*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひな祭りオフ~♪

3日のお雛祭りの日にまたまた府中に行って来ました♪
コースは毎度おなじみだけど(笑)メンバーは微妙に違います(笑)
今回は始めましてのpippiさんとしゅう君とメイちゃんもいたしね~
メイちゃん、ルルが散々脅かしてごめんなさいね(汗)
wanko.jpg

wan1.jpg


この日のアミィは(も!?)、ハイパー全開!(汗)
あっちこっちのパピさんに挨拶したいのか遊んで欲しいのか?
もう落ち着きのないことこの上ないって感じ
おまけに他のワンさんがお店に入ってくるたびに行きたくって^^;
つられてルルも落ち着かなくなるし(滝汗)
と飼い主焦りながらもランチはかなり美味しかった
2007_03030013a.jpg
サーモン明太アボカド丼♪とお散歩の後に胃の中に吸い込まれていった
アップルパイ
もうこれだけでもアミィのゲロゲロと闘いながらも、来た甲斐があるってもんです




お店でのアミィ
marronちゃんに遊んで~とばかりに、ほふく前進でせまって行って
思いっきり引かれたり・・
2007_03030025.jpg

なにやらラルジュちゃんとひそひそ話ししてたり・・
deshi.jpg
MIYUさん宅にお邪魔したあと、我が物顔でふるまっていたり(滝汗)
ara.jpg

ふくちゃんを3パピで襲いに行ったりして(爆)
柚ちゃん横で困ってるし(汗)
2007_03030104A.jpg

まーそれはそれは楽しげに遊んでいました。
かたやルル姉さん、一切このチビとは関わり合いになりたくなかった
らしく、ずーーーーっとテーブルの下に避難しておりました
2007_03030095.jpg

なんて対照的な姉妹でしょ
MIYUさんおうちにまで押しかけてしまって^^;
ご馳走様でした~☆

【 2007/03/05 (Mon) 】 日常 | TB(0) | CM(13)
お疲れ様でした~!!
まずい…ルアままさんまで(!)UPしてる~(爆)

改めまして先日はお疲れ様でした!
アミィ師匠が一杯遊んでくれたので
ラルジュは大満足だったみたいですよ~ アミィちゃん有難う♪

今度はプチル~ちゃんも一緒に行きましょうね♪
【 2007/03/05 】 編集
先日はありがとうございましたー♪
marron、引いちゃってごめんね。
きっとね、ルルちゃんと同じタイプなのかも(笑)。
自分から行くのはいいんだけど、追いかけられると逃げるか怒るのー(汗)。
実はとっても迷い屋さんなルアままさん、親近感湧いちゃったー(笑)。
でも、MIYUさん家、やっぱり行って、楽しそうだったねー☆
【 2007/03/05 】 編集
ありがとうございました!
土曜日はお疲れ様でした。
初めましてでしたが、楽しくおしゃべりできて嬉しかったです!
『真正面から来られるの苦手』なメイが、同じ気持ちのルルちゃんに大接近して、ゴメンナサイ…。
ルルちゃんとちょっとずつ仲良くなれるといいな~と思ってます。
アミィちゃんは元気ハツラツ!で何かと忙しかったようですが、
私は楽しませていただきました!
車酔いもすぐよくなったようで、よかったです。
これからも宜しくお願いします!
【 2007/03/05 】 編集
土曜日はお疲れ様~★
サーモン明太アボガド丼美味しかったねー(^-^)
桃のムースも美味しかったけど、予想外な形だったアップルパイも美味しそうだったわ~。次回食べなきゃ!
ルルちゃん、誰の家に行ってもちゃんと自分の寛げそうな場所を見つけちゃうのね(笑)
また一緒に遊んでね♪
【 2007/03/05 】 編集
☆MIYUさん☆

お疲れ様でした~&お邪魔しました(^^)
MIYU家ではアミィが暴れまくって、飼い主もちょっとびっくり(@@)
あそこまで遊ぶとは思わなかったわよ~
おまけにうるさくって・・・(滝汗)
近所から苦情来なかったかが心配だわ。。
でもアミィはとっても楽しかったと思うので、また遊んでやってね~
デュール君とルルの平和の為にもね(爆)

>ルアままさんまで(!)UPしてる~(爆)

これは余計よ(激爆)


☆yakkoさん☆

お疲れ様でした♪
アミィってばほんと飼い主もびっくり(@@;)
なんだかだんだんパワーアップしているような・・・(汗)
marronちゃん、逃げ切れて良かったね(爆)
ribbonちゃんは被害はなかったかしら?(爆)
これに懲りずにまた遊んでやってね~

