*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お揃いです♪

先月末の元町SWさんでの先行販売会の時にサイズがなくて
買えなかった MIRIKA COLLECTIONさん の「ピンクニットわんぴーす」
ルル用のが昨日届きました~
朝っぱらからおやつ片手に早速試着&撮影会(爆)

2006_12110036a.jpg


似合うかな?
似合ってるよね!?
もう~親ばかとまりません・・(≧▽≦)ぎゃはは~
ネット販売でPC張り付いて頑張った甲斐があったってもんです(嬉涙)

このワンピ、布地の色も綺麗な色なんだけど、なんと言っても後身頃
のレースがとっても綺麗
とても手の込んだ仕事ですね♪
さすがっ!!

2006_12110058.jpg
画像ポチすると大きくなるよん♪

さぁ~て、ルルアミちゃんこれ着てどこ行くぅ~♪♫♬


【 2006/12/11 (Mon) 】 日常 | TB(0) | CM(15)
似合ってるよ~~♪♪
レースも綺麗だし黒いリボンがアクセントになってて、可愛い♥
このドレス、袖口もフリフリ~なお洋服ですね。
ルルアミィちゃんは何を着ても似合うねぇ。
美人さんだ!!
アミィちゃん、耳毛増えましたね。
すごいデッカイ耳に見える^m^
【 2006/12/11 】 編集
きょうは、ルアま
きょうは、ルアままのサイズを販売しなかった。
【 2006/12/11 】 編集
アミィちゃんの写真見て可愛いと思ったけど、やっぱりオソロの方が可愛さ倍増でいいネ!
本当にキレイな色で、レースも素敵♪
水曜日には着てこない?実物見たいわ~(≧∇≦)
【 2006/12/11 】 編集
ばばりんさん♪
似合ってる!?
えへへ~ありがとう~v-10

>袖口もフリフリ~なお洋服ですね

そうなの!ぱっと見て、お袖が特徴的なワンピなの(^m^)
で、次に背中のレースに見とれるのよv-238

>アミィちゃん、耳毛増えましたね。

アミィ、耳毛がボサボサ(^^;
なので余計に大きく見えるみたい・・・・
トリートメント必要かな(爆)

>美人さんだ!!

ありがと!!(ぶぶっ^m^否定しないバカ飼い主・・爆)
でもね・・・私に言わせるとてふちゃん美人顔だよ~☆
【 2006/12/12 】 編集
カレンさん♪
ねっ!可愛いでしょう♪
実物はもっといいかもよ~(笑)

水曜日・・多分・・着せていくかな??
でも雨だよね(涙)
【 2006/12/12 】 編集
かわいぃ~(≧▽≦)
・・・って、はい、ずいぶんご無沙汰しておりました(汗)
気づけばアミィちゃんも、すっかりお姉さんになって、しっかりモデルこなしてスゴイなぁ~♪
ふたりともお洋服似合ってるよー☆
デザインもかわいい上に、ニットだと着心地も良さそうでよいねv
【 2006/12/12 】 編集
おぉ~!!
これはいつか美パピトリオちゃん達が着ていた
ワンピースでは??
ルルちゃんのもゲットできたんですね~!!
これで水曜日は決まりだ!(笑)

こうやって見るとアミィちゃんもお姉さんっぽく
なりましたよね…ワンピがお似合いです!
ルルちゃんは元々”お嬢様犬”だし~いいなぁ…

うちは”カジュアル犬”が2匹になりそうな気がしてきました(^^;
【 2006/12/12 】 編集
わーい!届いたのですね(*^。^*)
可愛い~似合ってますよ~♡
うふっ、ピンパピカルテットの出来上がり?(爆)

アミィちゃんお耳の毛がゴージャスになってますか?
ルルちゃんも正統派パピ耳毛ですね(*^^)v
どこぞの品疎な耳毛に分けていただきたいです(笑)
【 2006/12/12 】 編集
可愛い
お久しぶり~♪
SW行ってきたんですね。とっても可愛いです。
実はネットで見てこのワンピ気になってたんです
今年もいっぱい洋服増えたのかな?
お揃いで着れるとお金は辛いけど可愛さは倍増しますよね(^^)
【 2006/12/12 】 編集
mikiさん♪
ほんとご無沙汰だぁ~(笑)

>気づけばアミィちゃんも、すっかりお姉さんになって、しっかりモデルこなしてスゴイなぁ~♪

あっ!そう言われれば、最近ちょっと大人になったかも・・^^;
でも遊ぶときは相変わらずホフク前進でルル襲いに行ってるけどね(爆)

>ふたりともお洋服似合ってるよー☆

えへへっありがとう~(親ばか度さらにアップ・爆)
【 2006/12/12 】 編集
MIYUさん♪
>これはいつか美パピトリオちゃん達が着ていた
ワンピースでは??

そうなのよ~
もう目血走らせて頑張ったモンね~♪うひひ♪
アミィってワンピ似合う?
えへ♪嬉しいよ~
水曜日、やっぱこれかな♪

デュル子ちゃんとラルちゃんにもフリフリ着せなくっちゃ!!
【 2006/12/12 】 編集
ひろっちさん♪
そうなんですよ~
届きましたよん♪

ピンパピカルテットv-237
いいネーミングですね~(^m^)
やっぱ4パピ並んだ写真も欲しいなぁ・・

アミィの耳毛?
伸びたのかな・・??
ボサボサなのは確かです(^^;
ルルの耳毛はね・・ここだけのヒミツなんだけど(爆)
写真じゃありそうに見えるけど、実はすだれ状態でスカスカです(^^;
【 2006/12/12 】 編集
ミーコさん♪
ご無沙汰しちゃってます!!

MIRIKAさんの他のも可愛かったのよ・・でもね・・買えなかった(涙)

>お揃いで着れるとお金は辛いけど可愛さは倍増しますよね(^^)

確かにっ!!
痛いけど、可愛いのみるとついね・・(汗)
今年はあまり増えなかったよ。。
来年もあんまり増えない・・いや増やせないと思う(涙)
あぁぁ、仕事しなくっちゃぁ~(爆)
【 2006/12/12 】 編集
かわいい!
 おそろいでかわいいですぅ~v-10
女の子同士でおそろいっていうのもいいですね~!!
おやつ片手に撮影会というのも目に見えるようで・・・(^m^ ) ←でも うちはオヤツがあってもこうは上手に撮れないです。
 うちはお洋服とはあまり縁がないので羨望のまなざしで見つめちゃいます!
【 2006/12/13 】 編集
きょんさん♪
可愛いですかぁ~!?
ありがとうございます~v-398
お揃いってやり始めるとキリなくなっちゃうんですよね~^^;
なのであまり揃えないようにしていたんですが・・つい・・(笑)

>おやつ片手に撮影会というのも目に見えるようで・・・(^m^ ) 

ぶぶっ(≧▽≦)
もう必死ですよ!!(笑)
おやつちらつかせ、声かけまくり・・傍からみたらほんとアホ!です(爆)
でも止められません( ̄m ̄*)ぷっ
レオン君とミルフィーちゃんも同じ柄のTシャツとワンピースとか・・・きっと素敵だと思うなぁ~
【 2006/12/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



