*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

子パピ~☆

またまた行ってきましたMIYUさんち~
そう!ここにはまだ生後3ヶ月の子パピ=ラルジュちゃんがいるんです
すでに2回もなでなでむにゅむにゅしに行っているのに
性懲りもなくまた行っちゃいました♪
いや~子パピちゃんに魅力には勝てませ~ん

MIYU家最寄の駅で待ち合わせ、速攻ランチに行った私たち(爆)
でも速攻行って正解でした♪
だってオーダーしたものを待っている間にお客さんどんどん来て
あっという間に満席になったからね(^^)v
日替わりランチを食べたけど、美味しかったです♪
おしゃべりに夢中になって写真撮ってなかったことに帰ってから気がついた私・・(^^;
私だけじゃないよ~みんなも撮ってないから・・・(笑)
dhu2.jpg
代わりにみんなで食べた「でゅーにいたんの笑顔つきケーキの写真」でも貼っておこうっと!
むちゃくちゃおいしゅうございました♪

しばし美味しいランチに舌鼓をうち、おしゃべりし、そして
デュール君とラルジュちゃんが待つMIYU家へ~
raru2.jpg

raru3.jpg

ラルちゃん、ますますパワーアップ&少し大人のお顔に近づいてきた!?
心なしかデュール君に似てきたような~?
デュール君には「おやつのおばさん」(・・ん?おばさんは私だけか・・涙)と認識されている私たち♪
すっごい笑顔向けてくれてたけど・・ごめんよ~おやつ忘れた(汗)
dhu5.jpg


今日の試食会のメンバーはMIYUさん、お初のみっちゃん、カレンさんそして私。
次回はワン有りでお会いしましょうね~
MIYUさんありがとう♪楽しかったよ~
【 2006/12/21 (Thu) 】 オフ会 | TB(0) | CM(3)
昨日はお疲れ様~★
やっぱり子犬と遊ぶと癒されるわね~♪
ラルちゃん、「下のコ」って感じでアミィちゃん・結と遊んだら面白そうよね(笑)
私達、何度もデュールくん騙してるから信用失ってきてるわね(*^^;;
「騙しのおばさん」から「おやつのお姉さん」に変わるよう努力しなきゃ(><)
【 2006/12/21 】 編集
昨日はありがとうございました~♪
パピ無しでお初なので、ちょっと緊張しちゃったけど
楽しいひと時でした!
今度はうちのルナちゃんと遊んでね~♪♪
【 2006/12/21 】 編集
★カレンさん★

レス遅くなりました~
先日は楽しかったです~♪
ラルちゃん、ますますやんちゃざかり(^m^)
可愛かったね☆

>私達、何度もデュールくん騙してるから信用失ってきてるわね(*^^;;

確かに・・そのうち見向きもしてくれなくなるかもね (笑)
騙しのお姉さん・・カレンさんならいけるねv-221
私の場合は・・・言わぬが花!?(爆)
上の子の「慰労会」(爆)もだけど、下の子の「やりたい放題会!?」もやるようよね(笑)


★みっちゃん★

ようこそ~
先日は楽しかったです~♪
初めてでしたがいっぱいお話できて嬉しかったですv-398
今度はルナちゃんと一緒のオフ楽しみにしていますね~
【 2006/12/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