>実はとっても迷い屋さんなルアままさん、親近感湧いちゃったー(笑)。

あ、yakkoさんもそう?
ふふふ( ̄m ̄*)よろぴくね♪


☆pippiさん☆

お疲れ様でした~☆
帰りは大丈夫だったでしょうか?
しゅう君の笑顔いいですね~♪
メイちゃんも可愛いし、なによりキャリーに2パピ一緒に入っていられるって言うのがうらやましい~(笑)
(でもベッドは別ってのは一緒で嬉しかったりして・・笑)

>同じ気持ちのルルちゃんに大接近して、ゴメンナサイ…。

いえいえ!!ルルが気が立っていたみたいでごめんなさいね(--;
でもメイちゃん、ルルに興味持ってくれたのかな?
だったら嬉しいなぁ~
またよろしくお願いしますね♪


☆カレンさん☆

お疲れ様でした~♪
帰りも無事に武蔵野線に乗れて良かったわ(笑)
アップルパイ、美味しかったよ~
私は今度は桃のムースかな(^m^)

>ルルちゃん、誰の家に行ってもちゃんと自分の寛げそうな場所を見つけちゃうのね(笑)

あはは!!
そうかも!これはルルの特技ね☆

また宜しくね~♪
【 2007/03/05 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/03/06 】 編集
土曜日はお疲れ様でした~。楽しかったですね♪
隣の席で、ルルアミィちゃんの写真いっぱい撮っちゃった~(^▽^)
表情が似てきましたね。
次回はプチル~ちゃんも一緒にお会いできるの楽しみにしてま~す。
【 2007/03/06 】 編集
会いたかったなぁ~
凄すぎ!めちゃめちゃ可愛い!
残念だったなぁ。
府中公園にお散歩に行っていたら会えたかも。
沢山のパピヨンを一度に見た事まだないんです。
豚さんって豚の皮のおもちゃかしら?
私も大五郎に買ってあげたいけれど
今だ見かけていないんですよ。
【 2007/03/06 】 編集
またもや、わらわらと可愛いパピちゃんが・・・(笑)
そして美味しそうなご馳走もいいなぁ~♪
画像見てるだけで、こっちまで楽しくなって来ちゃった(*^。^*)
【 2007/03/06 】 編集
土曜日はお疲れさまでした♪
楽しい一日でしたねー。襲われてる私を撮ってくれてありがとう。記念になります(爆)柚パパに自慢しなくっちゃ!
また一緒に遊んでくださいねー☆
【 2007/03/06 】 編集
レス、遅くなりました(m__m)
☆ーーーーさん☆

ありがとう~


☆ばばりんさん☆

土曜日はお疲れ様でした~
ばばりんさんの意外な講習会で盛り上がりましたね(爆)
楽しかったわ(^m^)

ルルアミ、やっぱり似てきたかな~?
昨日、お散歩中にもパピヨン飼っているって人から
同じような事言われたわん。
いっそ、「親子です」ってことにしちゃおうかな(笑)
次回、プチル~は来るのだろうか?


☆ユータンさん☆

お会いできませんでしたね・・残念~
もう少し早く、カキコしておけば良かったですね・・

ブタさんはね、ゴム製のおもちゃなの。たまごちゃんと同じ素材よん。
これは確か・・・去年、お友達が多摩境のペットフォレスト(だったかな?)で買って来てくれたの。
今はあるかな?最近行かないから分からない・・(汗)
見つかると良いね。


☆ひろっちさん☆

パピヨンわらわら・・ぐふふっ( ̄m ̄*)
そのうち・・・でっせ~(笑)
あ、もちろんおいしいランチもねv-344


☆ふくちゃん☆

土曜日はお疲れ様でした☆

襲われてるふくちゃん・・・実はうらやましかったりして~(笑)
柚パパさんに一杯自慢しちゃってくださいな(^m^)

次回も宜しくね~
【 2007/03/07 】 編集
お久しカキコ
 ルアままさん、こんにちは!
なんだか 久々カキコになってしまいました!
 きゃ~、パピまみれ~!!よだれものにうらやましい・・。

 ファミリー会でもここまでたくさんのパピちゃんに
まみれた経験はないなぁ~。
 アボガド丼も美味しそうですね。(ヘルシーと
いうか・・・) アボガド・・・食べた事あまりないのですが
丼にして合うんですね~。
 とても興味のある一品・・・( ̄¬ ̄)じゅるるる~
【 2007/03/08 】 編集
きょんさん♪
レス遅くなりました(大汗)

はぁ~い♪
パピまみれ~v-238楽しかったですよん。
きょんさんも近くだったらお誘いするんですけどね(^^;

アボカド丼♪、マグロも美味しかったけどサーモンバージョンはもっと美味しかったです~
いちどは食して欲しい丼物です♪
【 2007/03/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



