*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ルルちゃん♪

ルル姉さん、ソファーの上にダウンケットが置いてあったので
勝手に乗ってきて幸せそーに寝ました
lu1.jpg

ルルは気がついていないんですが・・・実はダウンケットの下には
怪しい物体が埋もれて寝てました(爆)
lu8.jpg

ちょっと面白い光景だったので笑いながら写真撮ってたら
起きちゃった(^m^)
lu2.jpg

そして何を思ったかルル姉さん!その3.3kgある体、おもむろに
背伸びしてそのまま伏せたぁぁーーー(飼い主・・汗)
アミィには悪いと思ったけど・・面白いので写真撮り続けた薄情な飼い主・・(^^;
2007_01170040.jpg

ルルの重さに耐えかねたアミィ・・もぞもぞと動いた瞬間!!
飛び起きたルル!!ぎゃはは~(≧▽≦)
lu4.jpg

lu5.jpg

アミィが居る事に気がついた瞬間、速攻逃げていきましたとさ(爆)
lu6.jpg

そして後には何事もなかったかのように眠り続けるアミィが居た(≧m≦)ぶははは~


【 2007/01/18 (Thu) 】 日常 | TB(0) | CM(11)
 (^m^ )ぷぷぷ。ルルちゃんの反応 わかりやすい~!
(もちろん レオンとだぶりました。笑)
 ・・・そう、気づかなければ全然OKなんですよね。
ルルちゃんもビックリしたでしょうね~。
 二匹のコメントにもオオウケ。

 そのまま眠ったアミィちゃんもよっぽどそこが気持ちよかったんでしょうね♪
【 2007/01/19 】 編集
可愛い(#^.^#)
アミィちゃんて本当に大らかなのね
そのまま眠っているなんて。
でもルルちゃんの反応大好き。
事柄が違ってもみんな身に覚えがある行動よね☆
【 2007/01/19 】 編集
★きょんさん★

>ルルちゃんの反応 わかりやすい~!

そうでしょ(笑)
私もいつもレオン君とルルって同じだなって思ってますよ~
あの時のルルの驚きようはルルには悪いけど、ほんと大笑い!!
出来ればビデオで撮りたかった~


★ユータンさん★

アミィ、おおらかというよりちょっと・・・おバカ系入ってます(笑)
びびりのルルとは対照的な性格してるので、見ていて面白いです~
【 2007/01/19 】 編集
いやーん可愛すぎー(*^。^*)
私は二枚目の画像が好きだなぁーv-238
いい写真ですね♪気持ちよさそう~☆
【 2007/01/19 】 編集
ひろっちさん♪
あはは~(^^;
可愛いですか~?(≧▽≦)ありがと!

確かにすっごく気持ちよさげに寝てました~♪
ルルのあの幸せなひと時を壊したのは私です(爆)

【 2007/01/19 】 編集
いや~~ん(*/∇\*) 可愛い~~!!
2枚目の写真なんて、もうドキュンですよぉ♪
じーっとしてるアミィちゃんに、スヤスヤ気持ち良さそうなルルちゃん(笑)
ルルちゃんびっくりの写真とか、すっごくよく撮れてますね♪
わたしだったら、笑ってピントがずれそうですw
【 2007/01/20 】 編集
ぷぷ(≧m≦)この場面を生で見たかったです(笑)
ルルっちの驚きっぷりが目に浮かぶ~
てゆーか、こんな光景も多頭飼いならではだよね~
うらやましすぎるなり。
【 2007/01/20 】 編集
あははははは!!!!!!
ぎゃははははははは? _(_ _)ノ彡☆ばんばん!
面白すぎです~!!!!
アミィちゃんに気が付かなかったルルちゃんも
あっぱれだけどその後ねむり続けたアミィちゃんは
更にあっぱれですよ~!!
やっぱアミィちゃんの性格って良いですわ~
【 2007/01/20 】 編集
★みじゅさん★

ルル、アミィが居ないって思ってるから幸せそうでしょ~(笑)
びっくり写真はね~アミィが動いたからシャッター押したら写ってたの(^m^)
偶然の産物(爆)
でもマジおかしかったよ(大笑)


★mikiちゃん★

あはは~是非生で見せたかったわ~☆
あのルルの驚きよう!!飛び上がってたもん(爆)

>てゆーか、こんな光景も多頭飼いならではだよね~
うらやましすぎるなり。

いいでしょ!( ̄m ̄*)
miki家もそろそろどうでつか~~~♪



★MIYUさん★

面白いでしょ!!
私も笑ったわ~ルルには悪いけど大笑いよ(≧▽≦)
アミィね、ルルがのしかかっても黙って耐えてるのよ!
偉い子でしょ~(笑)
ラルちゃんもきっとアミィと一緒ね♪
【 2007/01/21 】 編集
あはは
意外と乗られても平気なのかね?
ルナとヴィヴィはそんなになったら唸ります
でもアミィちゃん熟睡中で気持ちよかったんだろうね。
びっくりして逃げるルルちゃんも面白~い
【 2007/01/21 】 編集
ミーコさん♪
アミィは乗っかられて目は覚めたみたいだけどなぜか無言だった??
でも目が救いを求めていたわ(笑)
ルルはアミィがちょっとでも乗ったりすると怒って逃げてくけどね(^^;

びっくりして逃げてったルル!!笑えたよ~
【 2007/01/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



