*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ただ今通院中。

20070106170500
アミィさん、暮れから膀胱炎&ストルバイトで通院中です(^^;
今日の尿検ではストルバイトも消え随分良くなりましたが、膀胱炎はまだ完全ではありません~
でも、元気と食欲はフツーにあるのでご心配なく☆
療法食は美味しくないらしいけど(苦笑)今あるのを食べおわれば普通のフードに戻れるので、アミィちゃん頑張って食べようね。
【 2007/01/06 (Sat) 】 日常 | TB(0) | CM(8)
もう一息ね♪
アミィちゃん、順調に快復してきてるのね~
良かったv-10

>今あるのを食べおわれば普通のフードに戻れるので、アミィちゃん頑張って食べようね。

ミーヤを応援にやりますか??
って、意味ないじゃん(爆笑)

アミィちゃんp(^^)gガンバッテ!
【 2007/01/06 】 編集
あずさママさん♪
ご心配おかけしてすみません!

レントゲンの結果も良くて石の方は安心できました。
でもまだ潜血反応が出てるので、お薬変えてもらって
療法食も食べ終わるまで続行です(^

ミーヤちゃん、食べにきてくれるの~( ̄m ̄*)
でもね、あれまずそうだから食べられなくって一緒にダイエットできちゃうかもね(爆)
【 2007/01/07 】 編集
良かった良かった!!
最初ビックリしちゃいましたけど…
快復してきてるんですね~良かったです

>一緒にダイエットできちゃうかもね(爆)

なに!?ダイエット??
だったらミーヤちゃんじゃなくてデュールが良いですね(爆)
【 2007/01/07 】 編集
MIYUさん♪
いやぁ~ご心配おかけしました~
あの頃が一番不安だったので愚痴ってしまいました(^^;

>だったらミーヤちゃんじゃなくてデュールが良いですね(爆)

ぶひゃひゃ(≧m≦)否定はしないわよ(デュール君に失礼!?爆)
デュール君も試食に来る?(笑)
【 2007/01/07 】 編集
ルアままさんにお正月のご挨拶を…と思って来たらアミィちゃん大変だったのねぇ(T-T)
でも回復に向かってるみたいで良かった♪アミィちゃん全快したらママに美味しいご飯作ってもらうのよぉ~~~(*´∇`*)

ちなみに…去年ペッパーも旅行に行く前日の夜中に膀胱炎に気付き…緊急の往診専門の所に電話して診てもらった事が(^▽^;)血尿が出ていつも元気なペッパーが明らかにおかしかったからすぐ気付いたの。でもとりあえずの注射とお薬をもらって旅行には行ったけどねぇ。水分補給とチッコの量だけは気をつけていたけど、その後病院に行ったけど膀胱炎の所見はなく…結局治ってしまったのなんだったのか???でも膀胱炎は完全に治さないとまたいちから治療やり直しって言うからアミィちゃん頑張って!!
石もあるの?う~ん人間でもかなりの痛みと聞くけど…アミィちゃん…可哀相ぉ~~~~~~。
・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

年始から色々大変そうだけど、今年もよろしくお願いしますぅ。今年はもう少しお会いしたいなっ!!
【 2007/01/08 】 編集
ゆうさん♪
ペッパー君も膀胱炎になったのね。。
普通はペッパー君みたいに注射とお薬で3日もすれば
治っちゃうらしいんだけどね・・アミィの場合は
結晶ができてちょっと長びいちゃってます。。
あ、でも石は出来てなかったのよv
女の子は石できる子って少ないんだって~
アミィは結晶ももう消えてるんだけどね♪
後は炎症が治まればいいんだけど・・・

ご心配ありがとう~
今年も宜しくお願いします!
また会いましょうね♪
【 2007/01/08 】 編集
あけましておめでとうございます!
ええっ!アミィちゃん、、、、びっくりしました。
でも食欲も元気もいっぱいとのこと、安心しました。
早く元気になってくださいね♪
今年もよろしくおねがいします(*- -)(*_ _)ペコリ
【 2007/01/08 】 編集
みじゅさん♪
おめでとうございます♪
今年も宜しくね~

アミィ、元気ですよ~(^m^)
療法食はあまり美味しくないみたいで、朝は半分くらいしか食べない日もあるけど、夜にはさすがにお腹が空くらしくがっつりと完食しています(笑)
【 2007/01/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



