*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Winter Vista Illumination 行ってきたよ~

昨日の閉園間際に行って来ました~
一言・・・綺麗でした

irumi16.jpg


irumi12.jpg


コンデジなので画像がいまいちです、が、一杯アップしちゃいましたので
興味のある方だけどうぞ~




プチル~の塾が終わるのを待って行ったので、到着したのが
8時30分過ぎてて焦りまくって歩いたけど、
綺麗~の言葉しか出てこなかったよ~
☆入ってすぐの所・・写真撮っていたら知らないおじさんも撮っていたって~(パパ談)
よそのワンコ撮ってどうするんでしょうね??
しかし・・・画像暗すぎ!!(^^;
irumi18.jpg

☆カナール
irumi1.jpg

☆銀杏並木
irumi2.jpg

☆噴水
irumi6.jpg

☆カナール
irumi7.jpg

☆ルルアミも一緒に撮ろうと思ったらこんな画像になっちゃった(^^;
irumi8.jpg

☆シャンペングラスのタワーだよん♪
irumi10.jpg

☆カナール
irumi17.jpg

☆水面に移る銀杏並木♪
irumi11.jpg

☆乗れないパークトレインも電飾だらけ(笑)
irumi3.jpg

☆随分派手な木(^m^)でも綺麗だった~
irumi4.jpg

☆ここからは入り口の外・・でも結構楽しめます♪
irumi13.jpg

☆売店の前もイルミネーション綺麗でした。
子供を撮る親に混じって順番待ちして(笑)しっかり撮ってきたけど
いまいちな出来だった(--)
irumi14.jpg


また今週末行けるといいなぁ~
【 2006/12/16 (Sat) 】 日常 | TB(0) | CM(14)
ご無沙汰しています
ルアままさん、半年振り??くらいかな?
以前、航空公園でちろるちゃん、デュール君、アミィちゃんで遊びにいらした時にお邪魔しました「まさみ」です。娘とパピヨン、ジンとチワワ、マサト連れっていったんですが覚えていますか?
やっとたどりつけました~ってきっとちろるちゃんの所に載ってると思い東京都開いたらアミィちゃん発見!ということで遊びに来ました。

上の写真、綺麗ですね~私こういう場所大好きです。
なんか心が和むって言うか~見とれちゃいます。
今はクリスマスなんでどこもかしこも飾りが凄く綺麗ですよね。一軒やのお家とかも凄く綺麗なところがあって…。うちはやりたいんですが電気代が…って考えてしまって毎年毎年、人のお家や公園等のイルミネーションみています。

また機会があったら是非遊んでくださいね。
以前、突然アミィちゃんに怒られたジンが未だに可笑しくて忘れられないですよ~
あの時はなにがあったのかジンとアミィちゃんに聞いてみたいですね。
【 2006/12/18 】 編集
ルアままが間際に
ルアままが間際に行く?
【 2006/12/18 】 編集
うわーキレイですねー♪
んーやっぱり見に行きたいかも…でもちょっと面倒(爆)それに柚はお留守番だしね~。来年のお楽しみにしようかなぁ。
↓のおそろいワンピとってもかわいーです☆お嬢様姉妹な感じがステキすぎ!あーゆーのが似合って羨ましいですよ~。柚が着たらきっと女装だもん(汗)
【 2006/12/18 】 編集
きれい~♪
ディズニーランドのパレード見たいねv-10
ルル、アミィちゃんのお顔が良く見えないのが
残念だけど、イルミネーションはとっても綺麗に
撮れてるわ♪

毎年やってるの?
一度行ってみたいなぁ~(*^^*)
【 2006/12/18 】 編集
いける…かな??
やっぱり綺麗ですよね~イルミネーション…
この日ご一緒できなかったのがほんと残念
今週末のリベンジにはご一緒出来るかなぁ…

夜景の写真って難しいですよね~
でも綺麗に撮れてますよ♪
【 2006/12/18 】 編集
あぁっ!!ルアままさん記念公園行ったんだぁ!いいなぁいいなぁo(>_< *)(* >_<)o ジタバタ
私なんてさっ…旦那にお願いしてもお願いしても「混んでるからヤダッ」と冷たい返事o(;△;)o エーン
ルアままさんのこの素敵な写真で我慢するしかなさそうよぉ…でもやっぱり行きたいぃ!!!!
【 2006/12/18 】 編集
きゃー憧れのイルミネーション(*^。^*)
素敵すてき~☆
ルルアミちゃんも綺麗さにビックリしたかな?ふふっ

で、ここはどこなんでしょうか?
行ってみたいなぁ・・・
クリスマスが終わると撤収されてしまうのですかね?(>_<)
年明けまで続行して欲しいな(笑)
【 2006/12/18 】 編集
★まさみさん★

お久しぶりですね~♪
もちろん!覚えてますよん(^^)v
航空公園のトイレの前だっけ??
アミィがすごい顔していたときでしょ(爆)
あれは笑えましたね~
ジン君、あれからトラウマにならなかったですか?(爆)

