*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元町&SW

すっごい久しぶりに横浜のかなさんのお店に行ってきました~☆
もう1年以上行ってなかったかも(滝汗)
お目当ては MIRIKA COLLECTION さんのお洋服~☆

motomachi2.jpg

う~ん(^^)馬子にも衣装
似合ってるよね~(って、すでに親ばか入ってます・・^^;)


こっちはクリスマスバージョン♪
motomachi.jpg


最後は美人3パピ( ̄m ̄*)・・・自分で言うなって!?(爆)
motomachi1.jpg


で、SWで写真撮りそこねたしずくちゃん♪
今日も姉さんしてましたよ~(≧m≦)ぶぶっ
2006_11260047.jpg

蘭ちゃん♪
今回は抱っこできました!!
もうもう可愛いくってお持ち帰りしたかったよ~
2006_11260042.jpg

みんな帰りはMIRIKAさんのお洋服着て元町歩いて来ました☆
行きかう人達の反応も様々~
わ~可愛いって言ってくれる人と、へ~服着てる~
って驚く人(笑)
ま、犬バカは何言われても動じませんから~(爆)

そそ!ルル姉さんのは?って聞きたい方へ~(え?誰も聞いてない?)
ルルサイズのは残念ながら売り切れでした・・
最後の1枚はね~大きな声じゃ言えないけどね、○ーヤちゃんが着てるの~激爆

書き足し~^^;
蘭ちゃんが着ているのはね~そるなままさんのお洋服ですよ~
こちらのも可愛くって♪おソロで欲しかったけど、やっぱりルルサイズが完売でなかったの・・残念!


【 2006/11/26 (Sun) 】 日常 | TB(0) | CM(16)
アミィちゃん可愛い!素敵!!
馬子にも衣装…そんな事なぁ~~い!!!!!
メチャクチャ可愛いわぁ~(* ̄。 ̄*)ウットリ
やっぱり美パピねぇ…アミィちゃん…。

ルルちゃんサイズは売り切れだったのかぁ…ルルちゃんもとっても似合いそうなのになぁ~残念!!
ウチにも何を買ってもサイズの合わない子が一匹いるの…ペッパー・はっぴぃサイズだと袖も裾も長過ぎなのに…1サイズ下だと体がムッチムチ!!困っちゃうわよぉ~
【 2006/11/27 】 編集
お疲れ~~♪
>最後の1枚はね~大きな声じゃ言えないけどね、○ーヤちゃんが着てるの~激爆

きゃっ( ;^^)
大きな声で言ってるじゃん(爆笑)

今日は遠くからお疲れさまでした~
楽しかったね(^_^)v

アミィちゃん、久し振りってわけでもないのに
すっかりお淑やかなレディになって・・・
驚かせられましたv-10

大福時代から見ているおばさんは
(おばあさんじゃないからね・爆)、嬉しいような
ちょっぴり寂しいような!

又遊んでね♬♪♫ ♬♪♫
【 2006/11/27 】 編集
SW行ってきたのね~★
日曜日雨だったら行こうと思ってたんだけど、結局ゼブラの方へ行きました。
MIRIKAさんのお洋服、いつも気になってたので実物見れるチャンスだったんだけどね。
アミィちゃんとっても似合ってて可愛いよん♪
ルルちゃんは残念だったね。ルルちゃんとアミィちゃんのオソロ見てみたかったわ~。
【 2006/11/27 】 編集
キャ~、みんな可愛い~っ!
みんなお洋服似合ってるゥ~♪
本当に美人3姉妹って感じですね。
こんな風にお洋服を着て写真撮れるなんていいな~羨ましいな~。
くるみさんはお洋服嫌いだし・・・/_;)シクシク

2枚目のアミィちゃん・・・これほんとにアミィちゃん??(爆)
いつものお元気アミィちゃんはどこに行ったのですかぁーー!
【 2006/11/27 】 編集
ゆうさん♪
アミィ、可愛い~!?
えへへ~ありがとう☆
でも普段が普段だからねぇ~^^;
やっぱり馬子にも衣装だわぁ(爆)

サイズって難しいよね。。
メーカー違うとまた微妙にサイズも違うし・・・
サイズの合わない子・・あ~!!ロンロン君ね☆
う~ん確かにあのボリュームだと難しいかもね。。
ゆうさん!いっそのこと手作りは?
なんて自分が出来ない事言っちゃいけないよね(笑)
【 2006/11/27 】 編集
あずさママさん♪
昨日はありがとうございました!!
とっても楽しかったですね♪
横浜はあずさママさんの地元だけあって、どこでも連れて行ってもらえるのがありがたいですわ~

>大きな声で言ってるじゃん(爆笑)

あらっ(^m^)聞こえちゃいました(爆)

