*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
021234567891011121314151617181920212223242526272829303103


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

脱走~えっ!!(゜o゜;)=(;゜o゜)えっ!!

今日、仕事から帰ってきたらやけにアミィが騒いでる・・?
外まで聞こえる声でギャウンギャウン・・^^;
大体私が帰ると、門扉の開け閉めや足音で分かるのか騒ぎ始めるアミィだけど・・
またウ○チでもして片付けて欲しくて騒いでいるのかと、ドアを開けたら????え????
サークルに中にアミィがいない(大汗)
ふっと横を見たら、サークルの隣のスペースにパソコンをおいてあるので、そこに行かれないように柵がしてあるんだけど、なんとそこの座布団の上にちょこんとお行儀欲お座りしてる・・・(@@;
なんで??どうして????と疑問が渦まいたけど、ご飯を食べたらすぐ出かけなければいけないので、とりあえずお世話だけして、またサークルの中に・・・当然アミィは再びギャウンギャウンと文句たらたら~
中学に行っている間に、また脱走しないといいけどって思いながら出かけた。。

帰ってみると、今度は大人しくサークルの中♪
プチル~が先に帰ってきていたので、どうだった?と聞いたら大丈夫だったそうな♪
あ~これから、毎日、ドアを開けるのがドキドキになりそう(汗)
出てもいいけど、怪我されるが怖い・・

ルルに注意を受けるアミィ・・なのにベロ出してるし~
P3130023.jpg


あとでよくよく考えたら・・サークルが窓際においてあるので防寒の為に淵に敷物をかけているんだけど、それにジャンプしながら足をかけて出ちゃったのではと推測した・・・だって台になるものはトイレトレイの低い淵しかないから・・・^^;
過保護にしたのが裏目に出たのかな??
でもサークルの隣に出ても、部屋の中にはいけない~だって、そこにも
柵があるからね( ̄m ̄*)ぷっ
ただそこで、お粗相されちゃうと泣いちゃうなぁ・・
P3130041.jpg

写真は、ママの肩の上によじ登って満足げなアミィ・・
【 2006/03/13 (Mon) 】 日常 | TB(0) | CM(2)
あらら・・・
ありゃりゃ・・・脱走ですか~。
アミィちゃん元気だなぁ~!!(笑)
でも大事に至らなくて良かったですね。
こんなことが一度あると、出かける度に心配になりますよね。
「また脱走してるんじゃないか」って。
それにしても、ベロ出しアミィちゃん、反省している様子は・・・・・
無さそうですね・・・・・(爆!!)
でも、可愛いから許すっ(*´ -`)ポッ

【 2006/03/14 】 編集
こんばんは~
脱走アミィ、あれから敷物はずしたら出れないみたいで大人しく?中にいますよ(笑)
でも油断は禁物・・ですよね^^;
ベロ出しアミィ、反省の色はまったく無しです(苦笑)
お里でも怒っても聞かないみたいな事は言われたんですが・・・まさにその通りでした(汗)
将来が心配かも~(爆)
【 2006/03/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



