*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

蘭ちゃん☆お披露目オフ~♪

昨日の事だけど(^^;
rutuさんちの末娘の蘭ちゃんのお披露目オフに行って来ました~
harajyuku2.jpg


今日の参加ワンコ♪
harajyuku1.jpg

マリヤッコさんちのリリリ~ずちゃん達は残念ながら欠席でした。



場所は若者の町・原宿(言い回しが古っ!笑)
駅でMIYUさんと待ち合わせ♪
ここでアミィは早速やらかしました・・・^^;
写真はないけど、キャリーから出てきたデュール君に
熱烈「あしょんで~」ラブコール!しまくり・・・
挙句、デュール君はキャリーの中に非難してしまいました(滝汗)
MIYUさんの証言・・「今までで喜んで出てきたキャリーに戻るなんて初めて~!」
デュール君、朝から強烈キャラ@アミィでごめんね。。

さて、そんな騒ぎの中あずさママさんとrituさん、マリヤッコさんと合流(^^)
で、主役の蘭ちゃんがトリミングの真っ最中で出来あがるまで
時間があるので、早速ランチに行っちゃいました♪
お店はテラス席だけど、とってもいい感じ♪

ここでの~んびりおしゃべりした後、さあ!!主役をお迎えに!!
お店の方に抱っこされてでてきた蘭ちゃんの可愛い事!小さい事!(当たり前か・・笑)
もう可愛くってメロメロです~
思わず・・まだお店にいる蘭ちゃんの姉妹犬のお値段見に行っちゃいました(^^;
もちろん、見に行っただけですが・・・(爆)

harajyuku8.jpg
蘭ちゃん、もうちゃんとお座りできるんですよ~!

で、ここでも記念撮影~
しかし、ワンコたちの間ではこんな会話がなされていた・・かも(爆)
harajyuku4.jpg

それから、今度はこれまたあずさママさんの案内でとっても素敵な
カフェへ♪
ここもテラス席だけど、お店のスタッフの方の対応のよさに感服!!
a.jpg

デザートも美味しかった!
2006_10180043.jpg

ここで、蘭ちゃんとミーヤちゃんがごあいさつ~♪
harajyuku3.jpg

MIYUさんの浮気現場を激写(^m^)
harajyuku5.jpg

お披露目オフ、ここで終了~
解散後、帰り道が一緒のMIYUさんと吉祥寺の井の頭公園でプチ散歩♪
harajyuku7.jpg

井の頭公園と言えば池・・池といえば鴨さん。
鴨さんといえば・・・はい!アミィさん、お約束の池覗き込み~
harajyuku6.jpg
アミィ :やっぱり鴨さんとお友達になりたいでしゅ・・

今度はお茶だけ飲んで(笑)帰りました♪


【 2006/10/19 (Thu) 】 日常 | TB(0) | CM(14)
おはよう~!
18日は遊んでくれてありがとう!
アミィちゃんダキダキムニュムニュ沢山できて楽しかったです♪
蘭ちゃんね~アミィちゃん抱っこしてないときに抱くチャンスがあったのよ~!
でもね~!
言えない言えない~~~ミーヤちゃんが代わりに私の膝にいたなんて~!
o(('(ェ)' 彡 '(ェ)'))o キョロキョロッ
見てないわよね~。(爆)

そうそうアミィちゃんの舌出しショット可愛いのが撮れたのに~ハリハリ出来ない~!^m^
【 2006/10/20 】 編集
_・)ソォ-ッ
>見てないわよね~。(爆)

見てるよぉ(≧m≦)ぷっ!

ほんとだ~なんでマリヤッコさんのお膝にミーヤが
いるんだろう~(爆)
ミーヤ、マリヤッコさんが大好きなんだね~♪

そして私の膝には蘭ちゃんが~~~~
キャーキャー恨まれてる~~~ ニゲロ≡≡≡ヘ( ^^)ノ
【 2006/10/20 】 編集
かわいいな~
これが噂の蘭ちゃんお披露目オフですね☆
ヌイグルミみたいで可愛いな~(@^▽^@)
今まではこのオフの皆さんの中でアミィちゃんが一番チビッコだったのに、これからはお姉さんですね。
今回ルル・アミィちゃんの反応はどうでした?『あたちも妹欲ちいでしゅ~』って言ってなかった??
【 2006/10/20 】 編集
この間は蘭のトリミング及びお披露目オフ?にお付き合いしていただきありがとうございました。
初めてのお出かけだったからまだまだ、蘭の正体まではばれていないところがホッとしてるかな(笑)
まあ、性格で言えばアミィちゃんの部類と思って(笑)
これから皆に鍛えられて立派なワンちゃんになることだろうと信じてます(笑)
帰り井の頭よったのね、まあそのまま帰るとは思ってませんでしたけど
ケーキはなかったの?(爆)
【 2006/10/20 】 編集
先日は最後までお付き合いくださって有難うでした~
プチルーちゃん&おにいちゃんはいかがですか??

