*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コスモスも終わり・・

昨日、久しぶりのお友達と記念公園に行って遊んできました~
彼女の愛犬はMダックスちゃんです♪
名前はらんちゃん♪
ルルの幼馴染ワンコの1頭で、ワンコ嫌い?仲間(笑)
ただ今6kg・・ちょっぴりコ○ブちゃんです(爆)
lu2.jpglu1.jpg


コスモス祭りも終わった今、平日ってこともあってみんなの原っぱは
空いていました(^^)
lu10.jpg2006_10260015a.jpg


ドッグランも空いてた!
lu8.jpglu3.jpg

そそ!ドッグランでパパママ会の司君に会いました!
以前ふきこさんのブログは読み逃げしたことがあって(ごめんちゃい!)
司君のことは覚えていたので(同じ白黒パピちゃんだし♪)、思わず声かけちゃいました~
lu5.jpglu4.jpg

アミィが遊ぶかと思ったら、意外・・・アミィはふきこさんにご執心!!
きっと良い匂いがしたのかな~(笑)
ふきこさん、アミィが付きまとってごめんなさい!

園内には木のオブジェもいっぱいありましたよv
クリスマスの飾り付けまでのつなぎかな(^m^)
lu7.jpg


コスモスはもう終わりに近かったけど、ここのお花はまだ綺麗~
lu11.jpg




最後のコスモス・・
2006_10260026.jpg
2006_10260022.jpg
2006_10260029.jpg


らんちゃん、また行こうね~☆
【 2006/10/27 (Fri) 】 日常 | TB(0) | CM(8)
ルアままさ~ん、お久しぶりです^^
子猫たちのことでバタバタしてて徘徊できてない間に
プチル~ちゃん、怪我なさってたんですね;;
お加減はいかがですか?
お大事にしてくださいませ。

昨日、パーピー会で、昭和記念公園行ったら
ふきこさん&司くんとあって、ルアままさんが一昨日いらっしゃってたって
言ってました~^^
1日違いで残念~!><

p.s.トロアシアンのマグロアボガド初めて食しましたぁ♪
  美味美味~ぃ!
  あやのちゃんとIzumiちゃんが食べてたご飯も
  すんごくおいしかったです^^
  またご一緒してくださいね~☆
【 2006/10/28 】 編集
あぁ~昭和記念公園また行ってるぅ~~いいなぁ~♪
私ももうちょっと近かったらなぁo(>_< *)(* >_<)o ジタバタ
ウチからだと一時間ちょっと掛かるから平日一人でフラッと…って訳にもいかないしなぁ(^▽^;)
お友達にも会えてドッグランで遊べて…ルルちゃん&アミィちゃんは毎日が楽しいねぇ♪我が家の3匹が知ったら・・・「僕たちも連れて行けぇ!!!!」と怒られそうです。」
プチル~ちゃんのお怪我いかがですか?でも若いから怪我系なら治りも早そうですね♪私も子供の頃は折ってない所がないぐらい骨ばっかり折ってましたぁ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
お大事に♪
【 2006/10/28 】 編集
シロリーさん♪
ホントご無沙汰しちゃってます~^^;
子猫ちゃん達、みんな良い家庭にめぐり合えて良かったね♪
特にネロちゃん(^m^)
プチル~は日に日に回復してますよん。
ご心配ありがとう~♪

みんなも司くんに会ったのね~
そうかぁ~1日違いだったのね・・残念~☆
久しぶりに会いたかったなぁ・・
また遊んでね~

トロアシアンのマグロアボカド丼、美味しいでしょう♪
私も随分食べてない・・また食べたくなっちゃったよ(笑)
【 2006/10/28 】 編集
ゆうさん♪
えへへ~また行っちゃいました(^^;
ほんとゆうさんちがもう少し近かったらなぁ・・・
3パピとまた遊びたいな~

娘、随分良くなってきましたよ~
まだ足首固定してますが、見た目はそんなに不自由そう
には見えないくらいの歩き方になってきました!
慣れてきたのかな?(笑)
ゆうさんは子供の頃は骨折しまくりですか!?(@@)
私はひびは入れたことあるけど、骨折は無いんですよ~
肘だったので、リハビリが辛かったの覚えてます。。

【 2006/10/28 】 編集
ほんとだー!!
ルアままさん、一日違いでしたねぇ(涙)
そうそう、この日も司王子いましたよ♪
けど、ドッグランならアミィ嬢の活発プリが目に浮かぶ(笑)
↑私も久々トロアシアンで丼かっ込んできました(爆)
やっぱり、あそこのご飯はおいしいですよね☆

今度ご一緒してください♪
そのときは、目指せルルちろ同じ椅子の上ショット!!で!(←かなりハードル高いですけど…汗)
【 2006/10/31 】 編集
あやのちゃん♪
司王子、結構な頻度でドッグランに出没しているんだって~
きっとまた会えるような気がするわ(^^)

トロアシアンの丼ものって美味しいよねv
行くときは声かけてね~(笑)

ちるる嬢とルル、同じ椅子の上ショット・・・!!
頑張ってみる??
ちょっと怖いかもよ(^^;
【 2006/10/31 】 編集
ルルちゃんもアミィちゃんも、お利口におすわりしてますね~♪
うちは公園に行くと、あっちもこっちもウハウハしちゃって落ち着きません(><)
じっくり写真を撮りたいと思うんだけど、至難の業なんですよね~^^;
【 2006/11/01 】 編集
みじゅさん♪
みじゅさん・・この1枚撮るのにどんだけ苦労が・・(涙)
ルルは躾けてあるからお座りはお手の物なんですが・・
カメラ向けてシャッターきる瞬間に横向く悪いやつだし(^^;
アミィに至ってはお座りの時間が短いから、ちょっとカメラの準備が遅いと、あれ?どこ行った??になっちゃうんですよ~(T▽T)
2ショット、実は根競べ&おやつの賜物なんですよ~(爆)
【 2006/11/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



