*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お散歩~♪

今日もお天気良かった~
なのになぜかどこへもお出かけしない我が家(涙)
まぁ、受験生抱えてれば仕方ないかなぁ・・・

ってことで、その受験生がドーナツ食べたいというので
気分転換かねて大学通りまでルルアミ連れてお散歩~
kunitachi.jpg
プチル~がお買い物してる間、ここで大人だけお茶(^m^)
お茶している間、目の前を何組かのワンコさん達が通り過ぎて行ったけど
ワンコ好きなアミィの反応で面白かったのが、アミィのほうを見た
ワンコがいると挨拶したいらしくキュンキュンとやたらうるさい・・
でも無視してすーっと通り過ぎていったワンコの場合はアミィも
反応が薄い・・
へぇ~アミィも自分に興味を示してくれたワンコには好意?を
もつのかなって思ったけど・・そんな事あるのかな??たまたまかな?

それからミスドまで行って中覗いたら、2人しか並んでなかった♪
でも~荷物になるし帰りでいいか~とかパパが言うので一抹の不安を
感じながらもぶらぶら結構先まで歩いて行って戻ってきたら・・・
なんと長蛇の列(涙)
あとでいいやってことにした時にプチル~が言ったのよね・・
「帰りだと並んでて買えなかったりして。。」
まさに当たってしまった。。
ワンコ連れて道端で待つの嫌なパパ・・結局並ばずに帰ってきてしまった。

プチル~にはマックで我慢してもらったけど・・全然違うって!!(爆)



【 2006/12/03 (Sun) 】 日常 | TB(0) | CM(12)
ミスドとマック…う~ん全然違う!!(笑)
私のイメージ的には受験生ちゃんはケンタなんですけど
パパとママとお出掛けできればどこでもいいよね!!
っで・・・やっぱりルアまま家は感の鋭い
プチル~ちゃんと意見を尊重した方がよいかと…^m^

アミィちゃんの反応はたまたまではないでしょう~!
ラルジュとあわせたら…きっと良い反応を
してくれそうですよ♪

【 2006/12/04 】 編集
みみちょんは、こ
みみちょんは、ここへルアままがお出かけされたみたい…
ルアままとここにお出かけされた。
【 2006/12/04 】 編集
ドーナツ買えずで残念でしたね(>_<)
我が家も並んでまで買うのが嫌いなのでそのお気持ちよーく分かります^^;
でも悔やまれるんですよね(*≧m≦*)ププッ

わんの行動って見てると面白いです。はい
うちはわんが苦手だから寄って来られるのは全然駄目です(>_<)逆にシラーっとされてた方がこっちから行くかも?嫌な奴ですね(^_^;)
アミィちゃん、カッコイイわん見つけたかな?(笑)

ps:横○の地下街にNYのドーナツ屋さんが進出してきましたよー(*^^)v
遊びに来た際には是非ご賞味あれーかな?エヘヘッ
【 2006/12/04 】 編集
MIYUさん♪
ミスドとマック~(笑)
違いすぎるよね(≧▽≦)ぶぶっ
プチル~確かにケンタでもいいって言ってたけど、そのときすでに通り過ぎてたから結局マック・・
うちの子可哀相!!
パ○が悪いのよ~

アミィ、自分よりちっちゃい子とどう遊ぶか、遊べるか!?
私も楽しみだわ~
【 2006/12/04 】 編集
みみちょん♪
相変わらず意味不明だけど、頑張ってるね~(笑)
【 2006/12/04 】 編集
ひろっちさん♪
>でも悔やまれるんですよね(*≧m≦*)ププッ

そうなんですよ~!!
ポンデライオンが目の前をちらちら・・・
う~ん、こっちが食べたくなっちゃった^^;

あずきちゃん、ワンコ苦手でしたっけ~!!
でもアミィにはクンクンしてくれましたよね(^^)
あの時アミィは猫かぶっていたからかな(爆)

で、地下街にNYのドーナツやさん♪ですか!
美味しいのかな?
次回、遊びに行ったらえびせんべいとドーナツ・・・とφ(*-.-*)メモメモ
楽しみにしていよ~っと♪

【 2006/12/04 】 編集
あるある!
 そういうのってありますよね~!
すいてるじゃん、って思っても急に混みだしたり。
 混んでるところを辛抱強く並び、いざ自分の番の頃にはどこみてもすいてる・・ってやつが一番くやしいかも?もうちょっと時間が違ってたら並ばずに済んだ?と思ったりね~(苦笑)
 次回は美味しいドーナツが食べられますように♪
【 2006/12/06 】 編集
あら、ルルちゃんの後ろに写ってるのは、パパさん?
足細~い、長~~い!素敵な人を想像しちゃう(笑)
でも、ミスドとマックじゃえらい違い…。
しかも被害者はプチル~ちゃん、、、可哀想すぎる(笑)
私だったら何が何でもミスド!だけど(笑)、マックで手を打ったプチル~ちゃん、一番のオトナですね。(^^)
【 2006/12/06 】 編集
アミィちゃん、興味を示してくれたワンちゃんにだけ反応したのね~(^-^)
よくわからないけど、普通にお散歩中に前から犬が歩いてきたりするとまだ接触できないくらい遠くに見えてるだけなのにリード引っ張って挨拶しに行こうとするときと、スレ違っても無反応のときがあるよ、不思議~★
ミスド残念だったね。うちの近くにないのでたまに食べたくなるわ。
【 2006/12/06 】 編集
きょんさん♪
きょんさんも経験ありですか~(^m^)
これ!って思ったのはやっぱりそのときに買わないとですよね!!
私も普段はそうするんですけどね・・・パパがね~(--)

>混んでるところを辛抱強く並び、いざ自分の番の頃にはどこみてもすいてる・・

そう!!これが一番悔しいかも!!
私もよっくある!!気持ち分かりますよ~~
ドーナツ、今日ね~買って来ました(笑)

【 2006/12/06 】 編集
きよまるさん♪
えっ!?ルルの後・・・?
いや・・・知らないおじさん・・(ウソです。笑)
そう、うちの着やせ実は中年太りのパパです(爆)

>素敵な人を想像しちゃう(笑)

ぶっ!(≧m≦)ご想像におまかせです・・・

プチル~・・大人でしょう~この親(もちろん私!)にしてこの子ありなのよ(爆)
【 2006/12/06 】 編集
カレンさん♪
>アミィちゃん、興味を示してくれたワンちゃんにだけ反応したのね~(^-^

いやいや、反応が薄かっただけで、ちっちゃな声でキュンキュンって言ってた・・・(やっぱりアミィだわ・・汗)
わんこって離れてても匂いで相性が分かるのかしらね??
ほんと!不思議よね~
【 2006/12/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



