*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネタなし(笑)

今週は飼い主の精神的余裕がないので・・・毎日ただのお散歩だけのルルとアミィ(^^;
なので「ブログネタ」ありませ~ん
仕方がないので、またまた近所のなんちゃって避暑地の今をア~~ップ☆
落ち葉が一面ですっかり木々も冬支度。。。
でも電池切れ間際の携帯で撮ったので画像いまいち・・・

hisyochi.jpg


あら?
いくら遠近法とはいえ・・洗ったばかりのアミィ・・・ルルよりおデブさんにみえる~~~??
おまけに奥にいるルルまでも・・ダルマさんのよう!?(爆)


【 2006/12/07 (Thu) 】 日常 | TB(0) | CM(8)
お久しぶりですぅ^ ^
↓下の記事で、ルアままさんには受験を控えてるお子様がいらっしゃるんですかぁ??
受験かぁ懐かしい響きです^ ^; でも本人にとっては、、、その家族にとっては、、、ピリピリですよね(苦笑)

アミィちゃん、全然デブじゃーないですよぉ。
機会があったら、是非 本物のデブ(かえで)を見てやってください(爆)

毎日 寒いですね~
ルアままさんも体に気を付けてくださいね。
【 2006/12/08 】 編集
アミィちゃんますます毛ぶきがよくなってますね~
アミィちゃんは毛ぶきですよ~おデブだったら
デュールはどうなるんですか!(^^;

それにしても姉妹そろって毛ぶきが良くていいなぁ…
ラルジュはどうなるんでしょう??
デュールは…”エクステ”考えます(爆)
【 2006/12/08 】 編集
ルルちゃんもアミィちゃんも毛ぶきがよくてうらやましいです~。でもホントにこの写真だと大きく見えますね(笑)
ルアままさんちの避暑地は冬支度準備済みですね(^^)
ここだと他のワンコに会いませんか?我が家の周りは散歩コースへの通り道なのでヒート中の柚を散歩に連れて行くのがとっても困難です(--;
【 2006/12/09 】 編集
みくさん♪
あら~みくさんじゃないですかぁ~!!
こちらこそすっごいご無沙汰しちゃってます~☆

>受験を控えてるお子様がいらっしゃるんですかぁ??

はぁい!!2人もいます(笑)
ぴりぴり・・いやぁ~うち親子でスロースタータなのでまだちょっとのんびりしちゃってます(^^;
でも年明け頃にはどうなってるかなぁ・・・(汗)

>本物のデブ(かえで)を見てやってください(爆)

え!?かえでちゃんっておデブちゃんでしたっけ??
あっ、そういえばきよまるさんのブログでみかけたような・・う~ん!これは一度検証しないとですね(^m^)
どこかでお会いできるといいですね~♪

>ルアままさんも体に気を付けてくださいね。

ありがとう!
受験生の母、頑張りま~すv-392

【 2006/12/09 】 編集
MIYUさん♪
>アミィちゃんは毛ぶきですよ~おデブだったら
デュールはどうなるんですか!(^^;

アミィ、洗ったばっかりだったから毛が爆発してたみたい・・・( ̄▽ ̄;
今はもう元に戻っちゃった~
デュール君の場合は・・・もちろん!!毛ぶきよ!!(^^;

ラルちゃんも毛ぶき良くなりそうよね♪
楽しみだわ~
【 2006/12/09 】 編集
ふくちゃん♪
写真、確かに大きく見えるでしょう~(^^;
一瞬焦っちゃったわ(笑)

そうか・・柚ちゃんのおうちは他のわんこの散歩コースなのね・・・
ここは時間によってはだ~れもいないわよん♪
私ってば妙な時間に行くせいか誰もいない時が多い(^^;
遠いけど、時間合わせてお散歩させに来る?(^m^)
【 2006/12/09 】 編集
こんな避暑地が近所にあるなんてうらやましい~♪
けど、冬のこの時期はかなり冷え込みます!?(笑)
感じがドギーパークに似てる~♪
ふたりとも毛ぶきがいいから、だるま状態なんですよ!!
冬に向けて毛ぶきがさらにUPしてるのでは?

【 2006/12/11 】 編集
>こんな避暑地が近所にあるなんてうらやましい~♪

ここね~お寺の敷地を好意で一般に使わせてくれてるの。ありがたい?土地なのよん(-人-)チーン
確かにうちの近辺は畑や林?が多いから冬は冷え込むかもね(爆)
ここ実際見てみると、え!?こんなん??って思うわよv-397
見に来る!?(笑)

>冬に向けて毛ぶきがさらにUPしてるのでは?

確かにそうかも!!
特にルルは皮下脂肪も蓄えてるよ(≧▽≦)ぎゃはは
【 2006/12/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



