*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WANTAMACLUB-2月オフ~♪

昨日は朝から寒かったけどWANTAMAの2月オフに行ってきました♪
パパも珍しく参加予定だったけど、重度の花粉症の為欠席・・(^^;
wan.jpg
集合写真にはカフェで別れたちよママさんちのちよちゃんが入っていないので、
カフェでの写真を貼り付けました(^^;
参加メンバーは右からばばりんさんちのてふちゃん、
ちよママさん・ちよパパさんちのちよちゃん、カレンさん・結パパさんちのまめ太郎君と結ちゃん、
MIYUさん・JUNさんちのデュール君とラルジュちゃん、我家のルルとアミィ、
ふくちゃん・柚パパさんちの柚ちゃん。

集合は国立のドッグカフェLovina。
今日は前回とは違うものをオーダーして、写真撮ったはずなんだけど
画像がなくてアップできず・・??(きっとどこかで削除しちゃったんだわ・・汗)
でもセットの俗名「あずき茶」はしっかりMIYUさんのを撮らせてもらいました(自分のは飲んじゃったの~爆)
ほんとの名前は・・忘れました
2007_02250024.jpg

市販のものを飲んだ事のあるカレンさん談によると、それに比べると
薄いかな~って感想。
初めて飲む私は・・もしかして・・豆?って感じのお味で癖がなく
飲みやすかったです。

カフェではふくちゃん手作りのかぼちゃのクッキーを頂いちゃいました~
2007_02260002.jpg
ワン達大喜び~
ありがとう!!


ランチを終えて、昭和記念公園へ移動~



パパが欠席の我家はMIYU家号に同乗させてもらいました♪
JUNさん&MIYUさんありがとう~
公園のドッグランで皆走り回って楽しそう
run.jpg


寒かったので、しばらく遊ばせてからオーナー達は暖かい飲み物で
温まってから解散~
また参加できるといいなぁ~♪




カフェでのお宝ショットをオーナー様に無断で掲載・・(笑)

食い意地軍団
lovi.jpg


最後に我家のなんちゃってレディ(爆)
20070226231232.jpg
ミネラルが足りなかったのか、かな~り地面を食しておりました・・・
【 2007/02/26 (Mon) 】 オフ会 | TB(0) | CM(11)
お疲れ様でした~!!
昨日はパパさんに会えなくて残念でした…

この飲み物…たしか”ビーンズティー”だったかな??
私はすっかり写真撮影忘れてましたよ~

オヤツを前にしての我が子…まぁデュールはいつもの事にしても
なんだかラルジュの目…いっちゃってません!?^^;
【 2007/02/26 】 編集
MIYUさん♪
あっ!!飼い主様!v-356
こんなオイシイネタかわいい写真載せないわけには行かなかったのよ~(言い訳・・爆)
ラルちゃんお目目いっちゃってるかな??
っていうか、誰にもあげないわっ!!って言ってる様に見えるけど・・( ̄m ̄*)

最後になったけど、日曜日はお疲れ様でした~
車、乗っけてくれてありがとう♪
【 2007/02/27 】 編集
こんにちはー。ブログにもアップしたけどつい先日
Lovinaと公園、ちょうど「逆」のコースで行ってきたんですよ~
ランチとってもおいしかったけどハナから撮ってませんでした(笑)
暖冬とはいえさすがにわんこ達が本当に疲れるまで待ってたら風邪引いちゃいそうですよね^^;
ところでパパさん花粉症なんですね。私は去年はなんともなかったのに
最近目と鼻が痒くてたまらないのはなぜかしら、と… ̄▽ ̄;
でででもまだ犬の散歩には行けてるんですよ!<誰に対する何の主張か謎(笑)
【 2007/02/27 】 編集
日曜日はお疲れ様~★
ビーンズティー、私は以前飲んだ「豆~!」って感じの濃い方が好きだけど、初めて飲むには薄いほうが飲みやすくてよかったのね。
ドッグラン、ちょっと寒かったけどみんな楽しそうに遊んでくれたね♪
アミィちゃんとラルちゃんと結が特に(笑)
いつもML流すのが遅くなっちゃうんだけど・・・3月のオフもそのうち流しますね(*^^;;
週末もよろしくね☆彡
【 2007/02/27 】 編集
日曜日はお疲れ様でした~。
あんまり遊ばないてふが、昭和記念公園で帰りがけにアミィちゃんと遊べて、飼い主は感動~☆
でも時既に遅し・・もっと早くエンジン掛かればねぇ。。また遊んでやってね。
ルルちゃんのお口 泥の口紅ついてるねっ!オ、、オシャレ^m^
【 2007/02/27 】 編集
楽しそう♪
一枚目の写真、とっても可愛いわ~♪
絵葉書みたい!
みんなきちんと並んでお利口さんだわv-10
ちよちゃんも入れてもらって良かったね(笑)

