*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くだしゃい(≧▽≦)ぶっ

せっかくの日曜日なのに、プチル~が怪我しているので
お出かけが出来ない~!!
なので、ルルアミはただのロ~~ングお散歩だけ。。
お散歩から帰ってきて、お昼作るときにキャベツを切ったら
その音聞いて2頭が後で「貰えるかも~」とお座りしてる(笑)
あんまり可愛いので(親ばかっ!!)芯をあげました~
しばらくして、静かだなぁ~って振り向いたらこの光景が・・・

kudasai.jpg


この後、どうなったと思う?( ̄m ̄*)

①アミィがあっという間に持っていった。

②ルルが食べちゃった。

③アミィが諦めた。

正解者には・・・たぶん何も出ません(爆)
【 2006/10/22 (Sun) 】 日常 | TB(0) | CM(16)
これは…1番かなぁ?まだルルちゃんアミィちゃんのキャラが掴みきれないのでわからない~(だから遊んでくださいね/笑)
キャベツは生ですか?柚は生はあまり好きじゃないみたいですが、茹でたのはかなり好きですよ~。キッチン横できゅーきゅー泣いてアピールします(^^;

プチル~ちゃん大丈夫ですか?完治まで時間がかかりそうだけど、若いから大丈夫かな!(笑)でも早く治りますように。
【 2006/10/23 】 編集
ふくちゃん♪
答えはね~会った時にね~っていつ会えるんだろうか?(爆)
この日のキャベツは生ですよ~
うちの2ワンは茹でても生でもどっちでも食べますよ(食い意地張ってるから・笑)
柚ちゃん、泣いてアピールするのね♪可愛いねv-344
ルルアミは無言のプレッシャーを背後からかけてきます(^^;

プチル~へのお見舞いありがとう~
診断は1ヶ月~1ヶ月半だけど、若いし、まぁ大丈夫でしょう(笑)
【 2006/10/24 】 編集
これは1番ですよね~それともひっかけ問題ですか?(笑)
ノアは飼い主が見ていると怒られるからジーっと我慢してるけど見ていないとララの分横取りしちゃいます。
う~ん、この結果が気になる!

プチル~ちゃん大丈夫ですか?
1ヶ月以上もかかるなんて大変ですね。
私は体のほうも鈍感なのか(爆)大きな怪我や病気ってしたことないんです。
でも本人もつらいだろうけど看護するほうも大変ですよね。
ルアままさんも無理せずお体大事にしてくださいね。
早くよくなりますように。お大事に…
【 2006/10/24 】 編集
クイズ、私もやっぱり1番だと思いま~す!
位置的にはルルちゃんに近いけどアミィちゃんがパッとさらっちゃいそう★
えっ?正解??
賞品は・・オヤツ一年分!?アリガト(笑)
プチル~ちゃんの足、大丈夫ですか?
完治まで時間がかかりそうだけど、ゆっくり休んで早くよくなるといいですね。お大事に・・☆彡
【 2006/10/24 】 編集
1番じゃないかな?
うちもキャベツの芯、生でも食べます☆
一度あげたら、味占めちゃってうるさいです(><)
【 2006/10/24 】 編集
アミィちゃんがソファーに飛び乗って
キャベツを守りたいルルちゃんと軽くバトル!の
番外編に一票!!(爆)

商品は…例の甘味希望~♪
【 2006/10/25 】 編集
絶対
1番!!
【 2006/10/25 】 編集
みみちょんが、広
みみちょんが、広い静かなど食べちゃった
ネットでルルアミとかを

正解しない。
【 2006/10/25 】 編集
何が何でも♪
1ば~~ん♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) ♡
【 2006/10/26 】 編集
ちぃ~さん♪
レス激遅で、ごめんなさ~い!!

みんな1番なのね~(^m^)
アミィの性格よ~くわかっていらしゃる~
って言いたいけど・・・( ̄m ̄*)ぷぷっ

>それともひっかけ問題ですか?(笑)

ぎくっ!!v-12
ふふっ・・ちぃ~さんの推察が一番近かったよ(笑)
正解は③番でしたぁv-397
アミィはね~夢中で食べてるルルのおやつは横取り出来ないのぉ~
これもほんとはルルはもういらなかったみたいなんだけど、ルルがどこにも行かなかったからアミィはじーっと待ってたけど諦めたのよ!!
この結果には飼い主も超びっくり!!

プチル~の心配もありがとう!!
骨ってポキっと折れなくても完治まで時間はかかるのね。。
でも折れたらこんなもんじゃないわよね・・
不幸中の幸い!!
私の心配もありがとう♪
でも母は今はもうそんなに大変じゃないの(^m^)
本人はまだ痛がってるけど・・^^;
お昼寝もばっちりしているから私だけは(爆)大丈夫です~☆

【 2006/10/26 】 編集
カレンさん♪
うひひ~カレンさんもハズレでした(^m^)
おやつ1年分はナシ~(笑)
アミィはしばらく固まって待ってたけど、ルルが場所を動かなかったからか・・目に涙ためて(笑)その場を去ったのよ!!
どっかいっちゃった瞬間には私も驚いた~(@@)

プチル~の心配もありがとう♪
足首固定されたサポーターで歩く姿も板についてきました^^;
【 2006/10/26 】 編集
みじゅさん♪
みじゅさんもはずれでした~v-431
③番、諦めたんですよ!!
あの食いしん坊がっ!!
でも不憫だったので最終的には私が食べさせちゃったけどね~

シャーリーちゃんとヴィヴィアンちゃんもキャベツ好きですか♪
うちは白菜の芯も好きですよん。
切っているとやっぱり後で待ってる(爆)
【 2006/10/26 】 編集
MIYUさん♪
番外編もはずれでした~v-391
バトルも何も無かったのよ(@@)
マジびっくりというか拍子抜け~
でも普段からおやつの時は奪いには行かないかも。。。

甘味、自腹で食べに行こう!!(爆)
【 2006/10/26 】 編集
あやのさん♪
ざんね~ん!!
ハズレーーー!!

以外だったでしょ(笑)
【 2006/10/26 】 編集
みみちょん♪
正解しないね(笑)
【 2006/10/26 】 編集
あずさママさん♪
何が何でも・・ハズレでしたぁ~(^m^)

食いしんぼアミィの弱点はおやつ持ってるルルなのかも(笑)
【 2006/10/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



