*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミニオフ@ドッグラン

カレンさんちでのミニオフ会に参加してきました♪
近いので我が家からはルルもアミィも担いで頑張った飼い主v
2006_11150026.jpg


今日の参加ワンコ☆
ran5.jpg


アミィったら、まめ太郎君が遊んでくれるのを覚えていたのか
やたらくっついて回ってモーションかけてました(笑)
2006_11150002.jpg
アミィ : あたちともあしょんでくだしゃ~い!!

でも仲良し兄妹の間には割り込めず・・(^^;
2006_11150032.jpg

アミィ : はぁ~あたちもいっぱいあしょんでくれる「にいたん」がほしいでしゅ・・・

そんな妹の願いを知ってか知らずかルル姉さんは・・
ran3.jpg
ルル : あたしに構わないで・・・まめ太郎君、アミィをよろしくね
と一人で涼しい顔してまったり休憩中。。

お昼はクロワッサンとカレンさんの手作りのカレーを頂いちゃいました~☆
美味しかったよ

それからあやのちゃん(ちろるちゃん)と合流し近くのドッグランへ♪
ran1.jpg

ドッグランではそれぞれに爆走~☆
2006_11150065.jpg
楽しかったよ~
ran6.jpg

いっぱい楽しんだあと再びカレンさん宅へ~
ケーキとお茶を再びご馳走になっておしゃべり~☆
飼い主もワンコも満足の1日でした♪

カレンさん、お邪魔しました♪
ありがとう~

【 2006/11/16 (Thu) 】 日常 | TB(0) | CM(10)
ありがとうございました♪
ルアままさん、こんばんは~!!!
昨日はバタバタしてしまってほんとすみませんでした(汗)
けど、ドッグランからでも飛び入り参加できてよかったです♪
ルルっちとちろるのガゥガゥが久々に見れて、嬉しくなってしまった私です(笑)
やっぱり、このふたりはこうじゃないとなんか寂しい!!

アミィちゃんのハイパーっぷりは、ほんと気持ちい限りだよ~♪
また、遊んでやってくださいね~!
【 2006/11/17 】 編集
お疲れ様でした
先日はお疲れ様でした!!

アミィちゃんはじけてましたよね~
対照的にルルちゃんが寛いでいたこと!!(笑)

アミィちゃんまめ君みたいな”にいたん”欲しいよね
ごめんね~でゅーにいたんじゃ役不足で(^^;
ママにハイパーな”弟”をお願いしましゅか?( ^ー^)
【 2006/11/17 】 編集
わー!可愛いパピちゃんがそろってますね!
およばれ先での過ごし方もさまざまで、
なんか写真を拝見するだけで楽しくなっちゃいます。
私も「姉」なので、
リラックスしてるルルちゃんの気持ち、わかりますよ…。
【 2006/11/17 】 編集
水曜日はありがとう♪
アミィちゃん、まめ太郎のこと気に入ってくれてるよね(笑)
まめ太郎って結相手だといつもケンカばかりで全然お兄ちゃんっぽくないんだけど、アミィちゃんの相手をしてるときってお兄ちゃんっぽく見えました★
また一緒に遊んでネ(^-^)
【 2006/11/17 】 編集
あやのちゃん♪
お疲れ様でした~

時間短かったけど、ちろるちゃんも爆走できて
良かったよね♪
ルルとの仲も相変わらずだったね(笑)
やっぱりあのままかなぁ~?(^^;
ま、並んでは歩けるからよしとしよう(笑)
こちらこそまた宜しくね~☆
【 2006/11/17 】 編集
MIYUさん♪
お疲れさまでした~

ルルの寛ぎようには笑うしかなかったよね・・(汗)
アミィはどこ行ってもあんなだもんね(^^;

>ママにハイパーな”弟”をお願いしましゅか?( ^ー^)

あひゃひゃ( ̄m ̄*)
それは"禁句"でしゅよ~~~(笑)
んで、でゅーにいたんv-237役不足なんて言ってられないでしゅよぉ~
【 2006/11/17 】 編集
ぐりさん♪
お久しぶりです~♪
すみません^^;毎度読み逃げしております(汗)

カレンさんちにお邪魔しているあいだ、アミィ達は結構3頭でじゃれあってましたよ~
で、ルルとでゅにいたんは他人のフリだったような・・・(^^;
ほんと見ていて面白かったです!

ぐりさんはお姉さん!?
じゃ今度ルルの苦労話に付き合ってやってください(^m^)
【 2006/11/17 】 編集
カレンさん♪
お邪魔しました~☆
すっかり長居してしまって・・ありがとうございました!

アミィと遊んでくれるワンコは少ないから、まめ君には頭が下がりますわ~♪
多分アミィのちっちゃな脳みそにもしっかりインプットされたと思われます(笑)

また、遊んでやって下さ~い!

【 2006/11/17 】 編集
ルアままがルルも
ルアままがルルも担ぐのかな?
【 2006/11/18 】 編集
みみちょん♪
おぉ~みみちょんが初めてまともな文かいたぁ~☆
書けるんだねぇ・・^m^
【 2006/11/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



