*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

裁判

昨日はこのブログにもリンクしてある多摩センターにある動物病院の
裁判の公判を傍聴してきました。
霞ヶ関に行くなんて初めて。。
傍聴席、昨日は整理券を配ってそのあとPCによる抽選でした。

世の中にいろんな獣医師がいるとは思うけど、あれは酷すぎると
正直な感想です。
素人の私が聞いていても??この人本当に獣医師?大人?と耳を疑い
たくなるような答弁であったり、前後の話の内容から考えると
まったくつじつまの合わない話をしたり、原告の話と食い違いすぎる内容、
しどろもどろで声も小さく何を言っているのかはっきり聞こえない。
何かにつけ、飼い主さんの意向で・・と繰り返し責任逃ればっかり。
飼い主さんの意向だなんて言って、あなたが勝手に言っているんじゃ
ない?獣医師としてのプライドは無いのか?と思わずには
いられない答弁内容。
自分のやってきた事に自信とプライドがあるならもっと堂々と
していて良いはずだけど、そんな姿はどこにも見受けられない。

傍聴していて心底許せない!と思った。。

我が家の子は住んでいる地域が違うのでその病院にかかった事は
無いけど、知らないで掛かってしまっている方がもしいたら、即刻
転院されるべし!!
被害内容等の詳しいHPがあります。
左上のバナー(赤いヤツ)から飛べますので、まだご存じない方は
是非一度見て下さい。

二度と帰ってこない命。家族の悲しみ。
一刻も早く獣医師免許の剥奪を望みます。
【 2006/11/03 (Fri) 】 日常 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



