*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

国分寺公園と薔薇♪

今日はお出かけが急遽なくなってしまったので、最近行ってない
国分寺公園まで自転車で行ってみました~
2006_11010001.jpg

ま、何にも無い公園だけど近くに国分寺(お寺ね)があるので、そこまで足を伸ばしてのんびりお散歩♪
2006_11010007.jpg2006_11010009.jpg


結構歩いたので、喉かわいたなぁ・・でもここら辺ドッグカフェないし。。
なんて考えて、ここまで来たついでにローズカフェまで行ってみる事にした!
家から公園まで10分くらい、多分ここからまた10分くらいかなと思ったけど
道がいまいち分からなかったので、とりあえず駅に自転車置いて歩きで行きました。
その方が、ルルアミも嬉しいかな(^^)



2006_11010059.jpg2006_11010054.jpg

お店は午後の遅い時間だけあってもうガラガラ~
どこでもどうぞって感じ♪
とりあえず喉を潤して、ついでにケーキも食べてきた~♡
2006_11010027.jpg

薔薇はね~やっぱり春に比べると今ひとつなのかも・・^^;
ちょっとボケボケのもあるけど、お好きな方はクリックして見てね♪
bara1.jpg

bara2.jpg

お天気も良かったし、ルルアミも一杯歩けて楽しかったかな~♪
ママは一人でちょっと寂しかったけどね~☆
2006_11010025.jpg

でも公園近いし、また連れて行ってあげるね(^^)v

【 2006/11/01 (Wed) 】 日常 | TB(0) | CM(12)
ルアままさんのお家の近くは色々素敵な場所があって羨ましい~!
ローズカフェ、私が行ったときは薔薇はまだ全然って感じだったんです。
また来年の春になったらリベンジしたいです。
その時はご一緒願いま~す!
【 2006/11/02 】 編集
へぇ~!
 ローズカフェ・・・名前の通り、バラがいっぱいなのですね。素敵な場所~!
 ルルアミちゃんもお散歩もいっぱいできて満足だったでしょうね♪うちも近かったらなぁ。是非ご一緒したかったなぁ~!
【 2006/11/02 】 編集
バラってまだ綺麗に咲いてるんですね。
お散歩の途中で素敵なカフェに立ち寄れるなんて理想の散歩コースです。
寒くなる前に,暖かくなったら是非ご一緒させて下さ~い☆
【 2006/11/02 】 編集
ルルちゃん&アミィちゃんはいっつも色んな所に連れて行ってもらえて幸せだねぇ♪
我が家の子達なんて…あぁ…なんか視線が痛い…。

でもお散歩途中でカフェに寄ってケーキタイム♪いいなぁ~いいなぁ~。お近くだったら是非ご一緒したいなぁ(*´∇`*)
【 2006/11/02 】 編集
ちぃ~さん♪
>ルアままさんのお家の近くは色々素敵な場所があって羨ましい~!

うひっ(^^)うちの近辺はまだ武蔵野の森の名残が深いみたいなんですよ~
って言うと聞こえがいいけど・・はっきり言えば田舎です(爆)
来年の春!偵察しておきますから、是非!是非!ご一緒願います~♪
【 2006/11/02 】 編集
きょんさん♪
ローズカフェはね~薔薇好きの方が個人のお宅でやってますって感じかな~♪
薔薇は見た感じ、秋よりかは春のほうが良いみたいですね。

ルルアミは一杯歩けて間違いなく楽しかったと思われます(笑)

きょんさんち、ほんと近かったらお誘いしたんですけどね・・・残念です~
越してこな・・・いですよねぇ(^^;
【 2006/11/02 】 編集
ばばりんさん♪
>バラってまだ綺麗に咲いてるんですね

秋の薔薇が最後に咲いてますって感じだったよ~

>お散歩の途中で素敵なカフェに立ち寄れるなんて理想の散歩コースです。

あのぉ~散歩の途中って言っても、うちから公園と公園から先も自転車ですから~(爆)

ばばりんさん、曜日限定&電車のハシゴでよければだけど
お休み取れるならいつでもお付き合いしますよ~
あそこのビーフシチューとパンが食べたい・・(^^)
【 2006/11/02 】 編集
ゆうさん♪
>我が家の子達なんて…あぁ…なんか視線が痛い…。

うちはまだ2頭だから一人でも何とかなるけど、3頭だとやっぱり大変よね^^;

>でもお散歩途中でカフェに寄ってケーキタイム♪

これね~良いでしょ~♪って言いたいけど、実は途中必死で自転車こいでんだからぁ(爆)

ゆうさんちがもう少し近かったらね、遠慮無く誘っちゃうんだけどね(^m^)
うち・・・田舎だからね・・(涙)
【 2006/11/02 】 編集
ローズカフェ、今の時期予約とるの大変だけどランチタイムをはずせば予約なしでも大丈夫なのね★
この前はランチタイムで混んでて写真撮るのも他の方に気を遣ったけど空いてる時間はいいかも~。
また行くときは声かけてください♪
【 2006/11/03 】 編集
カレンさん♪
今の時期はランチタイムを外せば大丈夫ですよ♪
春も今ほど余裕ではなくても多分入れると思うけど・・
写真も人がいないから余裕だったけど、あの時間だとお庭もテラスも日陰になってしまうのでそれがいまいちだったよ。

>また行くときは声かけてください♪

わぁ~い♪
行くときは声かけさせてもらいますね~♪
【 2006/11/03 】 編集
お誕生日おめでとう!
 BBSがないのでここに書かせてくださいね。
アミィちゃん 1歳のお誕生日おめでとうございます!
楽しいお誕生日となりますように♪(≧∇≦)
【 2006/11/07 】 編集
きょんさん♪
ありがとう!!
さっきやっとお誕生日のブログアップしました~

アミィのお誕生日、ご馳走?三昧でした~(笑)
あとで見てやってね~^m^
【 2006/11/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



