*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

添い寝?

ルルは自分がベッドの中にいる時にアミィが近づくと怒ります。
やっぱりまだアミィを認めていないのね~^^;
でもアミィは怒られてもいつも近づいていくんですよ
多分一緒に寝たいんでは?と・・
いつもそう思っていたら、こんな写真が撮れました~
luami2.jpg

おおっ!!
こんな近くで寝てる~♪
多分、ルルが寝ている隙にそっと?近づいて行って勝ってに寝ちゃったんだなと(^^;
でもなんとなくと言うか、すごく嬉しい光景だったので写真撮りまくり~
そしたら起きちゃった(汗)
luami3.jpg

ごめんよ~ママうるさかったね。。
反省~

ちなみにルルはベッドの中じゃ、いつもこんな幸せそうな顔して寝ています
だって・・・ここにはアミィが来れないから~
2006_12200004.jpg


【 2006/12/23 (Sat) 】 日常 | TB(0) | CM(5)
ルルちゃんの幸せそうな寝顔可愛いね♪
アミィちゃん、近くで一緒に寝ることはあってもルルちゃんのベッドの中までは入れないのね。
結はまめ太郎のハウスの中にまで入っていくけど(*^^;;
アミィちゃんが枕にしてるワンコのぬいぐるみ、2匹のお気に入りなのかな?うちのコたちは大きなぬいぐるみは怖いみたいよ~。
【 2006/12/23 】 編集
寄り添って寝てますね~~♪
アミィちゃん、ぎりぎりまで近くに寄ってねんねなんて、けなげですね( p_q) ウルウル
ルルちゃんの寝顔、可愛い!!
ベッドもあったかそうで、気持ち良さそ♪
【 2006/12/24 】 編集
先日は、家族記念日のお祝いをありがとうございました^-^
シロは、怖いくらいにココ1年で超我がままお嬢様?へと変身ですぅ^ ^;(来年はどこまで我がままの成長をするのかな?怖~い・・・笑)
とはいえ、バカ親の私としては嬉しい♪と感じています。

ルルちゃんとシロって、、、確かに似てますよぉ^o^/
と私も以前から思ってました。
いつか、実物を並べてみたいですね≧m≦

ルルちゃん気持ち良さそうですね!
あの~オレンジ色の枕?可愛いですぅ。。
どこへ行けば購入できますかぁ?(すごーく欲しい^ ^)
【 2006/12/24 】 編集
メリークリスマス♪
ちょっとづつ仲良くなってるね~♪
今日はクリスマスイブ~ルルアミィちゃん達プレゼントはもらったかな?
ステキなイブを迎えてね。
【 2006/12/24 】 編集
★カレンさん★

ルルの寝顔、幸せそうでしょ~(笑)
いつもアミィが近づいていくと「ヴ--ッ」って小さな声で威嚇してるの(汗)
見てるとアミィが可哀相だけどこればっかりは介入できないしね(涙)
ルルのケージがあった頃もルルが中にいるときはアミィは入っていけなかったなぁ・・・
結ちゃんはどんどん入っていくのね(笑)
やっぱり男より女が強いって証拠かな~( ̄m ̄*)


★みじゅさん★

そうなの~
一応だけどくっついてるよね♪
アミィがほんと健気で・・・(涙)
早くシャーリー&ヴィヴィアンちゃんみたいにくっついて寝てくれないかな・・・
ルルはね~ほんと一人で寝ているときって幸せそうよ(笑)


★みくさん★

シロちゃん、いいお顔になってきてほんと幸せなのね♪
バカ親は私もそう~(笑)
でれっとついつい甘やかしちゃって・・^^;あひゃひゃ
でもあまり増長してくると、教育ママになっちゃってる自分がいたりしてびっくり(爆)

シロちゃんとかえでちゃんとルル、いつか親戚ショット♪お願いしますね~

あのワンコ用枕は・・・たしか府中の島忠(ホームセンター)で購入したんだけど・・・まだ売ってるかな?
都内の方は・・?最近都心へは出掛けていないのでどこで扱っているかは分からないんですよ~ごめんね~
お会いする機会でもあれば買っておきますがぁ・・^^;

★マリヤッコさん★

メリークリスマス~v-353
ルルアミ仲良くなっているんでしょうか~♪
ぎくっ!クリスマスプレゼント!!
あはは( ̄▽ ̄;なんにもないです・・
あ、そうだ~今日は写真撮った時おやつ一杯あげたのでそれがプレゼントってことで~(笑)
マリヤッコさん宅もすてきなくリスマスを~v-354
【 2006/12/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



