*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お誕生日会&プチクリスマス♪

昨日になるけど、Cafe TROIS CHIENSで11月と12月生まれのワンコ達の
お誕生日会してきました~
いつもの場所で記念撮影(笑)
toro3.jpg

参加ワンコはベンチの上、左からアミィ、ノア君(ちぃ~さん)、
ヒナノちゃん(ぐりさん)、FUNKY君(rituさん)
地面の上・・結ちゃん(カレンさん)、てふてふちゃん(ばばりんさん)
ルル、ミーヤちゃん(あずさママさん)、しずくちゃん(rituさん)、デュール君(MIYUさん)

今回お初のぐりさんちのヒナノちゃん♪
噂どおり(誰が噂してるんだ!?笑)美少女パピでした
2006_12130025.jpg




お天気は曇りでまぁまぁ・・
カフェでは例のごとくおしゃべりの雨あられ~
飼い主達は美味しい丼に舌鼓
toro6.jpg
マグロアボカド丼・・・2バージョン(笑)
ちなみに右が私が食べたやつです♪
美味しかったよ~(謎爆)

ワンコ達はお誕生日ケーキに釘付け&舌鼓~
今日の主役ワンコ達♪
toro4.jpg
しずくちゃん、可愛いお顔が撮れずごめんね~

こちらはお祝い言ってくれたパピたち♪
toro5.jpg
上段・ルル、デュール君、中段・結ちゃん、てふてふちゃん
下段・FUNKY君、ケーキ(笑)

我が家の2ワン、ケーキを目の前にちょっとおあずけ・・
2パピともケーキから目をそらしているのがなんだか笑える(≧m≦)
特にアミィ・・ここには何もない!!って顔してる~(爆)
2006_12130047.jpg
このあと、アミィは小さくしてあげたケーキを一気食いしました

お誕生日組のノア君にプリティになってもらおうと例のワンピ着てもらいました(^m^)
残念ながらふり向きは撮れなかったけど・・似合ってたよ~
2006_12130022.jpg

デュール君も可愛いデュル子ちゃんになったけど、残念ながら隣にいたので写真は撮れず・・
見たい方はカレンさんのブログへGO!(笑)
プリティデュル子ちゃんと男前アミどんが拝めます(爆)


雨が降り出さないうちにとりあえず腹ごなしだぁ~と府中の森公園まで
お散歩♪

2006_12130055.jpg
あれ?FUNKY君、逃走・・・^^;

1時間くらいお散歩したら空模様が怪しくなってきたので
カフェへまた戻り糖分補給タイム~
2006_12130089.jpg


この日は食べるのと喋るのにいそがしく、まともな写真が撮れてません(汗)
なので横顔しか取れていなかったワンコさん達ごめんなさい!!

これに懲りず、また遊んでくださいね~
【 2006/12/14 (Thu) 】 日常 | TB(0) | CM(12)
あの…マグロアボガト丼の写真が”寂しい方”です…爆

あらためまして
アミィちゃんおめでとう~&ルアままさん幹事有難うございました!!(^^)v
アミィちゃん”男前”というか…”宝塚”というか…
意外とああいった感じのお洋服も似合うんですね♪

また宜しくです~
【 2006/12/15 】 編集
アミィちゃんおめでとうでした♪
おはよ~~♪
先日はありがとうございました。
遠征して行った甲斐のある楽しい一日でした!
幹事としてのルアままさんの気迫(?)が
なんとかお天気をもたせてくれたのだと
信じていますわ(笑)

次回お会い出来るのは・・・
「マグロアボガト丼の写真が”寂しい方”」家の
長女ちゃんのお披露目でしょうか?((爆)
又よろしくお願いします♪

横浜にも出て来てね~~(^_^)v
【 2006/12/15 】 編集
間違えた!
マグロアボカド丼、間違えて非公開のやつ(爆)アップしちゃった~!!
さっき差し替えました(笑)
これから仕事に行くので、レスは仕事から帰ってきたらします~
ごめんなさ~い(^^;
【 2006/12/15 】 編集
おおっピヨのお姉ちゃんとチャミの妹が同じ空間に…(笑)
ルルちゃんアミィちゃん揃って参加と言うことは
ルアままさん頑張ったんですね!見習わなければ…!
ルルちゃんもアミィちゃんもケーキ「見えないふり」で耐えてますね~
フライングだけはいけない!って考えた末の行動なんでしょうね^^
一番上の集合写真、すっごい多頭飼いのカップルの銅像みたい…(笑)
【 2006/12/15 】 編集
ご挨拶が遅れましたが一昨日は幹事ご苦労様でした。
と~っても楽しいパーティーに参加出来て嬉しかったです。
ありがと~♪
私も今回 あんまり写真撮ってないの。
話が弾みましたもんね~。
マグロアボガド丼・・それにしても大葉のり過ぎじゃない!?(笑)
ここのお料理はダイナミックなんですね(^~^)モグモグ
ルルちゃん、気配を消すのが上手くなりましたね。
昔はガウガウ犬なんてルアままさんに言われてたのに。。^m^
お洋服も清楚な感じでとっても似合ってましたよん☆
【 2006/12/15 】 編集
ルルちゃんの笑顔の画像、メールしました☆
【 2006/12/15 】 編集
先日はお目にかかれてとっても嬉しかったです!
可愛いワンコに囲まれて舞い上がり、
初参加なのにずーずーしくマグロアボガド丼をいただき、
本当に充実した1日を過ごすことができました~。
幹事のルアままさんはじめ皆様には色々お世話になり、
ありがとうございました。

