*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

子パピちゃんと遊ぼう~♪「パピパピワンの巻」

さてさて、パピの数が多すぎて一度にまとめられないアホーな
管理人なので、長くなってしまいました(^^;
第2部お付き合い宜しく~

ここで参加パピ&ワン&オーナーさんのご紹介~

まずはデュール君&主役のラルジュちゃん&MIYUさん
fit24.jpg

ミーヤちゃん&あずさママさん♪
fit7.jpg

風花ちゃん&蘭ちゃん&rituさん
fit15.jpg

leon君&leonmamaさん
fit25.jpg

ひなのちゃん&ぐりさん
fit10.jpg

marronちゃんとribbonちゃん&yakkoさん
fit30.jpg

ララちゃん&ノア君&ちぃ~さん
fit33.jpg

てふてふちゃん&ばばりんさん
fit16.jpg

結ちゃん&カレンさん
fit32.jpg

ピヨン君&チャミ君&ioriさん
fit34.jpg

ルル&アミィ&私

以上、15パピ+1チワ+1プ~&オーナー11人の大所帯オフでした♪


ワンコが17匹もいればいろんな子がいる~
ず~っと笑顔なピヨ君やら・・
fit37.jpg

なにやら不満げなララちゃんやら・・
fit38.jpg

ママたちのおしゃべりに飽きちゃった結ちゃんやら・・
fit9.jpg

これまたず~っと笑顔だったデュール君やら・・
fit40.jpg

そのデュール君とおやつを張り合ってたmarronちゃんやら・・
2007_01250012.jpg

ちっちゃいので捕獲の対象だった蘭ちゃん、ribbonちゃんやら・・
2007_01250070A.jpg2007_01250061.jpg

主役なのにおねむになっててふちゃんを凹ませたラルジュちゃんやら・・
2007_01250111.jpg

カメラ向けるとプロ並みにカメラ目線のチャミ君やら・・
fit39.jpg

親戚さんなのに微妙な距離のてふちゃんとルルやら・・
2007_01250120.jpg

ママ命のleon君がママよりおやつを選んだ瞬間とか・・
fit35.jpg

姐御な風花ちゃんがてふちゃんのキャリーに侵入する瞬間とか・・
fit14.jpg


・・・しかしこのエントリーやたら長いぞっ!!
でもあと一息だぁ~

ずーっとママの肩の上かお膝だったミーヤちゃんやら・・
2007_01250045.jpg

おやつ争奪戦で並みいる強敵?をかき分けてアミィが勝利した瞬間とか・・
2007_01250027.jpg

何もいわないのに姉と弟で並んでくれたララちゃんとノア君とか・・
fit11.jpg

一瞬、ワンコ雑誌の表紙?って思うくらいな素敵な兄弟ショットを撮っているひなのちゃんとか・・
fit29.jpg


そりゃぁもう、目移り激しすぎで楽しすぎなオフでした~♪
皆さん、また遊んでくださいね~
【 2007/01/28 (Sun) 】 日常 | TB(0) | CM(9)
ルアママさん、先日は、お会いできて嬉しかったです♪
幹事さん、ありがとうございました!
チャミくんとアミィちゃんて、親戚さんだったんだー!
なるほど、子顔の家系なのですね♪
そして・・・くれくれのmarronの決定的瞬間のお写真、笑えましたー!!
他にも、いろんな決定的瞬間・・・ルアママさんの視点っておもしろいー☆
またお会いできるの楽しみにしてますねー♪
【 2007/01/29 】 編集
お疲れ様でした!
ルアままさん幹事さんお疲れ様でした(UPも…笑)&
お世話様でした!!おかげでラルジュも無事デビューし
これで私は心置きなく…ムニャムニャ…(爆)

しかし…デュールはほんと笑顔だったんですね~
どの方の写真を見ても”満開”って感じで^^;
ルルちゃんの気持ちが少しわかった気がする私でした
次回も宜しくです♪
【 2007/01/29 】 編集
先日はお疲れ様でした~★
たくさんの可愛いワンコに囲まれて楽しいオフになったね。幹事さんありがとう(^-^)
たくさん写真撮ったのね!
でもmarronちゃんのちょうだいポーズが一番かな(笑)
明日もよろしく~♪
【 2007/01/29 】 編集
遅くなりましたが、先日は楽しかったですね~
幹事ご苦労様でした☆

