*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お天気の良い日♪

今日は暖かかったですね~
あずさママさん(ミーヤちゃん)
2007_02210024.jpg
ミーヤちゃん、横顔しかなかった・・・(^^;

と、MIYUさん(デュール君、ラルジュちゃん)
2007_02210002.jpg

と、我家のルルとアミィで
2007_02210014a.jpg

代々木公園界隈をブラブラしてきました♪
yoyogi.jpg
ラルジュちゃんが写ってなかった(汗)

ランチはLIFEで
2007_02210001.jpg
ランチの後は代々木公園を歩き倒し(笑)
歩き倒した後はTARLUMでブドウ糖補給(爆)
2007_02210020.jpg

どちらも美味しかったです

公園で面白い光景を目にしました
それは・・・我家のワンコ嫌いルルとMIYU家のラルジュちゃん♪
なんと遊びました!!
この前の府中の時のmarronちゃんみたいに気がついたら、ラルジュちゃんとルルが遊んでたんです!!!
あ、その前にアミィともちょこっとラルジュちゃんは遊んでいたんですけどね(^m^)
もう一同びっくり!?でカメラも出していなかったので写真はないんですが・・
写真が撮れなかったのは返す返すも残念。。
で、さらに面白いことに・・ルルがラルちゃんとじゃれていたらアミィが猛然と乱入
ルルに「あたちと遊べーー」ってな具合に突進していったの~(爆)
でもルルがその昔のデュール君以来、それもアミィ以外の子と遊ぶなんて初めてかも(^m^)
飼い主、嬉しかったよ~
ルルってばもしかして子パピ好きなのかな?
こんな嬉しい発見もありのおしゃべりし放題の楽しいオフでした
さてさて、次はどこ行くかな~☆
【 2007/02/21 (Wed) 】 オフ会 | TB(0) | CM(12)
お疲れちゃ~~ん(笑)
二頭立て、お疲れさまでした~(笑)
美味しい物食べて、たくさんお喋りして~
楽しかったねv-22
又々欲しくもないバウ柄のスカートが出来ちゃったけど(爆)

>ルルってばもしかして子パピ好きなのかな?

そんな感じしたわねv-238
すっごく楽しそうにラルちゃんを遊びに誘ってたものね~
なごやかで良い光景でした♪

>さてさて、次はどこ行くかな~☆

どこにでもお供致しますぅ((o(^∇^)o))
【 2007/02/22 】 編集
あずさママさん♪
お疲れ様でした~
またまたおしゃべりできて楽しかったです♪

ルルとラルちゃん、私、驚きましたよ~!!
あんなルルは初めてかも・・♪
でもそれもこれもすべてアミィ効果ですねv-221

>どこにでもお供致しますぅ((o(^∇^)o))

わぁ~い♪宜しくお願いしま~すv-392
【 2007/02/22 】 編集
ルルちゃんも春なんだね
こんにちは(^^)
春バージョンのフレームになったのですね。
みんな可愛い♪
ルルちゃん、良かったですね。
アミィちゃんのヤキモチも可愛い(^_-)-☆
うちなんかこの間、小っちゃいくせにでっかいラブラドールに吠えまくっちゃって。
冷や汗ものでした。
しかもラブちゃんのリードを持っている人が
小柄な年配の女性だったの。
勘弁してよ、ラブちゃんにだって堪忍袋ってものがあるんだよ。
でした。
【 2007/02/22 】 編集
むむむ?
ルルちゃんとアミィちゃんは二つのキャリーで出かけたのか?
はたまた、ルアママがお二方を一つのキャリーに押し込んだのか?謎だ~(*^_^*) だははっ

お天気最高だし、楽しいオフで良かったですね~♪
次は私だって・・・(笑)
【 2007/02/22 】 編集
ぎゃっ
↑ごめんなさいです<(_ _)> あっしでございやす^_^;

【 2007/02/22 】 編集
こんばんは~!
ルルちゃん&アミィちゃん、とってもイイ感じの2ショットですね!
うらやましい!うちの子ではできません・・・。
ランチもブドウ糖(クスクス)もと~っても美味しそうです。
嬉しい新発見もあり、よかったですね!
ルルちゃん、今度会う時もよろしくね。
ウチのメイも他のワンちゃんダメなんで心配ですぅ。
【 2007/02/22 】 編集
☆ユータンさん☆

ルルも春なのかな~笑
思いもよらない行動でびっくり&嬉しかった(^^)

パピタン君、ラブちゃんに吠えちゃったのね(^^;
ルルは怖くて吠えるなんてとんでもないらしく逃げるよ(苦笑)
アミィがね、遊んで欲しくてクンクン言って・・で、遊んでもらえないとわかると「ワン!!」って訴えるように吠えるのよ(汗)
パピタン君はどっちだろ?怖かったのかな?
でも~おっきいワンコには気をつけようね~

☆ひろっちさん☆

ぶぶっ(≧▽≦)
「だれ?」って名前入るのびっくりした?
私も設定したの忘れてた(笑)

>二つのキャリーで出かけたのか?
はたまた、ルアママがお二方を一つのキャリーに押し込んだのか?