>すっかりお淑やかなレディになって・・・
驚かせられました

さすがのアミィもカフェでは遊べないって学習したのかなぁ・・?
最後の方は大人しかったですよね(^^;
でもドッグランでは相変わらずですから・・(笑)

こちらこそ、またお願いしま~す!!
またツバの雨(爆)飛ばしましょうね~(≧▽≦)ぶぶっ
【 2006/11/27 】 編集
カレンさん♪
ゼブラも行きたかったけど、MIRIKAさんのお洋服やそるなママさんのお洋服を直接見る機会はなかなかないのであっちに行っちゃいました^^;

可愛いもうひとつのと悩んだけど、結局こっちにしたの~
サーモンピンクで上品な色よん(*^^*)
アミィにはもったいないかも(爆)

【 2006/11/27 】 編集
ささびさん♪
いやぁ~すっかり親ばか丸出しでお恥ずかしいわぁ~(笑)

そっかぁ、くるみちゃんはお洋服苦手だったっけ・・
でもこのワンピ、くるみちゃんにも絶対似合うと思うわ!!
ルルもね、服嫌いなの(^^;
出掛ける支度していると大喜びなんだけど、服出した瞬間に逃げる。。。
でも、連れて行かないからっ!!って脅して着せるの( ̄▽ ̄;
外行っちゃうとまったくへっちゃらなんだけどね~

>2枚目のアミィちゃん・・・これほんとにアミィちゃん??(爆)

2枚目のアミィでしょ(^m^)
別犬よね(笑)
あれはね~動くおやつを目で追ったらああなった・・
その証拠にベロ出てる~(≧▽≦)ぎゃはは~
【 2006/11/27 】 編集
お初お邪魔いたします(^_^)
ピンクパピヨンズのあーです。
あれ?あーさん二人になっちゃいますね(笑)

昨日は本当に楽しくて、あっという間に過ぎました~♪
かわゆいアミィちゃんに会えて嬉しかったとです。
ちょっぴり覗く舌チロはあずきと一緒でございやす。
と言っても、あずきの方がはるかに出てますが^^;
お揃いのお洋服で元町の練り歩き、次回はいつかにゃ?(爆)
また宜しくお願い致します(≡^∇^≡)ニャハハ
【 2006/11/27 】 編集
ひろっちさん♪
訪問ありがとうございます!!
昨日・・いや、もう一昨日ですね~は、とっても楽しかったですよ~
笑いジワが増えました(爆)

ピンクパピヨンズ♪のあーさんずはべロちろコンビ!?( ̄m ̄*)
昨日のアミィのベロの出し具合はね~まだ3分の1です(笑)
もっと我慢させるともっと出てくるんですよ~
今度ご披露?します(いつだ?笑)
練り歩き♪しましょうね!!
こちらこそ是非是非お願いしますね~
【 2006/11/28 】 編集
可愛いーーーーーっ(*ノωノ)キャー
優しいピンクのお嬢さまパピヨンズですね♪
袖のフリルがお嬢さまチックでなんとも素敵♪
やはりブランド物はデザインからして違うんですね。
うちもお出かけ用に新調したいなぁ・・・☆
【 2006/11/28 】 編集
みじゅさん♪
えへへ~可愛い!?
ありがとう~♪

これ、色がいい色なのよ~
サーモンピンクで、派手すぎずおしゃれなの♪
個人の方がネットで販売されてるのよ~
アドレス教えましょうか?
でもここは競争率高いから、販売開始前からPCに張り付かないとなの。。
だから販売会て聞いて、行くしかないって思ったのだぁ~
【 2006/11/29 】 編集
ネット販売もしてるんですか?
わー♪ぜひアドレス教えてくださ~いm(_ _)m
大人気なのって、納得・・・♪
本当に素敵ですもんね♪
【 2006/11/29 】 編集
みじゅさん♪
おはよう~

普段はネットでしか買えないのよん。
メルアド・・この場合個人情報になるのか?なんだけど、メールにしましたのでチェックしてね~♪
【 2006/11/29 】 編集
えーめちゃくちゃかわいーお洋服♪
3ワン並んだ姿なんて骨抜きにされそうです(笑)
ただとってもかわいーお洋服だけど柚はその袖噛んでしまいそうです(汗)やっぱりフリフリは着るなって事なのかも(--;
それにしてもアミィちゃんがとってもおしとやかでビックリです(笑)とても先日戦っていた子だとは思えません(爆)
【 2006/11/29 】 編集
ふくちゃん♪
可愛いでしょう♪
アミィ、ほんと孫にも衣装~(爆)
柚ちゃんってば袖かんじゃうの?
もう少しお姉さんになったらトライしてみようよ~

>とても先日戦っていた子だとは思えません(爆)

(≧▽≦)ぷぷっ・・まさにそうだよね!
あっちが本当の姿だと思う(爆)
【 2006/11/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



