可愛い♪
すっかりもぐられちゃうと怖いわね~
ルルちゃんならいいけど、人間様がどかんと座ったら
ぺっちゃんこ?(爆)
アミィちゃん、「只今もぐり中」の旗とか
かかげた方がよいよ~(笑)

旧友と吉祥寺デートでしたか~v-238
さそやツバが飛び交ったことでしょうね(笑)
【 2007/03/08 】 編集
アミィちゃん、本当に色んな変わった場所が好きね^m^
ダウンケットは暖かいし、包まれてる感じがいいのかな?
にしても上手に中に入れますね~。スゴイ^m^
潰されないようにね・・
てふもソファーの背もたれは定位置です。
顔とお尻を落として弓なりになって爆睡してますょ。
1日早いですが・・ルルちゃんオメデト☆
盛大にパーティーしてもらってね♪
【 2007/03/09 】 編集
☆あずさママさん☆

>すっかりもぐられちゃうと怖いわね~

そうなんですよ・・いないなぁ~って・・・で、気がつくといつの間にかもぐりこんでいるんです(^^;

>アミィちゃん、「只今もぐり中」の旗とか
かかげた方がよいよ~(笑)

ぶぶぶっ(≧▽≦)ホントです!!(爆)

>さそやツバが飛び交ったことでしょうね(笑)

はい!!盛り上がりまくりました(笑)


☆ばばりんさん☆

アミィ、ほんと変わったワンコです☆
ダウンケットの中に入る時って面白いですよ!
今度動画でも撮ってアップしようかしらん・・(笑)
てふちゃんもソファー好きなんだv-392
高いとこ好き通し、今度もまた遊んでもらいましょ♪

ルルにお祝いありがとう~v-238
もう4歳・・・早いわ~
パーティはしないけど、毎年恒例ケーキでお祝いかなぁ(^m^)
【 2007/03/09 】 編集
おめでとう♪
今日はルルちゃんのお誕生日だね(^-^)
ルルちゃん4歳おめでとう♪
美味しいケーキ食べたかな?

アミィちゃん、小さいから潜られちゃうとわからないよね。
>オシリで潰しちゃいそうで
ルアままさんだったら大丈夫ですよ~。
本当にコワイのは私(*^^;;

おぉっ!いきなり団子だ!
いきなり団子って初めて知ったときからそのネーミングが気になってるんですが・・・何がいきなりなの~?
パパに聞いても知らないって言うんだけどv-356
【 2007/03/10 】 編集
さすがに布団にはもぐりこまないけど、
ソファの背もたれに乗るのはあずきも一緒です(^_^;)
落ちそうで恐いですよねー

吉祥寺ってはて?いつ行ったか?っていうくらい行ってないなぁ(@_@;)


【 2007/03/10 】 編集
☆カレンさん☆

ルルにお祝いありがとう~♪
さっき、ケーキのブログやっとアップしたよ(^m^)
lovinaのケーキお先に失礼!(笑)

いきなり団子、由来は私も知らないなぁ??
今度、母にでも聞いておくわ~


☆ひろっちさん☆

あずきちゃんも高いとこ好きですね~(^m^)
今度、高いとこのっかり比べ・・・・なんてしないですよね(笑)

吉祥寺・・迷って良いなら案内しますから(爆)おいでなさいませ~v-238
【 2007/03/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



