*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

子パピちゃんはいいなぁ~♪

先週も行ったんだけど、MIYUさんちの子パピちゃんの試食会にまた行ってきました~
しか~し!!
なんと今日はカメラを忘れてしまった~~
こんな大事な日に・・・ありえなぁ~い(涙)
なので、ラルちゃんのお写真は先週のものです。。

raru.jpg
あたち、ラルジュでちゅ


モコモコふわふわのつぶらな瞳の美人さんです
毛ぶきも良くなりそうな予感が・・・♪

デュール君との相性も良さそう♪
raru4.jpg

これからがとっても楽しみ~
残念ながら画像はこれだけ。。
第3回目の試食会はいつだろう・・・(って、おい!毎回行く気か~爆)

今日のランチ
和食だったんだけど、美味しかった~
gohan.jpg


で、お次はお土産のケーキ
ke-ki.jpg

マロンのタルトなんだけど、栗の上にキラキラ光るものが~( ̄m ̄*)
そうです♪
なんと金粉のかかった「この秋限定のゴージャスケーキ
おいしゅうございました~(爆)

【 2006/11/29 (Wed) 】 日常 | TB(0) | CM(12)
有難うございました!!
色々ありましたけど…( ̄m ̄)
第2回のご参加も有難うございました

いや~ん 我が子ながら可愛く撮れてる
目もちょっと大きく写ってるし!!( ̄m ̄)

第3回いつにしましょうね~
次は私もこのゴージャスケーキがいいですぅ♪
ということは…早めに開催しなくちゃだわ(爆)

本日もお土産ご馳走様でした♪
【 2006/11/29 】 編集
どうも~~♪
昨日はありがとう~楽しかったねv-237
大福ちゃん2号~美味しかったわ~(笑)
ランチもケーキもお喋りも最高v-10

遠路はるばる行った甲斐がありました。
ってね、そんなに時間かからなかったのよ。
これなら三回目の試食会にも行けるわって
帰りの電車の中で、密かにほほえんだ私です(爆)

アミィちゃんとの美人子パピ対決(?)を
早くみたいな~(⌒^⌒)bうふっ
【 2006/11/30 】 編集
試食会・・・^m^
ゴージャスケーキも和食も美味しそうだけど
ラルジュちゃんのフワフワ・モコモコが美味しそう☆
お味はどんなでした?(笑)
私も試食してみたい!!ぃぃな♪ぃぃな~♪♪
2枚目の写真、兄妹とっても仲良さそうですね。
アミィちゃん、ヤキモチ妬いちゃうかな…
3WAN一緒に(ルルちゃんは見てるだけ~の気がするので 笑)遊んでる姿、早く見てみたいですね。
【 2006/11/30 】 編集
ラルジュちゃん、美人になりそうで楽しみな子パピちゃんですね♪
ランチもゴージャスで美味しそう・・・♪
あ~おなかすいてきた~(笑)
【 2006/11/30 】 編集
昨日はどうも~★
美味しいランチ&ケーキ食べて、可愛いラルちゃん抱っこして、デュールくんをちょっと騙したりして(笑)、そしていっぱいおしゃべりして、とっても楽しかったね(^-^)
はぁ~、3匹目欲しくなっちゃうわ~。
また一緒に遊んでね♪
【 2006/11/30 】 編集
MIYUさん♪
毎度の参加で失礼しました~☆
でもたっぷり堪能させていただきましたよん♪
絶対先週より可愛くなってる!!(爆)
う~ん来週はもっと可愛いんだろうなぁ・・

>いや~ん 我が子ながら可愛く撮れてる

ぷぷっ( ̄m ̄*)腕が・・・(爆)

ケーキ、私はMIYUさんが食べてたのが今度は食べたいなぁ~(笑)
【 2006/11/30 】 編集
あずさママさん♪
ほんと楽しかったですね~
少女マンガのような話も聞けたし(激爆)

ケーキ・・・考えたら私毎週食べてる・・
今日も食べたし(笑)天高く・・・にならないようにしなくっちゃ~
といいつつ、第3回でも4回でもいいからケーキ持って行きたいですよね~

アミィとの対決?(笑)私も楽しみです~
意外とアミィ逃げちゃったりして(^m^)
【 2006/11/30 】 編集
ばばりんさん♪
お先に頂いてきましたよんv-10
美味でごじゃりましたわv-392

>私も試食してみたい!!ぃぃな♪ぃぃな~♪♪

あ、ここで希望出しておけばきっと試食できるわよ♪

>3WAN一緒に(ルルちゃんは見てるだけ~の気がするので 

あはは~(≧▽≦)良く分かっていらっしゃる~
絶対そうよね!!
でも意外とでゅーにいたんもルルと一緒だったりしてね(笑)
【 2006/11/30 】 編集
みじゅさん♪
ラルちゃん、可愛いのぉ~!!
きっと美人さん間違い無しですね♪
ランチはね、普段ワン連れでは行けない和食のお店だったので奮発しちゃいました!!
あ、でもね、ちゃんとヘルシーコースだったよ(^m^)
おかげで今日は粗食でしたが(爆)

みじゅさんの食欲増進剤になりましたか~(笑)
【 2006/11/30 】 編集
カレンさん♪
どうもどうも~♪
いやぁ~楽しかったね☆
ラルちゃん可愛いしv-10
おばちゃんはもうメロメロです(笑)

>はぁ~、3匹目欲しくなっちゃうわ~。

ほんとにね~
カレンさんはまだまだ可能性あるけど・・私はもうないかなぁ~
ってことで、次はカレン家!?(期待度"大")

また宜しくね~
【 2006/11/30 】 編集
ルアままさん!ノアにお祝いありがとうございました~★
ノアも大変喜んでおり、次回お会いしたときにはペロペロスリスリされると思われます(^m^)

子パピちゃんの試食会よいなぁ~
ラルちゃんコロコロしてて可愛いね~♪ご一緒できずに残念!
第3回のときはご一緒できるとよいな~ほんとに食べちゃわないように気をつけなきゃ(爆)
【 2006/12/02 】 編集
ちぃ~さん♪
改めて、ノア君お誕生日おめでとう~♪
もう3歳?って思わない?
月日の経つのは早いよね(あっ!コメントがババ臭くなった・・汗)

ラルちゃん、2回も頂いてしまいましたわよ~♪
ちぃ~さんも早く試食会に参加しなくっちゃね!!
私は多分3回目はいけないと思われ・・・(滝涙)
私の分まで食べてきて・・爆
【 2006/12/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



