*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

府中でミニオフ~♪

先日、府中のトロアシアンでミニミニオフしてきました♪
メンバーは、MIYUさん(デュール君&ラルジュちゃん)、ミニオフでは
お初のKAZさん(ブランちゃん&エミュちゃん)、yakkoさん
(marronちゃん&ribbonちゃん)、カレンさん(まめ太郎君)、
私(ルル&アミィ)のオーナー5人とパピ9匹♪
人間の数に比べて、パピの密度の多いオフでした~
menba.jpg



飼い主たちはランチを頂きながら、おしゃべり三昧♪
その頃、子パピ達はといえば・・
aisatu.jpg
エミュちゃん : はじめまちて~
ラルジュちゃん : よろちくでちゅ

こんなご挨拶も・・・^^;
aisatu2.jpg
アミィ : あたちを忘れてないでちょうね~
ラルジュちゃん : も、もちろんでちゅよ

さて飼い主たちのお腹が満たされたら、ワンたちのお散歩タイム~
府中の森公園までのんびりお散歩♪
fucyu.jpg

公園では遊ぶ子
2007_01300067.jpg

教えを乞う子?
2007_01300078.jpg

まさに毛玉な子
2007_01300060.jpg

お散歩頑張った子♪
2007_01300065.jpg

と、いろいろでした~♪

いつもの場所で記念撮影・・と思ったら逆光(汗)
ま、たまには逆向きでも良いよねって撮りました~(^m^)
2007_01300110.jpg


皆さん、楽しい1日をありがとうございました♪


追記:本日のデザート・・すっぱかったけど美味しかった♪
2007_01300114.jpg

【 2007/02/01 (Thu) 】 日常 | TB(0) | CM(11)
可愛すぎ)^o^(
こんにちわ~ ^☆^
暖かくてお散歩日和で良かったですね。
みんなとっても可愛いです。
トロアシアンはうちから歩いて数分の所にあるのですが
まだも行ってみたことはありません。って言うかドッグカフェ自体なんですが。。。
同じパピヨンなのにそれぞれ個性的なお顔、表情が素敵な子ばかりですね。
ルルちゃん唯一のモノトーンで目立っているわ(^_-)-☆
【 2007/02/01 】 編集
訂正とお詫び<(_ _)>
失礼致しました。
アミィーちゃんです。
【 2007/02/01 】 編集
先日はお疲れ様~。
ランチは美味しかったし天気がよかったのでお散歩も楽しかったね♪
でもアミィちゃんがまめ太郎よりラッキーくん(だっけ?)の方へ行ったのがまめ太郎はショックだったそうです(笑)
また一緒に遊んでね~☆彡
【 2007/02/01 】 編集
おほーまたまたパピちゃんいっぱいのオフ会いいですね~v-238
画像見て、やっぱりパピヨンって可愛いな☆と改めて実感したりして・・・あはっ
犬ばか入ってます~(^◇^)/ぎゃはは
【 2007/02/01 】 編集
☆ユータンさん☆

この日は(も)とっても暖かくって上着無しでカフェから公園まで行っちゃいましたよ~(^m^)
ユータンさん宅はトロアシアンのお近くなんですね♪
あそこのオーナーさんは気さくな方で良いですよ。
今度、ご一緒しましょうね~
あっ!でもお仕事されているんですよね(^^;
その時は急病ヨロシク(爆)

>唯一のモノトーンで目立っているわ(^_-)-☆

あぁ!!言われて初めて気がつきました(爆)
そういえば白黒ちゃんはアミィだけだった~(^m^)


☆カレンさん☆

お疲れ様でした~
楽しかったね♪

>でもアミィちゃんがまめ太郎よりラッキーくん(だっけ?)の方へ行ったのが

ぶっ(≧▽≦)そういえば、そうだったわね~(^^;
カフェでは少し絡んでいなかったっけ?
アミィ、浮気者だからね・・よーく言い聞かしておきます(爆)

また、遊びましょ♪


☆ひろっちさん☆

>おほーまたまたパピちゃんいっぱいのオフ会いいですね~

えへへ~そうでしょう~(*^^*)
今回も子パピ~ずがいて、それはそれは可愛くって幸せでしたよ♪
パピヨン可愛くって最高ですよね~♪(私も負けずに犬バカです・爆)
【 2007/02/01 】 編集
先日はありがとうございましたー♪
ミニミニオフで、たくさんお話できて楽しかったです。
ルルちゃんとアミィちゃんが仲良くくっついて歩く姿をみて・・・目指したくなっちゃいました(ムリそうだけど・・・汗)。
あのカフェ気に入ったので、また行きたいなぁ♪
【 2007/02/03 】 編集
yakkoさん♪
こちらこそありがとうございました~
楽しかったです(^^)

2パピがくっついておしりフリフリで歩く姿って可愛いですよね~(^m^)
ribbonちゃんが頑張って歩くようになればきっと実現しますよ♪
お散歩の練習、頑張ってね!!

トロアシアン、気軽に行けるところなのでまた行きましょう~
【 2007/02/03 】 編集
こんにちは
いつ見てもパピ集団は可愛いですね。
ラルちゃんも無事にドックランデビューも果たしたようで…

逆光でちょっとみんなまぶしそう~
でも記念撮影は恒例だからね~
ちょっとの我慢で…って感じですね。
【 2007/02/06 】 編集
まさみさん♪
お久しぶり~
ラルちゃんはじめ子パピちゃんってほんと!!可愛いですよね(*^^*)
やぎさんになりかかっているけど、それもまたよし♪ですねv

記念撮影!ほんとみんなまぶしそうでしたよ(笑)

【 2007/02/07 】 編集
食べ物の写真は無いけれど、
きっとおいしくて楽しい時間を過ごされたのですね。ふふ。
子パピちゃんはじめ、可愛い子がいっぱい!
人間よりパピのほうが多いなんて、魅力的です~。

西日を浴びる後ろ姿のカップルが
ちょっと寂しげに見えて、笑ってしまいました。
【 2007/02/07 】 編集
ぐりさん♪
>食べ物の写真は無いけれど

ぶぶっ(≧m≦)ぐりさんらしい突っ込み~(笑)
実はランチは写真撮る前に食べちゃいました~
でもデザートの写真はあるのよ♪
ついでにアップしておくから見てね(爆)

この日はパピが多くってとっても楽しかったです。
後ろ向きのカップルの写真もあまりないから貴重?よね(笑)
【 2007/02/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



