*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうすぐ春~

木曜日の午後、ヒマだったので記念公園まで2パピ担いで行ってきました。
L1.jpg
この場所は子供が小さい時に散々お世話になりました(笑)
私は・・・もっぱら荷物番でしたけど・・





西立川口から入ってみんなの原っぱを抜けてブラブラと・・
L3.jpg

ここで写真撮ろうかとカメラ構えたら、あら?アミィがいない(--;
元気余っているアミィさん、じっとしている訳もなく・・
L2.jpg
はい・・そこら辺を走り回っていました。。

ま、こいつは放っておいて、次へ・・GO!
L4.jpg
ハーブ園では珍しいルルの笑顔が撮れた♪
アミィは・・・当然フレームアウト。。

梅の花、綺麗に咲いていました。
近づいていくとほのかに梅の香りが漂ってきていい感じでした~
L8.jpg

L7.jpg

水仙と
L6.jpg

福寿草・・・可憐と言う言葉がぴったり♪
L5.jpg

平日なので人もまばらでゆっくりお散歩できて良かった~
L9.jpg
あら(^m^)アミィがちゃんと写ってる(笑)
L11.jpg
のんびりお散歩できて満足なルルとアミィ。
帰りは立川駅までお散歩がてら歩いて行きました。
途中の原っぱでは一緒に爆走・・周りにいた子連れには元気なおばさんだって思われた?(笑)

また連れていってあげるね~☆
【 2007/02/10 (Sat) 】 お出かけ | TB(0) | CM(8)
梅の花綺麗だね~♪
今日車で小金井公園の前通ったら道路すごく混んでて、どうやら梅まつりをやってるみたい。
1枚目の写真ってどこ?西立川口の近く?
最近立川口ばかり使ってるし、いつも同じところばっかり。今度まだ行ってないエリアにも行ってみよう~っと。
【 2007/02/11 】 編集
カレンさん♪
梅の花はとてもいい香りがしていたわよ~
もう春だわって思ったよ(笑)
1枚目はね、レインボープールの前。
ここはプール開き前は普通に開放しているから、暑い時は水遊び出来るのよ。
今度、奥の子供の森の方に行ってみて~霧が出る所とかあって面白い?よ~
【 2007/02/11 】 編集
すっかり春ですね~(^ー^* )
お花の写真、綺麗~!
家の梅の花はすでに8分咲きくらいで、満開になるのはもうすぐ・・・かな。
梅がこんなんだから、桜が咲くのも早そうですね。
ルルちゃんとアミィちゃん、広い公園でお散歩できて嬉しそう♪
ルルちゃんの笑顔久しぶりに見たような・・・アハ(^。^)
これからどんどん暖かくなってお出かけするにはいい季節♪
あ、でも、花粉症の人達は辛いかも・・・。

で、どして荷物番なんですか~?
なんか気になりまする~(笑)
【 2007/02/12 】 編集
ささびさん♪
ほんとまだ2月なのに暖かくって春ですよね♪
梅の花はほんとにいい匂いがして・・しばらくは動きたく無かったですね(^^)
ルルの笑顔、最近じゃ中々撮れません(^^;貴重です~

荷物番・・ここはひろーいプールに一角なんですよ~
子供が幼児の頃は一緒に水に入っていたけど、もう小学校も高学年以降は子供同士で遊びに行っちゃうので母は置き引き防止の荷物番ってわけですよ(笑)
【 2007/02/12 】 編集
いいなぁ~~
早春のお花達が満開なのかな~きれいね♪
美人姉妹にぴったり(*^^*)ポッ

今年こそ(爆)昭和公園行ってみたいの~(^_^)v
ご案内よろしくお願いしますd(^-^)ネ!
【 2007/02/13 】 編集
あずさママさん♪
お花はまだまだなんですよ~
今現在の記念公園は一言で言えば・・「殺風景」です(爆)
お花満開はやっぱり4月の終わりから5月の初めですね~(今年はもう少し早いかな?)
その頃、スニーカー履いておベントもってお花見しましょうね♪
そちらからは遠いですが、日帰り旅行のつもりで(笑)楽しみましょう~♪
【 2007/02/13 】 編集
ビューティーペアだね
お花がとても綺麗ですね。
花をボーっと見ながら歩くの好きなんです。
ルルちゃんとアミィちゃんもカラフルな景色と臭いを満喫できたのでは?
荷物番、私もしました(笑)
日焼けはシミの元と私は大歓迎でしたけれど♪
嫌だったのは遊園地の順番並び!
子供とダンナさんが他のに乗って戻ってくると
私は次の乗り物に並びに行くの。
パパっ子だったから一緒に乗りたいのは私じゃなかったのですわ(ー_ー)!!
【 2007/02/15 】 編集
ユータンさん♪
すみません!レス遅くなりました!!(汗)

>荷物番、私もしました(笑)

おおぉぉ~ユータンさん仲間ですね(笑)
確かに30代になると日に焼けるのは嫌だったから
丁度良かったかな~

>私は次の乗り物に並びに行くの。

ひゃぁ~それは大変でしたね!
うちは男&女の子なので、嫌でも一緒に乗らねばならず・・(涙)
ジェットコースター系は苦手なんですよ・・
乗ると確実に大騒ぎして壊れます(爆)
【 2007/02/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