ルアままさんも”3番目”かなり誘惑されてましたよね
いっそばばりんさんの所とうちとルアままさん家で
同時に迎えますか!?(笑)
【 2006/10/20 】 編集
マリヤッコさん♪
お世話になりました~♪
アミィも抱っこしてもらってきっと嬉しかったと思います~(^^)
>ミーヤちゃんが代わりに私の膝にいたなんて~!
ぎゃはは~私、しっかり目撃しましたもん(爆)
ミーヤちゃん(??)ってお顔してましたよねぇ~( ̄m ̄)ぷっ
>そうそうアミィちゃんの舌出しショット
あっ、あの時のですね・・^^;
う~ん、見たい・・BBSまたつけようかなぁ。。
【 2006/10/21 】 編集
あずさママさん♪
とても楽しかったです!
お世話になりました~
蘭ちゃん、気がついたら私も抱っこしてなかったぁ・・
マリヤッコさんのお膝の上のミーヤちゃんの
あの”お顔”がわすれられませ~ん(爆)
【 2006/10/21 】 編集
ばばりんさん♪
そう~蘭ちゃん可愛かったよぉ~v-10
ナデナデするとふわふふわでもうたまりませ~んって感じ!!
そうかぁ~アミィももうすぐ1歳だもんね・・
もうお姉ちゃんになるんだわ。
でも中身はあのまま・・・ね、きっと(汗)
ルルは妹もういらないって~
アミィは遊び相手が欲しいでしゅって(^m^)ぷっ
【 2006/10/21 】 編集
rituさん♪
蘭ちゃんに会えてもうよ○れ垂れまくりでしたぁ~
ありがとうございましたっ!

あっ、性格はアミィの部類!?
( ̄m ̄*)ぶぶぶっ
そうなんですか!
じゃ、今度、アミィと遊ばせましょー♪
>ケーキはなかったの?(爆)
そう、珍しくケーキはなしでした~
でも抹茶ラテ、蜂蜜入りで甘かったです^^;

【 2006/10/21 】 編集
MIYUさん♪
こちらこそありがとう~
帰りはばたばたになっちゃってごめんね!
おにいは復活!(@@)
プチル~は・・時間が解決かな・・・^^;

>いっそばばりんさんの所とうちとルアままさん家で
同時に迎えますか!?(笑)

あはは~うちはもう無理だからさぁ~
うちの分をばばりんさんちに買ってもらおうかぁ(爆)
デュール君、アミィの遊ぼうに少し慣れてきた!?
【 2006/10/21 】 編集
シタチロショット♪
写真添付メールしました~!
ちょっと重い画像3枚~ちゃんと届くかな~?(^^)
【 2006/10/21 】 編集
マリヤッコさん♪
メール、届きましたよ~♪
ありがとうございます!!
飼い主がいうのもなんですが・・すごく可愛いく撮れてますよねv-10(親ばか発言お許しを~!!)
もう永久保存版ですわっv-238
【 2006/10/21 】 編集
うわあ♪蘭ちゃん、ぬいぐるみみた~い♪
トイプーちゃんって、ほんっと愛くるしいですよね☆
カフェのデザート、美味しそう・・・( ̄¬ ̄*)
その長いスティック状のものはなんでしょう?
それですくって食べるのかな?
さすが原宿、おしゃれですよね~♪
【 2006/10/21 】 編集
みじゅさん♪
そうなんです!!
蘭ちゃん、まるでぬいぐるみでした~v-10
ふわふわで(^^)抱っこし損ねたのが残念~!!

カフェのデザートは美味しかったですよんv-238
長いのはね、なんて言うのか・・?
サクサクのパイ生地の焼き菓子でした~
ボキャブラリー少なくってごめんなさ~い( ̄▽ ̄;
【 2006/10/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



