*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドッグパーク@爆走~

先日高島屋のドッグパークに、ちぃ~さん(ララちゃん)と
カレンさん(まめ太郎君)と行ってきました~
MIYUさんも行くはずだったけど、体調崩して欠席(涙)

2006_11080089.jpg


ランチはレバンテ。
牡蠣は食べなかったけど、美味しかった♪
2006_11080010.jpg2006_11080007.jpg



ドッグパークでは、爆走~
2006_11080013a.jpg

ちぃ~さんにボール一杯投げて遊んでもらい(ちぃ~さん、ありがとう!!)
2006_11080052a.jpg
ララちゃん&アミィ : 投げて~♪

トンネルもなんのその・・
2006_11080020.jpg
中だけでは飽き足らず上にまで乗っかる始末!!(汗)
2006_11080025a.jpg

ふと見れば、まめ太郎君のボールを強奪!(滝汗)
2006_11080068a.jpg
アミィ : ・・・なんでしゅか?
まめ太郎君 : あの~それボクのボールなんですけどぉ・・

2006_11080069.jpg
ララちゃん : 私もそのボール欲しいなぁ~♪
アミィ : お断りいたしましゅでしゅよ!
まめ太郎君 : だからそれはボクのだってばぁ・・・

2006_11080067.jpg
アミィ : 逃げるが勝ちでしゅ~☆

それからけなげにも!?不在の師匠の教えを守り・・(爆)
2006_11080077.jpg
ママに叱られ反省中。。^^;
2006_11080078a.jpg



ララちゃん♪
2006_11080091a.jpg

まめ太郎君♪
2006_11080087.jpg

一杯アミィと遊んでくれてありがとう~
また遊んでね☆

【 2006/11/11 (Sat) 】 日常 | TB(0) | CM(6)
デパートにもドッグランがあるんですね~♪
アミィちゃん、お友達ととっても楽しそう!
トンネルくぐりも上手!!
うちのシャヴィヴィは、おどおどしながらやっとマスターしました(笑)
【 2006/11/12 】 編集
先日はお疲れ様でした~★
アミィちゃんがトンネルに飛び乗ったのにはビックリだったわ!
そして一番若いだけあって最後まで元気だったね(笑)
あの赤いボール、持って行くといつもみんなに気に入られてるの。安物ボールなんだけど(*^^;;
また一緒に遊んでね♪
【 2006/11/12 】 編集
みじゅさん♪
そうなんですよ~
日本橋高島屋の屋上にあるんですよ♪
結構広いし、平日は空いてますよ~
お出かけされるならお供しますよ♪

アミィ、警戒心がないんだか・・初めから平気でくぐってました(^^;
普通は警戒しますよね~(苦笑)
【 2006/11/12 】 編集
カレンさん♪
こちらこそお世話になりました♪

トンネル・・勢いあまってって感じだったのかな(笑)
家でも走ってソファーに飛び乗って、勢いすごすぎて止まれず^^;そのまま飛び降りる羽目になるときもたま~にあって・・怖いですよ~
ソファーまた禁止にしなきゃだめかな・・(--)

>一番若いだけあって最後まで元気だったね(笑)

ララちゃんじゃないけど、ほんと若いっていいわね~(爆)
【 2006/11/12 】 編集
先日はありがとうございました~
そして色々ご迷惑をかけてしまってごめんなさい!
この日も元気一杯のアミィちゃんに癒されました~
アミィちゃんそのままキャリーに入っててくれたらこっそり持ち帰ったのに!
それにしても我が家のキャリーはなぜか荒らされやすいのよね(笑)
飼い主がボケボケだからでしょうか(爆)
こんなワタシですが懲りずにまた遊んでください!
【 2006/11/12 】 編集
ちぃ~さん♪
レス遅くなりましたm(__)m

こちらこそありがとうございました☆
あ!迷惑なんてぜ~んぜん思ってませんからね~^^
それよりアミィと遊んでくれてありがとう!!
キャリーも荒らしちゃって・・(汗)
ちぃ~さんちのキャリー・・きっと惹かれる何かがあるのね!!
また遊んでね~♪
【 2006/11/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