ルルちゃんもアミィちゃんもそれぞれミリョク的な女の子ですよね。
ヒナノは自分がいかに未熟者が思い知ったことでしょう~。
【 2006/12/15 】 編集
水曜日はお疲れ様~★
とっても素敵なお誕生会&クリスマス会に招待していただきありがとう!
とっても楽しかったです(^-^)
ぼ○ちゃんの話とか生○クリーム&バ○ナとか面白かったよね★
アミィちゃん、女の子らしい服も似合うけど男装もなかなかよかったわ!
また一緒に遊んでね♪
【 2006/12/15 】 編集
MIYUさん♪
>あの…マグロアボガト丼の写真が”寂しい方”です…爆

ぎゃははは~(≧▽≦)やっちゃったわ~
まったく気がついていなかった!!
教えてくれてありがとう!!
トロアシアンのママさんに怒られちゃう所だった(笑)

アミィもカッコイイ系のお洋服似合うんだね♪
で、デュール君ピンクがいい感じで似合ってたわ~v-238
やっぱりラルちゃんとフリフリおソロ買いに走らなくっちゃね(笑)
【 2006/12/15 】 編集
☆あずさママさん☆

先日は遠い所ありがとうございました~♪
お天気、どうやら持ってよかったですよね!
みんな、普段の行いがいいからですよ~(^m^)

次回は・・そうですね~お披露目になるんでしょうかね。。
でもnewキャラでまた楽しめそうですねv-238

横浜、また行きたいです~♪


☆ioriさん☆

えっ!?ヒナノちゃんとチャミ君って兄妹だったの!?
知らなかった~
じゃ、アミィとも繋がっているのかな?
だったら嬉しいけどなぁ~

今回はね、近い所だったの♪
バスで1本で行ける所なので2キャリーかついで行ったの~
ケーキ見えないフリには笑っちゃった!!
だってどんなに目の前にケーキをちらつかせても絶対見ないんだもん(≧▽≦)ぶぶっ
あら?これってある意味いじめかな(^^;

>一番上の集合写真、すっごい多頭飼いのカップルの銅像みたい…(笑)

あはは!!ホントだわ~
ピヨチャミ君たちも今度一緒にいかがかしら♪

☆ばばりんさん☆

先日はお疲れ様~
来てくれてありがとうね♪
ルルの写真もありがとう!!嬉しいわ~

大葉乗りすぎ・・ぶぶっ(≧▽≦)ばばりんさんは席が遠かったからなんで乗りすぎなのか分からなかった??
あれはね~誰かさんの分が移動してきたのよ(謎爆)

>昔はガウガウ犬なんてルアままさんに言われてたのに。。^m^

あは(^^;ルルはね、基本はガウガウ犬よん。
未だにね・・・怖かったり、相性悪かったりすると
どこでもやってる・・^^;困ったもんだ・・・
でも昔よりかは随分良くなったよ☆
また付き合ってね♪


☆ぐりさん☆

私もゆっくりお会いできて嬉しかったですよ~
ぐりさん語録って面白い・・・(^m^)
マグロアボカド丼、お願いしてあったので頼んでくれてよかったです♪
あのメンバーで遠慮は無用ですから~(爆)

ヒナノちゃん、ほんと美少女!
写真でも可愛いって思っていたんだけど、実物はもっと良かった(*^^*)
そそ!チャミ君と兄妹だったんですね!
こんど親戚オフでも・・(笑)
また遊んでくださいね♪


☆カレンさん☆

先日は参加してくれてありがとう~
楽しかったね♪
アデージョ組(あ!私も入るのか!?・・爆)発言、おかしすぎましたね(爆)
笑いジワが増えたわ(≧▽≦)

アミィがああいった感じも似合うって新発見!!
写真、綺麗にとってくれてありがとう~
そそ、くださーい♪って書くの忘れてた・・
これから行くわ!!

また宜しくね~
【 2006/12/16 】 編集
遅ればせながら先日はお世話になりありがとうございました!
ルアままさんのおかげでみんなとお祝いできて嬉しかったです♪
ピンクのワンピもすっごく可愛くてあのまま着て帰ろうかと思いました。
着て帰ってもばれなかったかなぁ~(笑)
アミィちゃんも最後はすごく大人しく抱っこさせてくれて可愛かったです♪
また遊んでくださいね~♪
【 2006/12/17 】 編集
ちぃ~さん♪
こちらこそありがとうございました♪
楽しかったね♪

ピンクワンピ、ノア君似合ってたね~

>着て帰ってもばれなかったかなぁ~(笑)

いえ!いくらボケててもこれだけは分かりますから~(笑)
アミィを抱っこしてくれてありがとうね♪
おばかアミィは初めから飛ばしていたみたいだから、さすがに疲れて寝ちゃったね(^m^)
ノア君もアミィが乗っちゃってても平気だったね(^^)

こちらこそまた遊んでねv-290
【 2006/12/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



