*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりの横浜~♪

マリヤッコさんの新作の納品にくっついてStrawberry Wagonさんへ
久しぶりに出かけてきました
2007_02140013a.jpg

横浜駅であずさママさんとマリヤッコさんと待ち合わせ~今回も(!?)迷わず行けたじょ~(爆)
ランチは《ask a giraffe》で季節の野菜のえび入りワンタン・・・
美味しかったんだけど、おしゃべりに夢中で気がついたときは
食べ終わっていた(汗)
なので写真はなし・・
ただこれ、少しボリュームが無かったのであとでおなか空いちゃった~

しばしおしゃべりの後は石川町にあるStrawberry Wagonさんへ~
駅を出たら雨はほんの小降りだったので、短い距離だけどルルはお散歩♪
到着後、ここでもケーキを頂きながらおしゃべりしまくり(笑)
2007_02140005.jpg

散々おしゃべりしまくった後、Marymary Worldの新作のカフェマットと
お留守番のアミィにワンピを購入☆
カフェマット、今回は通常サイズのものと横長なものと2種類ありました~
2007_02140021.jpg

私は横長のをチョイス♪
これ我家みたいに多頭飼いにはひとつは欲しかったものだと思います♪
だって、カフェで2パピ並べて座らせる時や写真撮るときにとっても便利♪
ただカフェではソファーのある席限定になっちゃうけどね(^m^)
ワンピも着せやすくって可愛いの~

帰りも天気予報は当たらず、家に帰り着くまで風もそんなに吹かないし
雨もほんの小雨♪
ルルちゃん駅から元気に歩いて帰りました(^^)
今度はお天気の時にお付き合い宜しくです~
【 2007/02/14 (Wed) 】 オフ会 | TB(0) | CM(7)
昨日は~♪
お付き合いお買い上げまでしていただいて~ありがとう~♪
可愛くアップしてあって嬉しいです♪
アミィちゃんお留守番お利口さんにしてたかな?
お洋服のサイズは大丈夫でしたか?
お尻の重いマリヤッコでなかなかそちら方面に遊びに行かないけど~また横浜に来てね♪

そうそうお店の名前忘れてたのでここでコピーさせてもらおう!
__〆(..)メモメモ
【 2007/02/15 】 編集
楽しかった~(o^∇^o)ノ
ルアままさんルルちゃん♪
昨日はお疲れさまでした~
あいにくのお天気だったけど
予報よりはずっとよくて助かりましたよね。

たくさんお喋りして満足したはずなんだけど
まだまだ話足りないです(爆笑)
又近々お会い出来るの楽しみにしてます♪
【 2007/02/15 】 編集
ルアままさ~~ん相変わらずフットワーク軽いねぇ♪あぁ~~んど…いっつも美味しそうな物ばっかり食べて羨ましいぃ~o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ
ルアままさん御用達のワンコ連れOKカフェをまとめて出版して欲しいぐらい!!私なんていつも同じ所ばっかり…いいなぁいいなぁ…
アミィちゃんのワンピース姿も相変わらず似合ってて可愛いねぇ~~~~♪
【 2007/02/15 】 編集
☆マリヤッコさん☆

こんばんは~
昨日は楽しかったですね~(@^∇^@)
ワンピ、可愛いですよん☆
ワンピ姿の見返りも撮ろうと持ったんですが、アミィさんが眠そうだったんで・・(笑)
サイズはね~少し大きいようですが大丈夫ですよ♪
お留守番は・・・おばあちゃんが特に何も言わないので
まぁ~大丈夫だったみたいですよ(^m^)
また押しかけていきますので、宜しくお願いしま~す!!


☆あずさママさん☆

昨日は楽しかったです~♪
ルルだけだったから軽かったですし、お天気も持ってくれて・・私達、やっぱり普段の行いがいいんですよね~(爆)

>たくさんお喋りして満足したはずなんだけど
まだまだ話足りないです(爆笑)

ホントですね~時間が経つのがとっても早かったです(笑)
次回も楽しみです~♪


☆ゆうさん☆

>相変わらずフットワーク軽いねぇ♪

いや~最近出かけられないしね~
でも行きたいところは雨でも行きますよ~(笑)

>ルアままさん御用達のワンコ連れOKカフェをまとめて出版して欲しいぐらい!!

私ってさぁ、ぼーーっとしているし、いつも人の後ついて行くのが専門だからいろんなところには行ってるけど、実は場所はさっぱり覚えていないのよ(汗)
一人で行けるのは地元のカフェだけかなぁ``r(・_・;) ポリポリ
地元でよかったら案内できるわよ~(笑)
【 2007/02/15 】 編集
初コメント
うちの花音とルルちゃんがはとこなんですけど、ここに書き込みさせていただくのは初めてです。
どうも、はじめまして♪
まことに勝手ながら、親戚リンク集に載せさせていただいているので、更新されると『UP』マークがつくようになってるんです。
ですので、マークが表示されていたらまたちょくちょく訪問しに来ると思うので、よろしくお願いします。
挨拶もなしに勝手に親戚リンクに載せてしまってすみません(つд⊂)
もし嫌でしたら、外すので言ってください!
今後ともどうぞよろしくお願いします(人´∀`).☆.。.:*・゚

PS
既に挨拶済みでしたらすみません。
【 2007/02/17 】 編集
SW行ってきたのね~★
後姿が見えないけど、元気っコのアミィちゃんに迷彩似合うね(^-^)
横長のカフェマットいいですねー!
今度ちよママに作ってもらおうかな~。
↑自分ではやらない人(笑)
【 2007/02/17 】 編集
☆美香りんさん☆

こんにちは~
お久しぶりですね(笑)
ここでは初めてですが、今は閉じてしまったHPの方で
ルルの親戚さんとしてリンクさせていただいていましたよ~

こちらでもブログの方にリンクお願いしますね。
後ほどお伺いしますね♪
これからも宜しくです(*^^*)


☆カレンさん☆

そうなの~マリヤッコさんが納品に行かれるって聞いて
ご一緒させてもらっちゃいました(≧▽≦)えへへ~
久しぶりで楽しかったです♪

迷彩、似合ってる!?ありがとう!!
今度着せていくから見てやって♪
横長のカフェマット!良いわよ♪

>↑自分ではやらない人(笑)

うぷぷ(^m^)同じですわ~
もっとも私の場合はやらないんではなくて、やれないんだけどね(爆)
【 2007/02/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