この写真の場所は昭和記念公園ですよ~
今週一杯、夜9時までやってますから一度いかがですか~?
イルミネーション・・我が家も綺麗に飾ってみたいけど
まさみさん宅同様、設備費と電気代が・・ってことで
こうやってよそで楽しんでますよ(笑)

またご一緒できたらいいですね~♪


★ふくちゃん★

記念公園、綺麗だったよ~
幸い寒くなかったし♪
でも~柚ちゃんがいけないんじゃ寂しいものね・・・
来年は一緒に行こうか~♪

お嬢様風ワンピ・・アミィは完全に孫にも衣装状態(^^;
柚ちゃんだって可愛いんだから~チャレンジしましょ♪
【 2006/12/18 】 編集
★あずさママさん★

ディズニー!!そういわれるとそんな感じですね~(^^)

夜景モードは三脚持って行かなかったので出来なくって・・
仕方ないので室内モードで撮りました(^^;

イルミネーションはもう随分前からやってますけど、
近年バージョンアップしてますね♪
私は初めて行ったのが6年くらい前だったかな?
そのときとはすっかり変わってとても素敵になっていました~

イルミネーションは毎年やってますよ~
25日までやっているので是非一度どうぞ・・・と言いたいけど・・遠いですよね(^^;
今年でも来年でもいらっしゃるときはご一緒しますよ~♪


★MIYUさん★

先日は残念でした~
今週末も微妙だけど、良かったら行きましょう~♪

夜は難しいよね。。
設定がさっぱりだし、なんと言っても三脚無いと無理だしね(^^;
今からじゃ覚えられないし。。爆


★ゆうさん★

あっ!見つかっちゃった(笑)なんてね(^^)
昨夜アップしてから、アップしたよ~ってカキコに行こうと思いつつ寝ちゃったの~(^^;
さすがに綺麗でしたよん。
旦那様・・腰が上がらないの~!?
う~ん・・確かに混んでるけど・・・
でも綺麗だよ~お店も出てるから食べるのには困らなさそうだし、早めに行って明るいうちからぶらぶらもいいかも☆
それともゆうさん、1パピで来る?
日にち限定になっちゃうけどご一緒しますわよ~
って無理だよね・・
来年は来れるといいね!


★ひろっちさん★

私のへぼ写真でも綺麗に見えますか~♪
えへへ~嬉しいですよ~

>で、ここはどこなんでしょうか?

ここはね~東京のほぼど真ん中(笑)立川市と昭島市に
またがってある「国営昭和記念公園」ですよ~
ひろっちさんとこからは・・・多分思いっきり遠い・・(汗)
今月25日までしかやってなくって、次の日には撤収されてしまうと思われ・・・^^;
でも、お見せしたいです~
あずさママさんと小旅行してきませんか~?(笑)

【 2006/12/19 】 編集
この季節の昭和記念公園、やっぱり夜がメインなんですね!
イチョウ並木にも電飾がついてるとは知りませんでした~。
シャンパングラスのツリーもカナールも、
幻想的でとってもきれいです。

ルルちゃん&アミィちゃん、
家族そろっての夜遊び(?)楽しかったかな?
【 2006/12/19 】 編集
ぐりさん♪
クリスマスはやっぱり夜メインですね~♪
あの日は夜も寒くなくって、短かったけどいい時間を過ごせましたよ(^^)
ルルアミの夜遊び・・実は行きがアミィがゲロゲロ・・
帰りはルルがゲロゲロ車酔いで行き帰りの時間は楽しくなかったかも・・^^;

ヒナノちゃんも家族で夜遊びいかが~(^m^)
【 2006/12/19 】 編集
素敵ですね
 お写真、目で楽しませていただきました♪
こんな素敵な公園が近くにあるなんて羨ましいですぅ~!うちからは・・・めっちゃ遠いな☆  でも遠くてもこうやってお写真で見られるのがしあわせ~(≧∇≦)
 
【 2006/12/20 】 編集
こんばんは~(^^)
イルミネーション、すごくきれいですね~☆
カレンさんのブログでも書いたのですが、一瞬「東京ディズニーランド?」って思っちゃいましたよ~(笑)
近くにこんな素敵な公園があって、羨ましいですぅ。
でもルアままさんの写真で十分楽しませてもらっちゃいました♪(^^ゞ
【 2006/12/20 】 編集
★きょんさん★

へっぽこ写真見てくれたんですか~♪
ありがとう~(*^^*)
きょんさんちが近かったらご一緒お願いするんですけどね・・見に来たら1泊2日になっちゃう!?
でも~そしたらレオン君とルル、苦労人同士語り合えますもんね~(^m^)


★きよまるさん★

きよまるさんも私のへぼ写真で楽しんでくれてありがとう~
ここは今の所に引っ越す前は自転車で10分くらいの距離だったんですよ・・
なので昔から入り浸ってました(笑)
きよまるさんとこからも遠いですよね。。
近かったらいいのにね~


【 2006/12/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



