*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬の花火♪

昨日、また昭和記念公園のイルミネーションをMIYU家(デュール君だけ~)と一緒に見に行ってきました~
でも先週と違って寒かった!!
祭日だったので人出も多く、あまりぼーっとは歩けなかった(^^;
8時過ぎから花火が上がって綺麗でした~
夏とはまた違って冬の澄んだ夜空の花火・・新鮮だったよ(^^)
2006_12230080.jpg

2006_12230082.jpg

2006_12230083.jpg





今回、若いカップルが多くて3パピ並べて写真を撮っていると
気が付けば知らない人も写真撮ってる(^^;
でも今回はいつもと違った!!
中には「撮らせてください」とか「撮っていいですか?」
とかちゃんと聞いてくる若者がいた~
ちょっとびっくり(@@)
merikuri3.jpg

merikuri6.jpg

merikuri5.jpg

merikuri2.jpg

寒い中、3パピ頑張って写真のモデル(ちゃんとおやつ付き~笑)してくれました~
でも他はほとんど抱っこでしたが・・

MIYUさん、また来年も一杯遊んでね~♪
【 2006/12/24 (Sun) 】 日常 | TB(0) | CM(7)
有難うございました~
先週はルアままさんと一杯会えて嬉しかったです♪
(キモイですか??爆)
そういえば…昨日車で走っているときに
”天ぷらアイス”って貼ってあるお店を発見して
なんだかプチル~ちゃんを思い出してしまった私…
あの後恨まれてませんか??(爆)

いや~ほんと綺麗でしたね~
来年も頑張って行きましょうね!!
ラルジュも来年はいけるし…ルアまま家にももう一匹
パピが増えて更に集合写真で目立って…
なんて事になりません??(笑)
【 2006/12/25 】 編集
綺麗な花火とイルミネーションですね~☆
暗いのに写真もすごく綺麗に撮れてて・・・。
わたしは、夜の写真は苦手なのです(><)
3パピモデル姿も可愛いですね♪
回りの人がシャッター押しちゃうのも当然ですよね( ̄m ̄*)
【 2006/12/26 】 編集
めっちゃくちゃ綺麗なお写真ですねー(*^。^*)
この花火は夜景モードですか?
同じのを使っているくせに良くわかってないんです(^_^;)
最後のお三方がくっついて並んでる姿はなんともほころんでしまう私ですわ♡
うちは並ばせようとしてもあずだけ離れた所に位置するんですよねヾ(- -;)
うーん、羨ましい~☆
【 2006/12/26 】 編集
★MIYUさん★

私もMIYUさんに一杯会えて嬉しかったわよ~(キモイ同士か?爆)

天ぷらアイスのお店なんてあるんだ~
プチル~は自分が分かっているから帰ってからも何も言わないよ(^m^)
やっぱり大人!?(笑)
来年も気合入れて行こうね!
・・ずーっと増えないから・・(笑)

★みじゅさん★

花火もイルミも綺麗でしたよ~
でも寒かったですよ(^^;
写真は、カメラがいいのかな?腕じゃない事だけは確かですわ(爆)
3パピモデルの裏にはみんなの涙ぐましい努力があるんですよ(≧m≦)ぶっ
今度、ご一緒しませう~披露いたします(笑)

★ひろっちさん★

花火はナチュラルでっせ~♪
暗い所でも結構撮れてましたよ~
夜景モードは三脚ないと厳しいですよ。。
それに設定がいまいち??(爆)

最後の3パピ一緒の裏にはMIYUさんのご主人の素晴らしい?協力のもと実現しました(大げさ・・笑)
というか、あれは足場が狭くて高かったから嫌でもくっつかなくっちゃいけない場所だったんですよ~(^m^)
あずきちゃんもあそこならくっついた写真撮れますよ~

【 2006/12/27 】 編集
おぉ~っ!!
なんて綺麗な花火とイルミネーションなのっ!
いいな~、都会って~…( ̄。 ̄;)ブツブツ

夜の撮影なのに、ワンちゃん達の目が光らないで良く撮れてますね~♪
知らない人が「写真撮らせてください!」っていう気持ち良くわかる~
素敵なイルミネーションにモデルばりのワンちゃん♪
たとえ知らないワンちゃんだとしても、私も写真撮らせて下さい!って言ってたと思う~(笑)

【 2006/12/28 】 編集
きれ~い
昭和記念公園、本当綺麗です。
この日は私も行きたい!と旦那にお願いしたんですが「渋滞しているからヤダ!」と。
行っていれば会えたのに~昨日ブツブツと言ってやりましたよv-12
3パピならんでのショット、最高です。
可愛いすぎです。

また来年もどうぞ宜しくお願いします。
機会があったらまた遊んでくださいね~
【 2006/12/28 】 編集
★ささびさん★

>いいな~、都会って~…( ̄。 ̄;)ブツブツ

いや!都会じゃないから(^^;
東京の田舎なのでこの広さで花火なんぞあげられるのよぉ~(爆)
一度来て見てちょ~

3ワンコのお目目はね、ばっちり怪しげなビームが出てたので修正したんですよ~(笑)
でも角度によっては光っていないのもあったけど・・
夜の撮影は難しいですね( ̄▽ ̄;


★まさみさん★

あらら~パパさんに拒否られたんですか~
残念でしたね・・・
でも確かにちょっと渋滞はしていたかな(^^;
クリスマス近づくと混むから、前の週までに見に来れば
そんなに混まないと思いますよ~
来年は是非見に来てくださいね♪
そして、また遊んでくださいね~


【 2006/12/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



