*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まくら♪

ワンちゃんネコちゃん用の枕です。
2007_01080033.jpg
ルルのしかなかったので、昨日アミィにも買ってあげました☆
可愛いですよね~

なのに・・・
2007_01080017.jpg
アミィ : いいものめ~っけ♪

2007_01080020.jpg
アミィ : これってこうやってあそぶ物でしゅよね~るん

あのぉ・・アミィさん・・使い方、間違ってませんかねぇ・・(^^;

2007_01080023.jpg
アミィ : へっ・・

このあと、プチル~に「違うでしょ」と、取り上げられてました(汗)

【 2007/01/09 (Tue) 】 日常 | TB(0) | CM(9)
この枕可愛いですね~♪
でもやっぱり枕として使うんじゃなくてオモチャになっちゃうのよね(*^^;;
プチル~ちゃん、破壊される前に取り上げたのね(笑)
うちの枕も取り上げて結局使ってないわ。。。
アミィちゃん暮れから通院大変だったね。
膀胱炎、早く治るといいね。
【 2007/01/09 】 編集
遅ればせながら、今年も宜しくお願いします。

枕可愛い~♡黄色がアミィちゃん用?
耳毛の乱れ具合からして、かなり夢中になって遊んじゃったのかな?
寝むい時にそっと置いてあげたら、枕って認識してくれるかもねっ~☆

アミィちゃん、大変ですね。
普段のチッコの時と様子が違ったりしたのですか?
ん~、私だったら気が付いてあげられるのか・・かなり不安。
はやく良くなるといいですね。お大事に。
【 2007/01/09 】 編集
あははっ・・・うちもブタさんの枕貰ったけど、アミィちゃんと一緒です(^_^;)
振り回して遊ぶおもちゃと化しました(@_@;)
そして耳毛の乱れ方も一緒~(笑)

早く元気になってね!!!だって会いたいですもの(^^♪
【 2007/01/09 】 編集
★カレンさん★

>でもやっぱり枕として使うんじゃなくてオモチャになっちゃうのよね(*^^;;

そうなの、やっぱりわんこに枕は無用!?(笑)
どうしても振り回して遊ぶよね(^^;
ルルの枕、さっき気がついたら耳が取れそうになってたよ。。見ていない所で引張りっこしたみたい(涙)
私がいるとアミィはルルの枕には手を出さないんだけどね~やられたわ(涙)

膀胱炎、見た目はもういい感じなんだけどね。
明日また通院日、治ってますように~

★ばばりんさん★

今年も宜しく~♪

黄色がアミィ用なんだけど、どうやってもおもちゃ感覚だよぉ(^^;
で、ルルのを今日やられたわ・・・でも耳だから縫っちゃおうかな~(笑)

膀胱炎は、お散歩中のいきなりの頻尿でちょっと疑っている所にしばらくしてから家での頻尿+血尿でもう決定!ってところかな・・
血尿はたまたまトイレトレイの白い淵に1滴たれたのを
発見したの。見つけられてラッキーだったかな・・
でもシリンジは疑った時点で貰っていたので、もっと早くおしっこ取って持っていければ良かったんだけど、なかなか取れなくてね。。
今じゃ秘策を編み出したから採尿はもうばっちりよ(^m^)
でももう随分いいみたいだから、明日の尿検はちょっと期待しているんだけどね。
どうかな・・?


★ひろっちさん★

ぷぷっ( ̄m ̄*)やっぱりあずきちゃんもそうですか~
耳毛の乱れ・・みんなで落ち武者だって笑ってますよぉ。

膀胱炎ももういい加減そろそろ治ってくれてもいい頃かなと期待してますが・・
明日に期待です!!


【 2007/01/10 】 編集
こんにちは!
 ルアままさん、今年もよろしくお願いします。

 アミィちゃん、年末年始に体調が悪かったのですね。症状もおさまってきたみたいでよかった・・!

 まくら・・・うちもたぶん振り回す方だと思います。
レオンが穴あけてミルが綿を出すだろ~な~と、思われ・・(笑)

 それと!アミィちゃんの後ろの耳毛ってちょっと茶色に見えるんですけど・・・!光線の加減?それとも茶色が混ざっているのかな? とてもキレイです~!
 着物姿を見ても思いましたが ほんと「美人姉妹」ですね!(≧∇≦) 今年も楽しいエピソードと美しい写真を期待しています♪
【 2007/01/12 】 編集
おぉ~~!!!!
あの枕じゃぁ~~
くれくれぇ~ 欲しい欲しい(笑)
色は2色だけかしら? 
通販で見つけて見ますわ!!

アミィちゃん、大変だったのですね。
今は回復に向かってるのかな?
早く、元気なアミィちゃんに戻りますように・・・・
【 2007/01/12 】 編集
★きょんさん★

こちらこそ宜しくです~♪

アミィの膀胱炎、とりあえず治りました♪
とりあえずって言うのは、月末にもう1回尿検査してみて大丈夫だったら完治!ってことです~
ご心配ありがとう!

>レオンが穴あけてミルが綿を出すだろ~な~と、思われ・・(笑)

ぷぷっ( ̄m ̄*)きょんさんとこもやっぱりそうですか~
うちはアミィが一人でかじって穴あけて、綿食べそうですよ(笑)

>それと!アミィちゃんの後ろの耳毛ってちょっと茶色に見えるんですけど・・・

アミィの毛色って面白い色してます~
両耳の間も部分的に茶色で、おっしゃるとおりに後ろの毛にも茶色が入ってるみたいです。
オシリの黒はよくみるとごま塩だし・・我家では「なんちゃって白黒」って呼んでます(爆)

お笑い系アミィさん、面白話いっぱいあるのでまた見にきてねん♪
でもさぼり屋の飼い主なのでアップが中々・・・でも頑張ります!(汗)


★みくさん★

あは~(^^;
あの枕です(笑)
やっぱ欲しいですか~?
ネットで見つかるといいですねv

アミィの膀胱炎、治りました~v
と言いたいけど、「とりあえずは」がつくんですよ・・
月末にもう1回検査して結果が大丈夫だったら完治です♪
でもほっとしてます。
ご心配ありがとう!
【 2007/01/13 】 編集
恐ろしく出遅れ・・・
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくです☆

アハハ!!
そうそう、アミィちゃん枕はそうやって遊ぶんだよ~(笑)
脳みそだししてこそ、ちろの一番弟子にするでちよ~!!

アミィちゃん膀胱炎治ったようでよかったです!!
やっぱ、アミィちゃんはハイパーじゃなくっちゃね♪
【 2007/01/14 】 編集
あやのちゃん♪
こちらこそ出遅れまくりで失礼しました~
今年も宜しくね♪

やっぱ脳みそ出さないと弟子入りは無理なのね(爆)
じゃ、アミィ大丈夫ね(^m^)

膀胱炎、やっと治りました・・ありがと☆
あ、膀胱炎患っててもアミィはハイパーだったよ~
【 2007/01/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



