*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

子パピちゃんと遊ぼう~♪「ルルアミの巻」

先日今年初めてのオフ会に行ってきました~☆

17papi.jpg


MIYUさんちのラルジュちゃんのお披露目です♪

fit3.jpg
あたちがちゅやく~


パピヨンわらわら・・おやつに群がる(笑)
お~っと!良くみたらアミィもしっかり入ってるし(^^;
fit1.jpg

そうかと思えばアミィに弟子入り志願の新人さんに入門チェ~ック☆
fit2.jpgfit4.jpg
アミィ : 入門許可しゅるでしゅよ
ラルちゃん : しゅぐにおいこちゅでちゅよ

お次は遊んでくれないルル姉さんの代わりにピヨ兄ちゃんにお遊びをおねだり~
他にもパピちゃん達一杯いたのに、なぜかピヨン君にご執心・・?
う~ん、ルル姉さんと同じ匂いがしたのかな?(笑)
fit19.jpgfit21.jpg

ピヨン君、一杯遊んでくれました♪ありがとう~

ここで念願のルルとピヨン君の異母姉弟ショットを、調子に乗った飼い主がおねだり(笑)
fit18.jpg
ルルの異母兄弟は遠くにしかいないので、念願かなって飼い主とっても嬉しかったです(*^^*)

さらに調子に乗って、アミィとチャミ君の親戚さんショットもね☆
fit20.jpg
良くみたら、ピヨン君の笑顔付きだった~

調子に乗った勢いで4パピ並べてもうカンドー
4papi.jpg
ioriさん撮影♪
飼い主、もう顔緩みっぱなし(爆)
ioriさん、ピヨ君とチャミ君に会わせてくれてありがとう♪

ioriさんが撮ってくれたこのルル、ちょっといつもと雰囲気違うでしょ
fit22.jpg
ioriさん撮影♪
アミィもべっぴんさんに見えるよ~
fit23.jpg
ioriさん撮影♪
撮り手が違うと(カメラにもえらく差があるけど・^m^)こんなに雰囲気違って撮れるのね~

さて、パピまみれのお話は続く・・
長くなるのでこの後は「パピパピワンの巻~」で・・(^^)
【 2007/01/27 (Sat) 】 オフ会 | TB(0) | CM(5)
ありがとうございました♪
賑やかで楽しいオフ会でした~
幹事さん(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

アミィちゃん、とっても楽しそうでしたね~
あの日、一番楽しんでいたパピちゃんかも?(笑)
ルルちゃんとアミィちゃん、お揃いのお洋服で
可愛かったです~v-10

元気なちびっ子ちゃん達に圧倒されていたミーヤさん
情けないなり~~(≧m≦)ぷっ!
みんな代わる代わるお膝に来てくれて
私は天国だったわ(笑)
【 2007/01/28 】 編集
わぁー楽しそうな画像がいーぱい(*^。^*)
思い切って休めば良かった・・・ポソッ
親戚さんと一緒のお写真いいなぁ~羨ましいです。
うちは親戚さんわからないから・・・
ルルちゃん&アミィちゃん、ワンピースすっごくお似合いですね=*^-^*=にこっ♪ 
【 2007/01/28 】 編集
大変遅くなりましたが、先日は幹事さんありがとうございました。
貸切でノーリードOKだったのでパピたちも楽しそうに過ごしていましたね。
ルルちゃん&アミィちゃん、おそろいのピンクのお洋服がとっても似合ってて可愛かったです~♪
あ~、羨ましいなぁ、多頭飼い!
【 2007/01/28 】 編集
おひさしぶりです。オフ会、賑やかでいいですね。アミィちゃんとチャミ君親戚さんだったんですか?
アミィちゃんはいちごおの姪っ子で、チャミ君はにごおの甥っ子(ウルバン君繋がり)なので、ブログでよく見慣れたふたりのツーショットにはビックリしました~。ピヨン君の笑顔もかわいい♪ふたりともうちの犬たちと本当に血がつながってるのかと思うほど全然違う~美貌ですね。でも本当に皆かわいくて、こんなにパピヨンまみれになってみたいなぁと思いました。ルルちゃんアミィちゃんのお揃いのピンクの服、かわいいです♪ioriさん撮影、本当に雰囲気違いますね~ルルちゃんの愛らしい表情が魅力的です!続きも楽しみにしてます~♪あ、ところでアミィちゃんの「なんちゃって白黒」は祖父のナイジェル君譲りの「ダークシャーデッドセーブル」ですか?うちのはパパに似ても似つかない赤茶なので、憧れます。。。
【 2007/01/28 】 編集
★あずさママさん★

レス遅くなりましたm(__)m
木曜日はお疲れ様でした♪
私も楽しかったです~
ミーヤちゃん、大勢のワンコに圧倒されてちょっとかわいそうでしたね。。
ミーヤちゃんが肩に登ったの初めてみたかも・・^^;
でも最後の方で復活してくれたので、良かったです!!

ちびちび~ず、とっても可愛かったですね(^^)
私もまた病気再発しそうですよ(笑)


★ひろっちさん★

>思い切って休めば良かった・・・ポソッ

ぐふふ(^m^)次回は急病決定!?(笑)

親戚さん・・・あずきちゃんは分からないんですか?
そうかぁ~
でもルルもアミィも同胎犬はいる事は分かっているけど・・どこにいるのかはまったく分からないんですよ。。

>ワンピースすっごくお似合いですね=*^-^*=にこっ♪ 

ピンクパピヨンズ、再び!です(^m^)
やっぱりあの服、可愛いですよね~


★leonmamaさん★

先日はありがとうございました!
貸切はやっぱりいいですよね(^^)
leon君がママについて歩いている姿、可愛いかったですよ~
leon君、穏やかで優しいお顔していますね♪
私、好きですよ~
また、お付き合いくださいね。


★yasukoさん★

こちらこそ、すっごくご無沙汰してます!!(汗)

>アミィちゃんとチャミ君親戚さんだったんですか?

は~い♪そうですよ~
ウルバン君繋がりです♪
パピの世界ってほんと狭いですよね~
パピまみれ・・そらぁ~もう目移りしちゃってどっち向いてもパピだらけで、
もうウハウハですわ(≧▽≦)
是非一度、体験する価値ありますよ~(笑)

アミィのなんちゃって白黒・・ナイジェル君の毛色とアリュールちゃん(祖母)の毛色の特徴の一部を受け継いでます♪
なので「なんちゃって白黒」なんですよ~
yasukoさん、お近くだったら会ってここがこうでって説明できるんですがねぇ(って、そこまでしなくっていい!?笑)
【 2007/01/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