あはは~(^^;
もちろん1キャリー1ワンで合計2キャリーを両肩に担いで、さらに
ショルダーバック斜めがけにして、家出人のような格好で行きまちた(爆)
電車の中では注目の的!?( ̄▽ ̄;)

お天気はほんとに良くってお散歩日和で♪
来月はお天気良いといいなぁ~♪


☆pippiさん☆

ルルアミの2ショットは偶然に撮れていたものなんですよ♪
アミィが眠そうなのがちょっと残念だったけど(笑)
メイちゃんもワンコ苦手ですか?
ルルもそうだったけど、随分慣れましたよv
でもくっつくのは未だに嫌みたいです(^^;
お会いできるの楽しみです~☆

【 2007/02/22 】 編集
楽しそおぉ♪
ルルちゃんがアミィちゃん以外と遊んだ…その時のルアままさんの喜びよ~~く分かりますぅ!!私も以前初めてはっぴぃが他の子を追い掛け回して遊んだ(遊んでるのか??)時はすっごい嬉しかったものぉ!ペッパーをまだ迎える前でね~それで次の子を迎える決心したんだけどね♪
もちろんペッパーと初めて遊んだ時も感激したけどね。
ワンコ嫌いちゃんの母は、他の子なら普通の事でも感激出来て得した気分だわぁ♪

ルルアミちゃんに会いに、今度平日に頑張って昭和記念公園まで遠征しよっかなぁ・・・( ̄o ̄;)ボソッ
【 2007/02/23 】 編集
こんばんはー♪
うふふ、私も予定なければ合流したかったです♪
代々木公園、ドッグランできるみたいだし、そしたら、また同じコースでもいいので、遊びましょうね!!
ルルちゃんは、昔のデュールくんとアミィちゃんとだけ遊ぶんだったのかな?
ラルちゃんが、みんなが一緒に遊んであげたいってオーラを出してるのかも??
ルルちゃん、今度はribbonもよろしくお願いしまーす!
そして・・・キャリー一緒にはやっぱりダメだったのかな?
でも、一緒に遊ぶし、仲良く並んでお散歩してるし、絶対marron&ribbonより仲良しなはずだから、絶対なれると思いますよー♪
【 2007/02/23 】 編集
☆ゆうさん☆

>ルルちゃんがアミィちゃん以外と遊んだ…その時のルアままさんの喜びよ~~く分かりますぅ

ゆうさんも分かってくれるよね!!
はっぴぃちゃんもそうだったんだもんね(^^;
いや~びっくりと同時に嬉しかったなぁ~♪
ルルもここまで成長できたんだって(嬉涙)

>ワンコ嫌いちゃんの母は、他の子なら普通の事でも感激出来て得した気分だわぁ♪

そうそう!!(笑)
また次が楽しみになってきたわ~

記念公園まで遠征♪体の調子が良いようだったら、ひとつ!頑張ってみますか~?
待ってるワン♪
・・でも、無理は禁物でっせ~


☆yakkoさん☆

お会いできず残念だったわ~☆
そそ!代々木公園のドッグラン、楽しみですよね♪

>ルルちゃんは、昔のデュールくんとアミィちゃんとだけ遊ぶんだったのかな?

そうなの~2歳くらいかな?ルルはデュール君にちょっかいだすことがたま~にあったのよ・・
アミィが来てからは育児疲れで(爆)誘う事なくなっちゃったけどね~

ラルちゃん誘ったくらいだから、何回か会ってればribbonちゃんとも遊べるかも~
そして2パピインキャリーは我家の永遠の課題かも(汗)
しばらくは大人しく2キャリーで頑張りま~す(苦笑)
【 2007/02/23 】 編集
2頭連れで代々木公園まで行かれたのは頑張ったわね~。
私は近くでも1匹が限度(*^^;;
TARLUMのケーキ美味しそうで羨ましい~(><)
デュールくんの目線はやっぱりケーキなのね(笑)
明日はよろしくね!
【 2007/02/24 】 編集
♪カレンさん
なんか両肩にキャリー、慣れちゃったかも~(笑)
代々木八幡までは乗換えが1回だから楽チンだったよ♪
カレンさんの場合は確かに一人で2パピはきついよね・・

>デュールくんの目線はやっぱりケーキなのね(笑)

ケーキとデュール君、定番!?(爆)

では、後ほど~
【 2007/02/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