てふ、チビッコ達に膝を取られ キャリーは風花ちゃんに取られ・・結構凹んでましたね(爆)
これも修行です。(冷たい飼い主)
たぶん今回初めてルルちゃん触れたよ~☆感激!!
しっかし、ルルちゃんとてふの距離は相変わらずねぇ…
写真でも無理してるのがハッキリと(爆)
でも2Wanともガウガウ言わなかっただけマシかなぁv
2wanの成長のためにも(?)また誘って下さいね☆
【 2007/01/29 】 編集
どちらのエントリーにコメントするか迷いましたがこちらに…
先日はお会いできて嬉しかったです!
ルアままさんが誘ってくださったおかげでとっても楽しい時間が過ごせました~^^
ピヨの親戚さん、しかも異母姉弟と写真が撮れる日が来るなんて思ってなかったので
念願の(←飼い主が 笑)姉弟写真や親戚さんショット、姉妹・兄弟ショットまで撮れて感激でした^^
それとアミィちゃんとピヨの突然の意気投合も!
双方「似た匂い同士」と感じたのでしょうか??またいつか遊んでやってください^^♪
それと、こちらのピヨチャミの写っている写真を頂いてもよろしいでしょうか?
なんせほんっとにうちの子の写真を撮ってなかったので…
特に前のエントリーの上から6枚目、画面左上にアミィちゃんがピヨと遊んでくれてるのを
物凄く羨ましそうに見ていたチャミの耳毛が写りこんでる写真とか… ̄▽ ̄
このエントリーの写真群といいルアままさん、「瞬間」を捉える天才ですっ!(笑)
【 2007/01/29 】 編集
↑な、長っ∑ ̄∀ ̄;まとまりがなくてすみません(汗)
【 2007/01/29 】 編集
★yakkoさん★

先日はありがとうございました~
とっても楽しかったです♪

アミィ、小顔って思っていたんですが上がいました~
チャミ君の小顔加減はダントツかも(^m^)
ちっちゃいけど全体のバランスいいしね~☆
marronちゃんのクレクレ、すんごいパイパーだったねv
デュール君といい勝負・・いや、やっぱりデュール君が一番かしら(爆)
そしてribbonちゃん、とっても綺麗なお顔ね(*^^*)
ちっちゃくって可愛くって、おばさんもうメロメロ♪
また宜しくね♪


★MIYUさん★

先日はお疲れ様でした!!
楽しかったわ~☆
ブログのアップ、こんな時間がかかったのは久しぶりかなぁ~(笑)
ちかれたよ・・・

デュール君、何枚か写ってるけどどれも満面笑顔~☆
心底楽しかったみたいよ(^m^)
また連れて行ってあげなきゃね!
また宜しくね♪


★カレンさん★

先日はお疲れ様でした~☆

写真、気が付けは撮りすぎってなぐらい撮ってたわ・・^^;
整理するのが(大汗)でした~

写真、私の中でもmarronちゃんの「ちょうだぁい~」がダントツ1位だわ(爆)
何度見ても笑っちゃう~

また宜しくね♪


★ばばりんさん★

先日はお疲れ様でした~
自己紹介、すっかり忘れきっていたわ。。
ごめんね~ほんとに幹事なんてガラじゃないのよね(苦笑)

てふちゃんとルルの距離☆
少しは縮まっていると思うわよん♪
だって近くにいても騒がなかったも~ん!
rituさんちのFUNKY君とは顔あわせるたんびにガウガウ~ってやってるし、それから見たら随分いいわ~
でも他にもワンコいっぱいいたから、ルルはそれどころじゃなかったのかもね(笑)

これに懲りずにまた宜しくね♪


★ioriさん★

先日はお疲れ様でした~
ハラハラドキドキの日程だったね(笑)
おかげさまで私も長年?(笑)の願いがかなってほんとに嬉しかったわ~(嬉涙)

アミィって、ドッグランでもいつも遊んでくれそうなワンコ捜しているのよね(^^;
ピヨ君にも自分から誘って行ってたし(^m^)
また遊んでやってくださいね~

写真は送ろうと思っていたんですよ~
ここのはトリミングしたものがほとんどなので・・・後ほど送りますね♪気長に?待ってて・・(^^;

>このエントリーの写真群といいルアままさん、「瞬間」を捉える天才ですっ!(笑)

いやぁ~それほどでも(って、まったくのおバカ発言・・爆)
コメントやら思いっきり3日ほど考えこみました・・・(激爆)
【 2007/01/29 】 編集
いいないいな~、パピがいっぱ~い!!
写真でも楽しい雰囲気が伝わってきます~
ルアままさんの写真のコメントも面白くって・・(*≧m≦*)ププッ
それにしても、みんなお洒落なパピちゃん達だわぁe-291
モデル犬みたい~♪
きっと、飼い主のみなさんもお洒落な方達ばかりなんだろうなぁe-295
【 2007/02/02 】 編集
ささびさん♪
いいでしょう~(笑)
パピが一杯でパピまみれでしたよ~v-10
幸せだったわぁ・・なぜか遠い目・・(爆)
コメント考えるのも意外と好きかも(笑)

>きっと、飼い主のみなさんもお洒落な方達ばかりなんだろうなぁ

そうね~♪田舎者の私以外はみ~んな素敵な方たちばかりです(T▽T)あちゃ~
【 2007/02/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



