*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天高く☆鎌倉散策~

秋の鎌倉散策に出掛けました♪
kama4.jpg
あれっ!?ルル姉さんだけ?
そうなんです・・アミィはお留守番~泣いてないかなぁ・・・^^;
でもルル姉さん・・・心なしか笑顔が光ってる!?(爆)

お天気も素晴らしくよくって、11月にしたら暑いくらい・・
きっと普段のみんなの行いが良いせいね~☆
2006_11130002.jpg


ランチは探し物上手なMIYUさんが捜してくれたワンコOKの
カフェで食べましたが、美味しかった~♪
スタッフの方の対応もとてもよくって、これだけでも来た甲斐があったってもんです
2006_11130017.jpg
このプレートにご飯とお味噌汁付き~♪
MIYUさん、いつも良い所捜してくれてありがとう~


腹ごしらえが済んで、飼い主がしばし唾飛ばしたら(笑)
ワンコのためにお散歩がてら「円覚寺」へ。
KAMA1.jpgkama9.jpg

KAMA2.jpgkama10.jpg


平日だったせいかここはそんなに混雑はしていなくて良かった♪
ここで、ものすごい階段(100段以上あったかも・・)を登って皆で体力試し(汗)
登りきってへロヘロになった先には当然甘味処が・・・(≧m≦)ぷぷっ
2006_11130034.jpg2006_11130036.jpg

ここ、眺めが抜群に良いですよ~
登った甲斐があった(^^)v
さて~ここで食べたあんみつは、あっという間におなかの中へ吸い込まれていって
写真撮る暇がありませんでした(笑)

それから下山?して、行きに買い損ねたおせんべいを買いに逆戻り~☆
小町通で軽く「たこせん」とやらを食し、電車に乗って解散~

とても楽しい旅でした♪

最後に・・参加ワンメンバー
ミーヤちゃん(あずさママさん)
kama8.jpg
FUNKY君(rituさん)
kama3.jpg
デュール君(MIYUさん)
kama7.jpg
そして我が家のルル! 今日はのびのび~!?
kama11.jpg



番外編

飼い主とルル姉さんがのんびり楽しんでいた頃、我が家では・・・

2006_11140065.jpg

置いてけぼりのアミィさん・・
おうちの上に乗っかって、学校から帰ってきたお兄ちゃんをお出迎えしたらしい・・

2006_11140066.jpg
アミィ : おりこうさんでおるしゅばんしてたでしゅよ
      はやく出せぇ~


よく見たら、頭の上の毛が逆立ってる~(爆)
【 2006/11/14 (Tue) 】 日常 | TB(0) | CM(6)
(-m-)ぷぷっ アミィちゃんお怒りぃ~~。今度お留守番の時はウチまで走っておいでぇ~ペッパー兄貴が待ってるよぉ~♪

鎌倉かぁ~私も鎌倉行きたいと思ってるんだけど…休みの日はやっぱり混んでるしねぇ…車も混んでるし…。
でもルアままさんは電車で行っちゃうんだからフットワーク軽いなぁ~ルルちゃん連れてでしょぉ~。ルルちゃん幸せ者よぉ~お出掛け好きなママで♪
【 2006/11/15 】 編集
秋の鎌倉も素敵ですね~
ルルちゃんは心なしか解放されたような穏やかなお顔(^m^)
ルアままさんを独占できて良かったね!
アミィちゃんトサカ立てちゃって(汗)
ご立腹ですか? (^^;)
【 2006/11/15 】 編集
先日はお疲れ様でした~!!(あっ!今日も…爆)
やっぱり最後は珍道中になりましたね( ̄m ̄)

アミィちゃん…怒ってる~!!
やっぱり一緒にカートを買ってお出掛けしますか(笑)
【 2006/11/15 】 編集
ゆうさん♪
アミィね~この日は一緒に出掛けたのかな?って、
階下の義母が思うくらい1日静かだったらしいですよ~

>でもルアままさんは電車で行っちゃうんだから

あははぁ・・電車で行くしかないんですよ~
だって私、免許はあるけどペーパーだから・・・(汗)
ルルもたまには息抜きが必要だしね(^m^)

ゆうさんは電車でGOは無理かな~??
【 2006/11/15 】 編集
ちぃ~さん♪
紫陽花の頃の鎌倉も素敵だけど、秋もいいですよ~
もしかして雪の頃の鎌倉もいいのかも・・・

>ルルちゃんは心なしか解放されたような穏やかなお顔(^m^)

あっ!やっぱりそう見えますか?
私もルルはアミィがいないとのんびりしているように見えますよ(^m^)

アミィ、お兄ちゃんが帰ってきたときはおうちの上で飛び跳ねて歓迎だったらしい・・(汗)
なので頭の毛が乱れてたのかな??
【 2006/11/15 】 編集
MIYUさん♪
ふふっ、先日もさっきもお疲れ様でした~

>やっぱり最後は珍道中になりましたね( ̄m ̄)

なぁ~んで珍道中になっちゃうのかしら~(^^;
まじめに生きているのにね(関係ないって?爆)
今日は一人で珍道中になる所だったし・・(汗)

カートね・・便利なのは分かっているけど・・決心がつかないわ~
【 2006/11/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