パパさん、花粉症酷いですか?
しばらくは辛い日々が続くわね(涙)
お大事にねv-237
【 2007/02/27 】 編集
咲き乱れるパピヨン達?
なんちゃってレディ
可愛いv-238
みんなお利口さんなんですね。
昭和記念公園は、お花も色々咲き始めて綺麗でしょうね。
それに負けないパピヨンちゃん達ですね(*^_^*)
【 2007/02/28 】 編集
☆ioriさん☆

ブログ見て来ましたよ~♪
逆コースだったんですね(^^)
公園で遊んできてランチ・・それも良いねぇ♪

>最近目と鼻が痒くてたまらないのはなぜかしら、

あらら~( ̄m ̄*)ぷぷっ
それはもしかして・・・ついに花粉症の仲間入りってことね~
何を隠そう私も花粉症~♪(浮かれてる場合じゃないってか!)
お薬飲んでるけど飲み始めるのが遅かったからまだ効かない。。
なのでマスクは手放せない毎日・・ioriさんもお散歩はマスクだけでもしていった方が良いわよ~


☆カレンさん☆

日曜日はお疲れ様~☆
寒かったけど楽しめたよねv-392
「ビーンズティー」!!そうだったね♪
薄くって味がないんだけど(苦笑)あまりきついのよりかは
良かったかな(笑)

3月のWANTAMAは多分行けないと思うけど・・・メーリングまってるね~♪


☆ばばりんさん☆

日曜日はお疲れ様~♪
しかし寒かったね!カメラ持つ手が冷たくってちょっと辛かったわv-292
てふちゃんとアミィ、今度は遊ぶかな?
狭い所にいればきっとアミィがちょっかい出しに行くと思うから
また次に期待してましょ(^m^)
しかし、ばばりんさんはワンコに好かれるよねv-238
ワンコもワン好きの人って分かるっていうものね(^^)

また次も宜しくね♪


☆あずさママさん☆

え~っとプチプチご無沙汰です(笑)
日曜日、めちゃめちゃ寒かったですv-406
先日の代々木公園くらいのお天気なら良かったんですけどね~
1枚目の集合写真、けっこう皆おりこうさんでした♪
アミィも疲れたのか動かなかったしv

花粉症・・・お薬も嫌!マスクも嫌!ってのたまう我が亭主・・・
つける薬は無いですよね~(^^;
花粉が~って騒いでても聞こえないふりしてます(爆)


☆ユータンさん☆

なんちゃってレディ・・可愛いですか~?ありがとう(笑)
もう土ばっかりほじって食べて・・・
帰る頃はすっかり汚犬でした(汗)
でも土あまりほじくってないアミィまでもが汚犬だったのは
なぜだろう・・(爆)

記念公園、お花はボチボチなのかな?
4月あたりからが本番かもね(^^)
「お花に負けないパピヨン」
そうですね~v-353(←すごい犬バカ発言!?爆)
【 2007/02/28 】 編集
花粉症・・・
パパさんかわいそうwww
花粉症ってほんとこの季節何もできなくてつらいんですよねー(;^ω^)
あたしもそうなんで。。。
そうそう。ちょっとしたお知らせなんですが、うちのブログで、見事キリバンコメント書いてくれたラッキーな方へプレゼントを贈る企画をやっているんです。
ただいま第2段で、今回は定価6000円ほどの香水なんですが、興味があったらのぞいてみてください♪
ブログが相当重いんで、表示まで時間かかると思いますが、右サイドバーの上あたりに『FREE』ってスペースがあって、そこにプレゼント企画の詳細があるんで、せっかくなので見てくださると嬉しいです( ^ω^ )ニコニコ
というか、用意したのに参加してくださる人が少ないのが怖いんですー(;><)汗
http://wanderland.a-thera.jp/
【 2007/03/01 】 編集
こんにちは
こんにちは、アミィちゃんずいぶんと顔が変わりましたね~
前にお会いした時はまだまだ幼げでしたが1歳になり大人の女性??に…。
次回お会いできる日が楽しみです。

オフ会、みんな生き生きしていますね。
い~っぱい走りあって。
【 2007/03/02 】 編集
☆美香りんさん☆

こんばんは~レス遅くなってごめんなさ~い!

花粉症、実は私もなんですよ(苦笑)
この季節、嫌ですよね~
お~っ!キリ番プレゼントですかぁ、後で見に行きますねん♪


☆まさみさん☆

またまたご無沙汰ですね~☆
アミィの顔、変わりました?
そうなんだ・・いやぁ~毎日見てると気がつかないモンですね(^^;
また遊べる日楽しみにしていますね~v-290
【 2007/03/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



